[あんスタ] アイドル系男子! [アイナナ]

[あんスタ] アイドル系男子! [アイナナ]

朱桜司  2016-05-02 21:19:59 
通報

Click Thanks_

Knightsの朱桜司と申します( にこっ )
こちらはTopicにも書いてある通り、
我が夢ノ咲学院のidolと
小鳥遊事務所に所属しているIDOLiSH7の方々と
交流をする場となっています。

勿論、こちらではMen's idol以外の方々は
立ち入り禁止となっていますので
くれぐれもお気をつけくださいね?お姉様___

では、こちらがこのTopicのRuleとなっています。
参加前に必ず一通りお読みください___

- セイチャットの規約厳守

- ロル必須(短~長.)

- 女子キャラ又は創作キャラお断り.

- 裏行為など他人から見て不快な行動等禁止.

- 顔文字又は♡.☆などの記号乱用禁止(本体同士の会話なら可.)

- 本体同士の争いは特に禁ずる.

___と、まぁこんな感じでしょうか…。
何だか色々と堅くなってしまいましたが、
皆様の参加、心よりお待ちしております!
では私はこれにて___


コメントを投稿する

  • No.21 by 朱桜司  2016-05-04 22:38:17 


>二階堂先輩

えっと交流会場は…っと、此処ですね。
( 前々から企画されていた今話題の男性アイドルとの交流会に内心わくわくしながら昨日配られたプリントを頼りに会場へと歩いていると見慣れない人物を見かけ、当の本人がまさかあのIDOLiSH7でリーダーを務めている二階堂大和であるとは気づかず相手を学校見学に来た一人の客人として「こんにちは、よろしければ私がご案内いたしましょうか…?」と丁寧に挨拶をしてはこの広い学院にもしかして迷っているのではないかと思い、小首を傾げて。 )

(/や、やまさああああry((
参加希望有難うございます!いえいえそんな!むしろこんな主得なトピに来てくださって凄く嬉しいです~!!
たった今司君が絡んでいきましたが是非よろしければ他の参加している皆様へ向けて改めて絡み文の方投下お願いします…!私の方はそのまま続けてもらって結構です、お手数お掛けして申し訳ないです…;)


>仙石君

不思議といいますか…私は衣更先輩とあまり関わった事がありませんが凛月先輩や鳴上先輩からはよくお話を聞きますよ。
( 衣更真緒が一体どんな人物なのかイマイチ理解はできてはないが自身の先輩がよく話す人物の内の1人であるのは確かで一応その事を相手に伝え「おっと、これは失礼。」と苦笑気味に重ねた手をそっと元に戻して。 )
そんな事を言ったらKnightsだって…!いや、Leaderなんかもっと凄いですよ!…いや、もうそれ以上です。
( 包み込んでいる手に徐々に力が入り話に熱が入っていき、同時にやり場のない怒りが出てしまいその衝動で頬を膨らまして。自身の発言で相手を不安にさせてしまったことに対し「でもああ見えて瀬名先輩は凄く思いやりの強い方であって…!」 と必死に弁解していって。 )

  • No.22 by 十龍之介  2016-05-04 23:07:36 


>司くん

…ああ、おはようございます。
( 予定されていた時間にはまだ少し早いがここに留まっているわけにもいかず、一体どうしたものかと思考を巡らせていれば声をかけられ。一拍置いた後にそれが自分に向けられたものだと理解すると声の聞こえた方向へ顔を向けながら挨拶を返して。「ちょっと頼まれ事をされていてね。今日はその件で伺ったんだけど…君はここの子かな?」相手の問いかけに対して軽く頷きながら答え、その後相手の服装に目を向ければ小さく首を傾けつつ質問を返して。)

(/そう言っていただけると助かります、お優しい主様で良かった…!
原作のような色気が出せるかはわかりませんが、質問された際には全力でそれっぽい返事を致します故ご安心を!←
はいっ、此方こそ未熟者ではありますが宜しくお願い致します。それでは背後は早々に退散させていただきますね✲)


>英知くん

あの子は確か…。
( ずっと緊張していたからか無意識のうちに予定していた時間よりもかなり早く目的地に到着してしまい、時計の針と学園を交互に眺めれば困ったようにそっとため息をつき。しかし、折角早く着いたのだから学園内を探索しておくのも良いかもしれない。そう気持ちを切り替えつつ足を進めていると見覚えのある姿を捉え。相手の名前を記憶の引き出しから探り当て、「天祥院英智くん、だったね。朝早くからお疲れ様です。」と声をかければ薄く微笑みかけて。)

(/拙い文章ながら、早速絡ませていただきました✲
麗しの会長様のお側に居ても恥ずかしくないよう精進させていただきますので、これから宜しくお願い致します…!)


>忍くん

折角着いたんだから先に中に──、っ!?
( まだ他のメンバーは居ないようだが早めに行動しておくに越したことは無いだろう。そう思い門へ足を進めようとした所、不意になんとなく視線を感じた方向へ目を向ければ何者かとぱちりと視線がぶつかり。驚きから小さく肩を揺らしながらもなんとか目が合った人物の姿を視認すれば、この学園の生徒なのだろうかと考え。一体何事かと内心不思議そうに首を傾げながら、恐る恐る相手と向き合えば「ねぇ、君。そんな所でどうしたの?」と問いかけて。)

(/あわわ、絡んでいただき有難う御座います! 原作通りの可愛らしさが滲み出ている忍くんとお話できて感激です…!
此方こそ、これから宜しくお願いしますね✲)

  • No.23 by 十龍之介  2016-05-04 23:14:14 


>英智くん(背後様)

(/いきなりの変換ミス失礼致しました…!
安価の方のお名前が英「知」くん、となっていましたので、訂正させていただきますっ。)


(/連投失礼致しました!)

  • No.24 by 天祥院英智  2016-05-05 00:04:15 

>司くん
おや…?司くんじゃないか、おはよう。今日はかなり調子が良くてね、つい張り切ってしまったんだ。
( 知っている声に振り向くと、そこには丁寧に挨拶をする相手の姿。微かではあるが嬉しそうに声を弾ませると、同じく朝早くから登校してきた相手のことも気になり「君も随分と早いようだけど、何か用事があるのかい?」と途中まで一緒に行こうと言いたいのか、校舎へと足を進め始め。)

( /ありがとうございます、助かります…!!!
ではでは、こちらもドロンさせていただきますね。改めて、よろしくお願い致します!)


>忍くん
…。そこにいるのは…仙石忍くん、かな?
( 昇降口まで行くが、目の前のガラス扉に反射した相手の姿が見えればピタリと足を止めて。あえて後ろは向かず、少しのいたずら心からあたかも超能力でも使ったかのような口振りで声をかけ。そしてやっと振り向くと「ふふ、当たりだね。こんな朝早くにどうしたんだい?」と、お馴染みの微笑を浮かべて。)

( /ひええええ、ありがとうございます!もう忍くんめちゃくちゃ可愛いですよ全然問題ございません……!
こちら、天祥院を初めて動かす上に情報がごちゃごちゃしておりまして…とんちんかんな事を言っていたらご指摘お願い致します!よろしくお願いします~! )


>十さん
―!十龍之介さん…ですね、おはようございます。
( 交流会は普段授業が始まる時刻と同時だったはず。まさか相手がこんなにも早く到着するとは思っておらず僅かに驚いた様子で相手を見つめるが、すぐにいつもの穏やかな笑みを返し。チラリと腕時計に目をやった後、再び視線を戻すと「まだ交流会開始には随分と時間がありますが…、どうかしましたか?」と改めて相手に向き直り首を傾げて。)

(/ご丁寧に訂正ありがとうございます!そしてよろしくお願い致します!
……と、いきなりの質問で申しわけないのですが、2人は既に顔を合わせた事がある、ということで良いでしょうか?交流会前の打ち合わせ等の機会に会っていた、という感じですかね…? )

  • No.25 by 匿名さん  2016-05-05 00:27:23 

(/初めまして、本体口調より失礼致します。あんスタは詳しくありませんが宜しければアイナナより千で参加させて頂きたいと思いまして声を掛けさせて頂きました。ストーリーは確認済みですが、ユキのラビチャは確認出来ていなく不慣れでふわふわしている部分もあるかと思いますが宜しければご検討くださいませ。大丈夫でしたら後ほど絡み文出します。)

  • No.26 by 名無しさん  2016-05-05 10:45:44 

(/乱入すみません!!三月で参加宜しいでしょうか?)

  • No.27 by 仙石忍  2016-05-05 11:33:50 



>朱桜殿
そうでござるなぁ…衣更殿は楽しい方でござるよ!話しててとても、こう…頼れるというか、安心するというか。
(自分の表現力のなさに苦戦しながらも数少ない友人のひとりである彼のことを知ってもらおうと必死で)

あ、あの…朱桜殿?痛いでござるよ…
(力強く握られた手に戸惑いと恐怖を覚え数歩後ずさるも自分のユニットのことになると熱くなってしまうのは自分のところのリーダーも同じだと微笑ましく思い「knightsのメンバーさん達はこんなにも思ってくれる朱桜殿と活動ができて幸せでござろうな!」と素直に口にして。コロコロと変わる表情が面白いのかクスクスと笑いながら「今日は朱桜殿の色んな表情が見られる日でござるな、」などと冗談ぽく言ってみて)

>十殿
っは!見つかってしまったでござる!!
(目が合った瞬間にそらすものの声をかけられリュックで顔を隠し。「な、何でもないでござる!」とはいうもののこの学院の制服ではないことを不思議に思ったのかちら、と相手の様子を見やって「こ、交流会にいらした方、でござろうか?」少しずつ相手に近寄って問いかけてみて)

(/可愛さの欠片もなくなってますよ私の使う忍くん…
でも褒めていただいて嬉しいです!ありがとうございますっ!では一旦背後は引っ込みますね!)

>天祥院殿
ひゃわっ!?ど、どうしてわかったでござるか!
(急に立ち止まった相手に合わせてぴたっと止まれば名前を言い当てられ。心底驚いたように瞬きを繰り返しながら問いかけては「天祥院殿は…超能力者でござるか?」真剣な面持ちで質問を重ね。こんな早くに来ているということは多分交流会の準備だろうと思い大変でござるな、などと呟いて)

  • No.28 by 朱桜司  2016-05-05 16:58:21 


>十先輩

はいっ( にこ )
えっと貴方は…も、もしかして今日の交流会にGuestとして来て下さるTRIGGERの十龍之介さんですか!?( 相手の質問に笑みを添えて返せば顔をちらりと見やり、何処かで見た事のある趣だな…と改めてプリントを見ると、しばらく沈黙して何度もプリントと相手の顔を見やれば目をぱっと丸くさせ無意識に手が口元を塞いでしまい「これは失礼しました!さぁ、どうぞこちらへ。」と軽く頭を下げれば相手を学院へと案内するかのように手を学院の方向に差しのべて。 )

(/わぁぁぁ、そんな勿体なきお言葉…!
まだまだヒヨッコな司君ですが、どうぞ可愛がってあげてください…!
では私もこれにて退散させてもらいます^^*)

>天祥院の御兄様

やはり御兄様も今日の交流会、楽しみになされているのですか?( いつもと様子が違う相手にもしやと思い鞄から取り出したのは前々から企画されていた人気男性アイドルとの交流会の予定が記されたプリントで、その間、相手が先に歩を進めるのにやっと気づくと「いえ、特には…あっ待ってください御兄様…!」と少し急いで小走りで相手に近づくと自身も同じように歩幅を合わせ学院へと入り。 )

>25

(/参加希望の方、有難うございます!
いえいえ、全然構いませんよ!むしろこんな主得なトピにいらしてくれただけでも凄く嬉しい限りでございます…!!
千さんですね、百さんとの夫婦漫才面白いですよね!いつもそれで笑ってしまいます…*
私の方もふわふわしている部分が多々ありますので気にする事はありませんよ…!
では絡み文のほう、よろしくお願いします^^*)

>26

(/全然構いませんよ~!参加希望、有難うございます…*
三月君ですね!では絡み文のほう、よろしくお願いします^^*
小さいながらも芯の強いお兄ちゃん、さながらwktkしてます…!←)

>仙石君

衣更先輩は天祥院の御兄様と同じ生徒会の一員なんですよね?そんな方と仲良くできるなんて私には滅多にないですし、とても羨ましいぐらいです。
( 相手が必死に説明している姿に思わずクスッと笑みが零れ、少し意地悪するかのような言葉をちょこっと返してみて。 )

え?…!?これは失敬、つい熱くなってしまいました…。( 先程と様子が違う相手に疑問を覚え、きょとんとするもすぐ反応に気づき手をぱっと離せば申しわけなく目をしょぼんとさせ「それは流星隊だって同じではないでしょうか?確かに周りから見れば凄く変わっているユニットだとは思いますが、私は見てて微笑えましいと…って、からかわないでください!」と無意識に頬をふくらませて。 )

  • No.29 by 朱桜司  2016-05-05 17:14:45 


(/有難い事に徐々に人が集まってきたので軽く参加者リストを書いておきますね…!何か不備などがあれば何時でも仰ってください!)

[あんスタ]

Knights/朱桜司

流星隊/仙石忍

fine/天祥院英智

[アイナナ]

TRIGGER/十龍之介

IDOLiSH7/二階堂大和.和泉三月

Re:vale/千-yuki-

(/リストに載っているキャラ以外はまだまだ募集中です、少しでも興味があったらお気軽にいらしてください^^*)

  • No.30 by 和泉 三月  2016-05-05 19:31:04 

>all
ここでいいんだよな…?
(校門をくぐり、辺りをきょろきょろと見回してそう言い。「とりあえず誰か通り掛かるまで待つか…」と呟き、木陰に寄りかかって待つことにし)

  • No.31 by 二階堂大和  2016-05-05 20:06:55 

>all
IDOLiSH7のリーダーやってます、二階堂大和です。
今日はよろしくお願いしまーす。
(形式に添って自己紹介を済ませて、それからはどうやら自由に交流していいことになっているらしく、それぞれ動き始めるだろうか。
なるべく動きたくない質だが、仕事でもあるし何より少しだけ楽しみになっていたため、誰かと話してみようかと周りにいるだろう生徒を見回して)

>司
案外広いな。さて、会場はどこだ…
(随分と立派な校舎の為、柄にもなく道に迷ってしまった。どこぞに案内板や後者の見取り図が無いだろうかと探そうと思っていれば、声をかけられた方へ向いて、「ん、ああ、こんにちは。いいのか?それなら案内お願いするわ。交流会の会場を探してるんだけど…お兄さん迷っちゃって。」と人の良い笑顔で返して)

(/ありがとうございます〜!
いえいえ大丈夫ですよ!絡み文投下させて頂きましたのでよろしくお願い致します!!!)

  • No.32 by 朱桜司  2016-05-05 20:57:04 


>三月先輩

今日は結構買いすぎてしまいました…。
( 両手に収まりきれないスナック菓子を抱え校内を歩いていると明らかに見慣れない人物を近くの木陰で見かけ、もしやと思い相手の元へ歩み寄っては「こんにちは、もしかして今日の交流会にGuestとしていらっしゃるIDOLiSH7の和泉三月さんですか?」と試しに声をかけてみて。 )

>二階堂先輩

交流会が行われる会場ですね?それなら、こちらを右に曲がって…ん?
( 昨日配られた交流会の予定が記されたプリントで見た事あるような風貌に一瞬、頭の思考を巡らせては急にはっとして「あの、貴方はもしかしてIDOLiSH7のLeader.二階堂大和さんですか!?」と少し慌てた様子で聞きつつも丁寧に道案内するのは怠らず、器用に歩を進めて行って。 )

(/いえいえ、こちらこそ有難うございます!
それでは私はこれにてドロンさせてもらいますね^^*)

  • No.33 by 和泉 三月  2016-05-05 21:56:03 

>司
ん、よろしくな!…にしても、どんだけ買ってあるんだよ…持つの手伝おうか?
(相手の抱えているスナック菓子を見ると、落とさないか心配になりそう上記を述べ)

  • No.34 by 天祥院英智  2016-05-05 23:10:45 


>忍くん
皇帝の次は超能力者か…ふふふ、それも悪くないね。超能力を使って、学院の生徒達でも操ってみようかな?
( あまりにも真剣な様子に心を擽られ、わざと妖しげに微笑みながら意地の悪い返し方をしてしまい。しばし間をあけた後「―なんて冗談だよ。あまり君をいじめると、仁兎くんに怒られてしまうからね。」と、何でもないようにクスクスと笑い。)


>司くん
あぁ、もちろん。きっと皆、この交流会で良い刺激をもらうだろうからね。その後の学院の変化を含め、とても楽しみにしているんだよ?
( 相手がついてくるのを横目で見れば薄らと微笑みをおくり。そのまま歩き続けていたかと思えば、口元に手をあてつつクスリと笑い声をこぼし「……『も』ということは、君も楽しみにしていたようだね。」と、その手にあるプリントに視線を移し。)


>和泉さん
…おはようございます、和泉三月さんですね。夢ノ咲学院へようこそ。
( そろそろ交流先の方が来る頃。生徒会長である自身が出迎えることになっているため校門の方へと足を進めると、その付近に相手が待っている姿が見えて、目の前に立つと穏やかな声色で声をかけ。己の胸元に手を添えると「生徒会長の天祥院英智です。この度はよろしくお願いします」と、物腰柔らかに挨拶し。)

( /絡ませていただきました!こちら初めて天祥院を動かすので、不備やら似非やらあると思いますが頑張りますので……よろしくお願い致します!)



>二階堂さん
―二階堂さん、この度はお越しいただきありがとうございます。
( 生徒会長として挨拶は礼儀。まだ誰とも話し始めていない今のうちにと、相手の目の前に現れては軽くお辞儀をして「生徒会長の天祥院英智です。何かあれば生徒会が対応することになっているので、困った事などがあればどうぞ遠慮なく。」と、ニコリと微笑んで見せて)

( /絡ませていただきました!アイナナ知識が低めなので、噛み合わなかったりとご迷惑をおかけしてしまうかも知れませんが、よろしくお願い致します!)

  • No.35 by 朱桜司  2016-05-06 19:30:49 


>三月先輩

あ、はいっ
よろしくお願いします…!( ぺこり )
えへへ…つい買いすぎてしまって。( 心配する相手に気を遣いにこっと微笑むと「これぐらい大丈夫ですよっ…!」と真っ先にスナック菓子を落としてしまい。 )

>天祥院の御兄様

学院の変化、ですか…。
( 遠くの空を眺めるかのように相手の言葉をオウム返しにぼそっと呟いては「はい、Knightsや緊急ユニットの活動に関してこれからの参考にとメモの準備もバッチリです!」と意気込めばプリントに視線を写した相手にクスッと微笑み。 )

  • No.36 by 天祥院英智  2016-05-07 23:40:48 



>司くん
ふふっ…やる気も十分といった感じだね、とても良いことだ。
( 意気込む様子が小動物のようだと心擽られては、微笑みながらコクコクと小さく頷き。ふと歩くスピードを緩めると「君がどんな風に成長していくのか、とても楽しみだよ。」と、目を細めると、歩きながら相手の頭を数回優しく撫でて。)

  • No.37 by 朱桜司  2016-05-08 19:52:37 


>天祥院の御兄様

んもう、子供扱いしないでください…っ( 頭を優しく撫でられ少し抵抗するように頬を膨らましながら頭を左右に小さく振り、でも実は心底嬉しかったようでうっすらではあるが頬を紅色に染ませそれに察せられないように、あえて目を逸らしてみて「いつか御兄様より上にたってみせます!」と可愛気がありながらも凛々しい表情を相手に示してみて。 )

  • No.38 by 参加希望。  2016-05-08 19:55:09 



(/あんスタの知識しかありませんが…新キャラの影片みかくんに挑戦させていただきたく!まだ使ったことのないキャラなので非似は覚悟で…)

  • No.39 by 朱桜司  2016-05-08 20:52:37 


>38

(/わぁぁぁ!み、みかくん…!!((
参加希望有難うございます!むしろこんな主得なトピへようこそいらっしゃいました…!
私もあんスタ、アイナナ共に大体は把握している程度なので細かいところまでは所々抜けている部分があるので全然気にしなくて大丈夫ですよ!
それでは絡み文のほう、お願いできますでしょうか?)

  • No.40 by 影片みか  2016-05-08 20:57:56 



>all
お師さんどこいかはったんやろぉ…
(いつもならもうとっくに宗さんは登校している時間帯。それなのに口内を探し回ってもどこにもおらず「今日はお休みなんやろか…」不安げにぽつんと昇降口に立ち尽くし)

(/ありがとうございます!!もうほんと、どうやって絡むのって感じの絡み文ですがどうかよろしくお願いします。みかくん好きなんですわたし!← でも使う機会がなくて…だから練習も兼ねて皆様の元でお勉強させていただきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック