[あんスタ] アイドル系男子! [アイナナ]

[あんスタ] アイドル系男子! [アイナナ]

朱桜司  2016-05-02 21:19:59 
通報

Click Thanks_

Knightsの朱桜司と申します( にこっ )
こちらはTopicにも書いてある通り、
我が夢ノ咲学院のidolと
小鳥遊事務所に所属しているIDOLiSH7の方々と
交流をする場となっています。

勿論、こちらではMen's idol以外の方々は
立ち入り禁止となっていますので
くれぐれもお気をつけくださいね?お姉様___

では、こちらがこのTopicのRuleとなっています。
参加前に必ず一通りお読みください___

- セイチャットの規約厳守

- ロル必須(短~長.)

- 女子キャラ又は創作キャラお断り.

- 裏行為など他人から見て不快な行動等禁止.

- 顔文字又は♡.☆などの記号乱用禁止(本体同士の会話なら可.)

- 本体同士の争いは特に禁ずる.

___と、まぁこんな感じでしょうか…。
何だか色々と堅くなってしまいましたが、
皆様の参加、心よりお待ちしております!
では私はこれにて___

コメントを投稿する

• No.41 by 天祥院英智  2016-05-08 23:28:57 

>司くん
おや、それは楽しみだ。僕を超えてくれる…その来るべき『いつか』に期待するとしよう。
( 相手の表情に強い意志が感じられるも、染まった頬も見逃さなかったため余裕の表情を崩すこともなく。至って穏やかな笑みで応えていたものの、ふと表情を曇らせると「あぁ、けれど…愛しい学院の生徒が巣立ってしまうのは、少し寂しくもあるかな。」と、寂しげに声を落として。)

>影片くん
君は……影片みかくん、だったね?
( 今日は交流会の日。生徒会の仕事で何かと忙しく別の場所へ向かうため昇降口の前を通りかかると、そこには相手の姿が。なにやら不安げな様子が気になり声をかけると「そんな所に立ち尽くして、どうしたのかな。」と、ニコリと穏やかな微笑みを浮かべて。)

( /初めまして、絡ませていただきました!英智とみかくんの絡み…なんだか異色ですね……!?(?)。違和感のないよう頑張りますので、よろしくお願い致します~!)

• No.42 by 影片みか  2016-05-09 07:52:34 

>英智兄ぃ
あ、生徒会長さんやん、おはようございますー。
(相手の声に気づくとひらひらと手を振って笑って見せ。優しく微笑んでくれる相手に「うちのお師さん知りません?どこ探しても居てはらんくて…」生徒のことはきちんと見てくれているイメージのあるこの人ならと問いかけてみて)

(/はじめまして!呼び方もまだ正式なものがないので戸惑っておりますが…なずなのことなずな兄ぃって呼んでたので3年生ということで勝手に「英智兄ぃ」と呼んでおります。こちらこそ、非似な関西弁に加え可愛さの全くないみかくんですがよろしくお願いします!)

• No.43 by 天祥院英智  2016-05-09 17:33:47 

>影片くん
斎宮くんかい?僕も今日はまだ見ていないのだけれど…
( 言われてみれば姿を見ていないことに気づき、心当たりがないか考え込むように口元に手を当て。交流会に彼が参加しそうにないと考えれば「今日は交流会の日だからね、もしかしたらお休みしているのかも。」と、少し困ったように苦笑を浮かべて。)

• No.44 by 影片みか  2016-05-10 14:27:54 

>英智兄ぃ
ええ…生徒会長さんにも分からへんかったらせやな、お休みかも…
(相手の困った顔を見れば仕方ないと肩を落としながらも「うちのお師さん、あんなお人やから…」と苦笑いをして見せて。そうや、と思いついたように笑顔を浮かべ「おれになにか手伝えることありません?」と首をかしげ)

• No.45 by 天祥院英智  2016-05-11 08:38:27 

>影片くん
お手伝いか。何かあったかな…
( 相手が手伝いを申し込んできたことに驚いたのか一瞬目を軽く見開くと、すぐに考え込む仕草を見せ。今日の交流会で生徒達に配る資料の事を思い出せば「あぁ、それならプリント運びを手伝ってもらえるかい?生徒会室にあるものを、講堂まで持っていかなきゃいけなくてね。」と、再び笑顔で相手に向き直り。)

• No.46 by 影片みか  2016-05-11 09:35:26 

>英智兄ぃ
わかった。任せたって!
御褒美は飴ちゃんでええから。
(こくっと頷いて了承すれば大好きな飴玉をねだってみて。「生徒会長って大変なんやなぁ…」朝からこんなに仕事があるのか、とプリントを取りに生徒会室へ足を進めながら呟き)

• No.47 by 天祥院英智  2016-05-11 21:04:34 

>影片くん
ふふ…慣れればそうでもないものだよ。それに、今日は特別なだけだから。
( 隣に並んで歩きながらクスクスと小さな笑いをこぼしていれば、ほどなくして生徒会室の前に着き。入室し相手にも入るよう促した後、机の上に積んである資料等を手に取り 「これと、これ…あとこれも頼んじゃおうかな。少し重いけど、いけそうかい?」 と、相手の方へ振り返って。)

• No.48 by 影片みか  2016-05-11 21:13:08 

>英智兄ぃ
そうなん?今日は…交流会?ってやつ、やんな?
(他校の生徒が来てくれると聞いていたのでどんな人が来るのだろうとわくわくしながら相手の言葉を聞いて。生徒会室へつけばさっそく資料を受け取り心配してくれる相手に「ん、平気です、っ…」少しばかり重いが自分にもできることがあるというのは嬉しいことで笑顔で答え)

• No.49 by 朱桜司  2016-05-11 21:26:03 

>影片先輩

おや?貴方は…。( いつもより早めに着いた学校内であまり見かけない人物に目が行き、制服に付いているネクタイを見る限り自分より1つ上の2年生の先輩である事が分かり、ここは後輩として挨拶すべきかと1人ぽつんと悩んでいて。 )

(/絡み文のほう全然問題ありませんよ~!
むしろ完璧ですので自信持っちゃってください!←
見た目とのギャップ激しいですよね、みかくん…特にキャッチコピーの寂しがり屋なカラスに思わずキュンとしちゃいました^^*
私の方も色々と間違っている司君だとは思いますが是非可愛がってあげてください…!それでは私はこれにてドロンさせてもらいますね!)

>天祥院の御兄様

は、はいっ…それにこの事はうちのLeader、いえKnightsが黙っているはずがありませんからね!
( 何にも屈さない絶対的王者である相手に一瞬怯むような表情を見せると、すぐ顔色を変え前だけを真っすぐ見据えるような表情になると同時に笑みを浮かばせ。「先輩方が、ご卒業なされたら私はちゃんとKnightsの1員として後輩を引っ張っていけるのでしょうか…。」と、ふいに心寂しそうに呟いた相手の言葉に対し、後先の事を考えては不安気な表情になり。 )

• No.50 by 影片みか  2016-05-11 21:44:39 

>司
…?どないしたん?1年生、やんな?
(相手が黙ってこちらを見ているのできょとんとしながらもいつも一緒にいる宗の居場所を知っているのではないかと「あ、マドね…お人形さん連れた背ぇの高い人、見んかった?」と尋ねてポケットから飴ちゃんを取り出してよかったら、ととりあえず差し出し)

(/ほ、ほんとですか…!なんと嬉しい…
みかくんのあの可愛さと鋭さの混在してる感じに惚れてまして。もう司くんのmarvelousな雰囲気に圧倒されております!
では私もこのへんで一旦下がります!)

• No.51 by 天祥院英智  2016-05-11 22:14:11 

>影片くん
良かった、影片くんは力持ちだね。
( 相手の答えに微笑みを返せば、引き出しにしまっていた飴を数個こっそりポケットに忍ばせて。すぐに自分も書類を持ち上げると「よいしょ…っと。さぁ、講堂へ向かおうか。」と背中で扉を押しながら相手を促し、講堂へと足を向けて。)

>司くん
ほらほら、そんなに不安そうな顔をしてはいけないよ。さっきまでの威勢はどこへいったんだい?
( 先程までの表情と違い不安げな様子に変わった相手を見れば、いつもの微笑みのままどこか挑発するように言葉をかけて。しかし実力は認めているため「まぁ、君なら大丈夫だろうね……。お菓子の食べすぎは自分でセーブしていった方が良いと思うけれど。」などと、楽しげにクスクス笑い。)

• No.52 by 朱桜司  2016-05-12 00:40:25 

>影片先輩

…え?あ、はい…おはようございますっ
( まさか相手側から話しかけてくるとは思ってもいなくて一瞬、目をあたふたとさせながら返答をして、しばらく沈黙してみてはとりあえず一言挨拶してみて「お人形さんを連れた背の高い人ですか?んぅ~…日々樹渉先輩の事でしょうか?」と、いつも奇行に走っている五奇人の1人の名前を出して首をこてりと傾げて。 )

>天祥院の御兄様

でも…って、御兄様も先程まで私と同様に寂し気な表情でこの先の話をしてきたではありませんか!
( 更にしゅん、とした顔を見せると今度は頬を膨らまし、むっとした表情で相手に言い返し「そうでしょうか?私なんてまだまだですよ。…うっ、何故そんな事をご存知で?」と徐に苦い表情になっていき同時に自身のお腹を両手で摩り。 )

• No.53 by 天祥院英智  2016-05-12 22:14:30 

>司くん
そうだな、学院内での出来事は全部知っている……とでも言っておこうかな。
( ただ単にクラスメイトから聞いただけなのだが、わざと妖しげに微笑んで見せて。そんな話題もサラリと流せば「それにしても、君は本当に表情がコロコロ変わるねぇ。」と楽しげに興味深そうに相手の顔をジッと見つめて。)

• No.54 by 天祥院英智  2016-05-14 09:55:14 

おや、下がっているね……?勝手ながら、あげさせてもらうよ( 微笑みつつ引っ張り上げ( )。

• No.55 by 朱桜司  2016-05-15 20:14:57 

>天祥院の御兄様

Marvelous!流石は生徒会長、放送委員の立場も危うくなってきましたね…。( やはり相手には何かしら他とは違う能力があるのか、と目を丸くし唖然としながらも、いつもの口癖を言い学院の情報通である放送委員の立場を考えては冷や汗をひたりと流して。色々と考え事をしていると、ふと相手からの視線に気づき「なっ…!?そ、そんなつもりはありませんよ…!」と必死に相手から目線を逸らして。 )

わざわざ上げてくださって有難うございます、御兄様。( ぺこり )
…にしても、皆様お忙しいのでしょうか?( こて/ むむ、 )
私も他人のことは言えませんが、これからまた勉強そして部活で忙しくなる予定ですのでお返事をするのがかなり遅くなってしまいます…。( しゅん )
なので少しでも時間があれば出来るだけ早くお返事のほう、お返ししていきますね!
では。

• No.56 by 朱桜司  2016-05-15 20:28:51 

[あんスタ]

Knights/朱桜司

流星隊/仙石忍

fine/天祥院英智

Valkyrie/影片みか

[アイナナ]

TRIGGER/十龍之介

IDOLiSH7/二階堂大和.和泉三月

Re:vale/千-yuki-

(/再度リストのほう作らせてもらいました…!
こちらに記載されているキャラ以外はまだまだ募集中です、どちらかの作品の知識がなくても全然構いません、興味があれば是非お声かけください…!)

• No.57 by 天祥院英智  2016-05-18 09:53:39 

>司くん
そんな事言ったって…ほら、今だって何だか焦った表情を浮かべているじゃないか。
( 相手の様子をまじまじと見つめれば、からかい混じりにクスクスと声をこぼし。朝早くに登校した甲斐があったなどと考えながら、靴を上履きに履き替えると最後に「可愛げがあって良いと思うけれど…?」などと付け足してはニコリと笑みを浮かべ。)

おっと…こちらも遅れてしまって悪かったね。( ふむ )
あぁ、ペースに関しては気にしなくていいよ。忙しいのは仕方の無いことだから…無理のない程度にお話していくとしよう。( にこ / 片手ひらり )

• No.58 by 千-yuki-  2016-05-22 17:19:37 

…此処か。
(本来ならば相方やマネージャーと供に来ても可笑しくないのだが、当の相方はバラエティー番組の収録にマネージャーもそちらに同行しているため学院にはオフの日のように自分の足で来たものの、特に変装という変装はせずに車から降りるとこれから会えるであろう人達との交流に若干の期待を滲ませながら門をくぐり)

>28
(/遅くなってしまって申し訳ありません、少々バタバタとしていまして…。先日は参加許可の方ありがとうございました。私が動かす千は常に**に走るかと思いますがいつの日か此処で夫婦漫才を披露出来るように頑張りますね、絡み文出させて頂きましたのでよろしくお願いいたします。可笑しな部分が御座いましたらご指摘頂けますと幸いです。)

• No.59 by 天祥院英智  2016-05-26 22:33:47 

>千さん
千さんですね?……ようこそ、夢ノ咲学院へ。
( 相手が門をくぐると同時のタイミングで校舎側から歩み寄ってくれば、目の前でピタリと足を止めて薄らと目を細め。自身の胸元に手を添えると「今日はこの僕、天祥院英智がご案内させていただきます。」とよそよそしく一礼をしては再びニコリと微笑んで。)

(/こちらも遅れてしまい申し訳ありません!早速ですが絡ませていただきました。よろしくお願いいたします!)

• No.60 by 天祥院英智  2016-06-08 19:37:03 

( / 長らく他の参加者様が集まっていらっしゃらないようですので、申し訳ありませんが辞退させていただきます。短いやり取りでしたがありがとうございました。では、失礼いたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック