ガンダムビルドファイターズトライナリキリ(オリキャラOk)           

ガンダムビルドファイターズトライナリキリ(オリキャラOk)           

安室礼  2016-05-01 18:12:39 
通報
皆さん初めまして(^o^)
此処は、ガンダムビルドファイターズトライのナリキリスレです♪

(簡単なルール書きますね) 

ルール1

オリキャラ使用OK


ルール2

キャラの使用は、一人2役まで


ルール3

勿論ガンプラバトルOK
但し正々堂々と戦う事。 

ルール4

喧嘩は、しても構わないけれど本体同士の喧嘩は、駄目!

ルール5

ロルは、自由に♪


ルール6

ビルドファイターズトライ以外に前作のビルドファイターズのキャラも参加大丈夫です♪


ルール7

強すぎ設定は、程々に



ルール8

恋愛は、自由だけど…押し倒しやキスまでならOK♪
BLやGLは、ご退場願います(>_<) 


ルール9

キャラの殺しとか確定攻撃は、禁止で(>_<) 


後にオリキャラを使う時は、

キャラ名

イメージキャラ

特徴

年齢

使用ガンプラ

等書いて参加お願いします(^o^;)

コメントを投稿する

  • No.21 by 安室礼  2016-05-12 20:27:17 

》東條

………………
まっ……昔大きな大会には、出たけれど…
ある知り合いに優勝を持って行かれたよ…(笑)
今は、しがないモデラーだけどね(笑)

そんな話をするて事は、君はガンプラバトルするのかい…?


(東條の質問に少し間を空けて過去の事を言って)

  • No.22 by 東條颯斗  2016-05-12 20:34:49 

>>安室
はい!ガンプラバトルは大好きですよ!どっちかっていうと、操作よりガンプラを制作する方が得意なんですけどね!

(好きなガンプラバトルの質問をされ、嬉しそうに答えて)

  • No.23 by 安室礼  2016-05-12 20:41:59 

》東條

そうか…♪
俺は、最近操作して無いから…作る方が落ち着くかな(笑)
君とは、気が合いそうだな♪

(気が合う仲間を見つけて嬉しく言って)

  • No.24 by 東條颯斗  2016-05-12 20:50:59 

>>安室
ありがとうございます...!

自分はどちらかというとガンプラファイターなんですよね。今度、こだわって作ってみるのもありかなあ?

  • No.25 by 安室礼  2016-05-12 20:59:47 

》東條

ガンプラファイターか……
例えば…どういうのを作ろうと考えてるんだい?

(ガンプラファイターと聞いて…勝負者の目付きになって)

  • No.26 by 東條颯斗  2016-05-12 21:08:05 

>>安室
敢えて改造せずに、機体そのままのポテンシャルを引き出す感じですね。そのまままのビジュアルが好きってのもありますけど。
(簡易ケースからガンプラを取り出して)
例えばこれは自分のゼフィランサスが壊れちゃったんで
合わせ目消しと墨入れ、つや消ししかやってませんけど、ネオガンダムを作ってみたんです。例えばこれ、G...
(これ以上の説明をすると熱くなるので、自重して)

  • No.27 by 安室礼  2016-05-12 21:12:15 

》東條

良い機体じゃないか♪
良かったら…軽く模擬戦をやって見るかい?
データを取ったら今後の参考に役立つと思うが♪


(東條のガンプラネオガンダムを見てかなりの出来で、興味深く模擬戦の誘いをして言って)

  • No.28 by 東條颯斗  2016-05-12 21:40:07 

≫安室
あ、ああっ すみません!
(説明を自重して)
いいんですか? ありがとうございます!
(模擬戦が出来ると喜んで)

  • No.29 by 安室礼  2016-05-13 05:44:29 

》東條

いや…気にして無いから大丈夫さ♪
寧ろその説明から君が、ガンダムやガンプラ好きてのが良く分かったからね♪

(クスリと笑って言って)


ああ♪店の奥のシュミレーターを借りてやろうじゃないか…♪


(腕を組み言って)


  • No.30 by 東條颯斗  2016-05-13 21:23:08 

>>安室
分かりました!よろしくお願いします!

  • No.31 by 安室礼  2016-05-13 21:37:32 

》東條



(二人は、シュミレーターに移動して) 


スチャ…!
久しぶりの感覚だな……

用意は、良いかな?

(奥のシュミレーターに移動して入りガンプラを配備して座り言って)

  • No.32 by 東條颯斗  2016-05-13 22:03:42 

>>安室

手加減はしませんよ!
トウジョウ・ハヤト、ネオガンダム 出ます!

  • No.33 by 安室礼  2016-05-14 05:09:00 

》東條

安室!νガンダム行きます!

ズシュウウウウゥ…!


(宇宙フィールド)



さあ……何処から来る…?



(出撃してフィールドは、宇宙フィールドで、辺りを見渡していて)

  • No.34 by 東條颯斗  2016-05-14 19:44:18 

>>安室
そこだッ!
(Gバードから威力を抑えたビームを発射し牽制する)

  • No.35 by 安室礼  2016-05-14 19:52:28 

》東條

ナニッ!

くっ…!

バシィンッ…!

シュウウウゥ…!


(電子音)


シールド耐久率残り70%まだ可能範囲です。


(ビームに気付きシールド防御して防いで) 


不意討ちとは…中々やるな…!
だが、今のビームの発射で、位置が…丸わかりだ…!

ズウウウウゥ!

ズキューン!ズキューン!ズキューン!


(相手の位置を特定し移動しながらビームライフルを連射して放ち)謝

  • No.36 by 東條颯斗  2016-05-15 10:05:31 

>>安室
射程が仇になった!? クソッ!
(ビーム群をかいくぐりながら間合いを詰める)

  • No.37 by 安室礼  2016-05-15 10:27:14 

》東條

あの!ビーム群をくぐり抜けた…やるな!

ならば…!

ガチャン…ブウウンッ……シュイインッ!


(ビーム群をくぐり抜けた相手を感心して言った後にビームライフルをマウントしてビームサーベルを取り出して構えて)

  • No.38 by 東條颯斗  2016-05-15 10:31:56 

>> 安室
そこだあああッ!
(ビームサーベルで切りかかって)

  • No.39 by 安室礼  2016-05-15 10:45:38 

》東條

チイッ!

バシイイイィ…!!


(気配に気付いてビームサーベルで、交えて激しい閃光が飛び散って) 

  • No.40 by 東條颯斗  2016-05-16 20:06:10 

>>安室
メインカメラを潰せば!

ギギギッ...

(片手で頭部を握り潰そうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック