匿名主 2016-04-23 13:45:19 ID:6233f2915 |
|
通報 |
>>真砂くん
いいよー。
(相手より先に脱衣所に来て服を脱ぎ洗濯籠へと入れて。全て脱ぎ一応礼儀として体洗うタオルを腰に巻ききちんと隠せば自分用のシャンプー、リンス、ボディーソープを専用のプラスチックの籠に入れ手に持ち浴室の中へと足を踏み入れ。相手が来る間に色々終わらせていた方が良いだろうと急ぎめでシャワーを出して髪を湯で流しシャンプーを適量つけて泡立て綺麗に洗えば流して。備え付けのシャンプー等も置いてはあるが自分の髪には合わないのか使用すると髪がゴワゴワになってしまうこともあり、ボディーソープに至っては体に合わずヒリヒリと肌が腫れてしまうため使うことが出来ずに。シャンプーを終えリンスをつけ髪になじませるとクシで後ろに解いて暫く置いておくことにして。そうこうしていれば扉の前から相手の声が聞こえてくれば大丈夫だと返事を返して)
(/なるほど…。ありがとうございます!参考にさせて頂きます!うちの子は自然体であーいうことしちゃうので…職場に後輩もいるので同じノリでしちゃうのかもです^^;真砂くんにはドキドキさせてしまいますが…)
| トピック検索 |