?? 2016-04-20 22:25:25 |
|
通報 |
>リュイス・ファイエル
だって目がこえーよ目がー
(とはいえ何かあれば某電気ねずみの如く放電して逃げればいっかと考えるも、耳元で囁かれると総毛立って苦し紛れに「つ、捕まった!」と引きつった笑顔を見せ、一体何をするつもりなのかと考えるだけで鼓動が早まり。
目を逸らして「なーんでもなーいー」と舌を出して戯けてみせ。)
? まぁいいや、今度獲ってきてやるから何か作ってよ
(きょとんとした顔でそう言って、「いや、起きてても嫌だし!」とツッコミを入れ。
「キッチンか、適当に探すぞー」と言うとキッチンへ向かってナイフを見つけ出し帰ってきて、リュイスの前に立つと軽く咳払いし「さぁご注目、ここにあるのは1本の切れ味鋭いナイフ」と慣れた口調で口上を述べ始め、片手で器用にくるくると回しながら「これで手が滑ったりしたら大変だよな〜?」とにやついた表情で問いかけると、おもむろに自分の腕を切りつけ)
そうか……そうだな。なんか考え方変わったわー、ずっと忘れたままでも良いかなって。
(相手の見ていない隙にえへっと笑って。「じいさんや、何か食うもんはないかね?」と嗄れた声を作って笑いを堪えながら言い。)
よく言われるなそれ……バカみたいに食うから余計。まぁ折れないから安心しろー
(その点お前はしっかりしてるから大丈夫そうだな、と笑ってお構いなしにくっついた後、何を考えているのかまた相手をじっと見つめて。
「えっへへ、悪くはない」と言い、相手の顔が首筋に来ると「おっ?」と、何だろうかと思いつつもそのままじっとして)
分かんねぇぞ? 1000年生きてるって言っても人間で例えたら10歳くらいかもしれないぞ?
(真剣な顔で詰め寄るも耐えられず吹き出し、自分で言っておきながら「10歳はひどい」と笑い。
相手の懐かしむ顔を見ると「なんか、それ聞いたら食えないな……もったいなくて」と優しい顔つきでまた庭を眺めて。
「いぇーい!いっただっきー!」大きな口でかぶりつき「うん、うまいなこれ!まだあるなら今度アップルパイでも作りたいな」とご満悦の表情で食べ進め。
「えー、変身するのかー?」と不満そうにするも「鳥類の……つっても鳥と一緒だろ?何か思いっきり当てれば落ちてくるだろ」とニヤリと黒い笑みを浮かべて)
(/やはりアクション起こせるアバター系が一番楽だわぁ…(遠目) 時間制限wwまさか切れかけてるのwww 子供達やめたげてぇぇぇぇw(;´༎ຶД༎ຶ`)でもその時はジルが防犯代わりになる気が!(食べ物関係となるとすこぶるつよい) やったぜwww申し訳ないw)
>ニルス、リュイス
喫茶店!?
(しっかり聞き逃さなかったようで、目がキラーンと光り)
| トピック検索 |