俺ガイルなりチャやはり俺達がチャットサイトにサイトをオープンするのは間違っている 

俺ガイルなりチャやはり俺達がチャットサイトにサイトをオープンするのは間違っている 

比企谷 八幡  2016-04-12 13:48:19 
通報
――青春とは嘘であり、悪である。
青春を謳歌せし者たちは常に自己と周囲を欺き自らを取り巻く環境を肯定的にとらえる。
彼らは青春の二文字の前ならば、どんな一般的な解釈も社会通念も捻じ曲げてみせる。
彼らにかかれば嘘も秘密も罪科も失敗さえも、青春のスパイスでしかないのだ。
仮に失敗することが青春の証であるのなら友達作りに失敗した人間もまた青春のド真ん中でなければおかしいではないか。
しかし、彼らはそれを認めないだろう。
すべては彼らのご都合主義でしかない。結論を言おう。
青春を楽しむ愚か者ども、砕け散れ。
閲覧どーも。
此処は俺ガイルのトビだ。
ルール説明な。
荒らしなりすましは禁止。

因みに主は現在視聴中らしくキャラ崩壊があるかもだが其処は目をつぶってスルーしてくれると助かる。
連絡先交換とかはやめてくれ。後でトラブっても此方が困るから..
使用キャラは一人四役まで。
オリキャラはプロフとかを書いてくれると助かる。主のオリキャラだ↓ 

平塚侑斗 八幡達と同じクラスで平塚先生とは従兄妹で知り合い。
成績はまあまあ良い方。容姿は茶髪ストレート。ゆきのんとは幼馴染みで家が隣同士。

平塚凛 侑斗の妹で小町と同年代。ピンク髪のポニテで色々とサポートをしている。バストC

CPは出来たら報告する事。 

説明はこれくらいか....それじゃあ楽しい青春生活を送ってくれ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 比企谷 八幡@主  2016-04-12 18:09:19 

上げてくか.. 気軽に寄ってくれ。 

  • No.2 by 参加希望!  2016-04-12 19:00:16 

名前:桐ヶ谷 聖也(キリガヤセイヤ)
八幡とは小学校からの友達。成績は普通。容姿は黒のソリッドショート。目は深い青色。由比ヶ浜とは家が隣どうし)

  • No.3 by 由比ヶ浜 結衣  2016-04-12 19:16:08 

やっはろー!私も入っていい?

(/参加希望です!非似ですがどうぞ宜しくお願い致します!ロルは許可が降りてから書きます!)

  • No.4 by 参加希望!  2016-04-12 19:40:02 

(えぇっと…自分も許可が降りてから書きます!)

  • No.5 by 比企谷 八幡@主   2016-04-12 22:36:59 

> 由比ヶ浜 &桐ヶ谷
ん?ああ参加おkだ 悪いな反応遅くなって(奉仕部で本パラパラめくりながらパンパク) 

  • No.6 by 桐ヶ谷聖也  2016-04-12 22:49:34 

>比企谷
んぅ…大丈夫だよ///(部室の椅子に座りカバンからラノベの小説を取り出して読み始める

  • No.7 by 由比ヶ浜 結衣  2016-04-12 23:03:43 

>>ヒッキー

ありがと、ヒッキー。まあ、私は優しいから許してあげるよ…っていうのは嘘で、入れてくれてありがと(ふふん、と得意気になるも感謝の意を表しいつもの席へと座ればニコニコして)

>>桐ヶ谷くん

あれー、桐ヶ谷くん!桐ヶ谷くんも奉仕部に入ったの?(相手を見つけるや否や、お決まりの「やっはろー!」と挨拶しながら近寄り問い掛けて)

  • No.8 by 匿名さん  2016-04-12 23:04:38 

名前:戸塚 伊織(とつか いおり)

戸塚家長女

男にしか見えない女 

因みに例えるならボイスは下野紘

ばっさり切った兄に似たクリーム色のショートカットに黒に近い青色の瞳 身長177cm(高い)
八幡と同じクラス
よく女子に告白されることもしばしば

とつかっこいい
猫か犬かで言うなら狼
ぎゃおー

(参加希望でふ)

  • No.9 by 比企谷 八幡@主  2016-04-12 23:18:33 

 >桐ヶ谷
おい、何顔赤くなってんだホモっぽくなるのはやめろ...(顔が赤くなったのを見て少し目逸らし)(侑斗)済まん遅くなった雪乃は少し遅れるってさ(ガラッとドアを開け凛と一緒に中に入り )(八幡)おーす....ってその娘誰だ? (凛)あ始めまして!私 平塚凛って言います!えーと兄がいつもお世話になってますよね..?いつもだらしないくてクズな兄ですいません!(慌てて挨拶しながら平謝りし)(侑斗)物凄いdisられてるような気が....まーいいやコイツ奉仕部がどんな所か見たいらしくてさ...(八幡)なるほどな....まっ好きなように見学していってくれ幸い今は一年生の体験入部期間だしな..(メモりながらパンmg)

  • No.10 by 比企谷 八幡@主  2016-04-12 23:21:14 

>匿名&由比ヶ浜
ん参加おkだぞ 
あいからわずだな.. というかもうちょいお前はテンション下がらせろ...相手に疲れる...(はあと溜息つきながらパンmg)

  • No.11 by 戸塚 伊織  2016-04-12 23:28:43 

all


うーっす…あ、違うわ、ここ奉仕部だわ(欠伸を浮かべながらけだるげに教室と間違えたのか奉仕部の扉をがらりと開ければ暫し沈黙して首傾げた後、ここが奉仕部だったと言う事に気付き)

(よろしくです)

  • No.12 by 結城聖也  2016-04-12 23:38:49 

>由比ヶ浜
んぅ…えぇっと…やややっはろ~(頬を赤らめて下を向き)
>比企谷
えぇっと…赤らめてないよ~だ(ニコッと笑いながら彼の頭をポンっと軽く叩く)

  • No.13 by 比企谷 八幡@主  2016-04-12 23:39:22 

>伊織
ど、どうも....っておいアンタ入部希望じゃないのか....?(入ってきた相手に気づき軽く会釈すれば相手を確認し)( 侑斗)ま、まあ此処物凄いメジャーな部活って訳でもないし殆ど知られてないしなあ...(はあと溜息つけば携帯ゲーム機の電源入れ) 

  • No.14 by 結城聖也  2016-04-12 23:43:42 

>皆様
【追加……顔は可愛くてかっこいい感じです。】

  • No.15 by 比企谷 八幡@主  2016-04-12 23:44:07 

>桐ヶ谷
....(気のせいだろうかと思うも相手から視線逸らしパンmg)

  • No.16 by 桐ヶ谷聖也  2016-04-12 23:46:36 

>比企谷
んぅ…?どうしたの?ヒッキー?(由比ヶ浜の真似をしてからかいながらニコッと笑い)

  • No.17 by 比企谷 八幡@主  2016-04-12 23:59:24 

>桐ヶ谷
い、いや何でもない..(コイツ似てるなとちょっと相手ジロリ) 

  • No.18 by 戸塚 伊織  2016-04-13 00:05:21 

>八幡

……………あ、八幡さん
いつも家の兄がお世話になってます、妹の戸塚伊織です(じぃーっと鋭い目で見つめれば相手の事をおもいだしては礼儀正しく自己紹介して)

>平塚

ゲームだ、何?シューティング?それとも乙女ゲーム?(ずいっと相手に近寄ればゲーム機後ろから覗きこんで、肩に顎を乗せるようにしては相手に問い)

  • No.19 by 比企谷 八幡@主  2016-04-13 00:12:45 

>伊織
い、妹...?彼奴妹いたのか...どうも...( この女の子女の子にしか見えねーぞと思うもぺこりと会釈して)
(侑斗)男が何が悲しくて同性攻略しちゃいけないんだよアホかシュミレーションゲーだ...(相手の頭下敷きでペシッと叩けば某色んなロボットで戦う戦略ゲー相手にチラッっと見せコンビニのおでんとサンドイッチmgmg)

  • No.20 by 比企谷 八幡@主  2016-04-13 00:14:50 

↑やべ誤字った男な
(侑斗)というかまさかお前乙女ゲーやってるのか..?(おそるおそる相手に聞き) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック