俺ガイルなりチャやはり俺達がチャットサイトにサイトをオープンするのは間違っている 

俺ガイルなりチャやはり俺達がチャットサイトにサイトをオープンするのは間違っている 

比企谷 八幡  2016-04-12 13:48:19 
通報
――青春とは嘘であり、悪である。
青春を謳歌せし者たちは常に自己と周囲を欺き自らを取り巻く環境を肯定的にとらえる。
彼らは青春の二文字の前ならば、どんな一般的な解釈も社会通念も捻じ曲げてみせる。
彼らにかかれば嘘も秘密も罪科も失敗さえも、青春のスパイスでしかないのだ。
仮に失敗することが青春の証であるのなら友達作りに失敗した人間もまた青春のド真ん中でなければおかしいではないか。
しかし、彼らはそれを認めないだろう。
すべては彼らのご都合主義でしかない。結論を言おう。
青春を楽しむ愚か者ども、砕け散れ。
閲覧どーも。
此処は俺ガイルのトビだ。
ルール説明な。
荒らしなりすましは禁止。

因みに主は現在視聴中らしくキャラ崩壊があるかもだが其処は目をつぶってスルーしてくれると助かる。
連絡先交換とかはやめてくれ。後でトラブっても此方が困るから..
使用キャラは一人四役まで。
オリキャラはプロフとかを書いてくれると助かる。主のオリキャラだ↓ 

平塚侑斗 八幡達と同じクラスで平塚先生とは従兄妹で知り合い。
成績はまあまあ良い方。容姿は茶髪ストレート。ゆきのんとは幼馴染みで家が隣同士。

平塚凛 侑斗の妹で小町と同年代。ピンク髪のポニテで色々とサポートをしている。バストC

CPは出来たら報告する事。 

説明はこれくらいか....それじゃあ楽しい青春生活を送ってくれ。

コメントを投稿する

  • No.53 by 一色大空  2016-04-14 21:50:37 

>桐ヶ谷君

あ、いえ、私は一色いろはを探しているだけですから……
(ぱたぱたと手を振って、丁寧にこちらにおりますか?と尋ねてみて)

  • No.54 by  比企谷 八幡@主   2016-04-14 21:56:28 

> 戸塚妹
本当に彼奴なんで男かって思うくらいだもんな..(やれやれと溜息吐きながら本読みつつ外チラリ)そういや平塚今日平塚先生は?(侑斗)あー静姉職員会議だってさ。(ふわあと欠伸しながらゲームカチカチ) 

  • No.55 by 一色大空  2016-04-14 22:01:26 

>戸塚さん

……、っ、ご、ごめんなさいでしたッ……!!
(この人は危ないと失礼ながらに一人察して、思い立ったように青い顔で真反対方向に駆けだした)

(/失礼なスタートですがこれから宜しくお願い致します)


>瀬谷君

……あれ、瀬谷君?
(携帯電話を片手に彼の少し後ろで立ち止まり、不思議げな声色で尋ねかけて)

(/駄文ながら本体の方も宜しくお願い致します)

  • No.56 by  比企谷 八幡@主   2016-04-14 22:03:00 

>一色
いろは..?さあいないと思うけど..(うーんとキョロキョロ辺り見渡し) 

  • No.57 by 桐ヶ谷聖也  2016-04-14 22:18:43 

>大空
んぅ…?今はまだ来てないですよっ?(ニコッと笑いながら話して

  • No.58 by 雪ノ下雪乃  2016-04-14 23:31:43 


>桐ヶ谷君
あら、居たのね。こんにちは(誰も来ていないと思っていたのか相手の存在に少し驚きつつも、冷静を装いながら相手に挨拶をして)

>戸塚さん
…お邪魔だったかしら(相手を見れば少し目を丸くして何をしていたのかは敢えて聞かず、冷や汗を垂らしながら「…とりあえず、初めまして」と)

>瀬谷君
そんな所で何やっているのかしら(じっと部屋を見ている相手を見て少し怪しむも、何処か見覚えが有る様な気がして、横目で見ながら声を掛け)

>比企谷君&平塚君&妹さん
あまり人の事を詮索しないで頂戴、気持ち悪いわ(何食わぬ顔で比企谷に暴言を吐き捨てては本をパラパラと捲り「平塚君の妹さん?」と呟けば凛の方を見て侑斗の話を聞けば)…部活見学って事かしら(と少し小首を傾げ、凛が頭を下げれば此方も頭を下げ小さく微笑み)

  • No.59 by 比企谷 八幡@主   2016-04-14 23:45:37 

> 雪ノ下
相変わらず冷てえな..(相手をジト目で見れば外で部活している人達を見て)( 侑斗)頼む雪ノ下 下の名前で呼んでくれ!平塚だと静姉とダブるし幼なじみだろうが!( やれやれと溜息吐きながら必死に頼むように) (凛)世の中そんなに甘くないしそれは恋人になってからでしょ〜はい一回お兄ちゃんの部活どういうのか見たくなったので!(ニコニコと雪乃の方を見れば兄の肩をポンポン叩き) 

  • No.60 by 桐ヶ谷聖也  2016-04-14 23:58:28 

>雪ノ下
んぅ……?雪ノ下…?驚いたなら、きゃー‥居たの?って言って良いんだよ?///(ニコッと笑いながら返事をして

  • No.61 by 一色大空  2016-04-15 15:27:42 

>比企谷君

そう……というか、いつもあの子が面倒かけて、ごめんね
(苦笑いを浮かべて妹の事を思って)


>桐ヶ谷君

そっ、か……うん、ありがとうございました
(軽く会釈をした後、踵を返して参ったなぁなどと一人ぼやいていて)

  • No.62 by 桐ヶ谷聖也  2016-04-15 16:24:13 

>大空
んぅ…?どうかされたんですか?///(彼女を見てはニコッと笑いながら

  • No.63 by 一色大空  2016-04-15 18:10:24 

>桐ヶ谷君

その、ね。一色いろはって子いるでしょ、生徒会長の
(苦笑しながら相手に問いかけて)

  • No.64 by 比企谷 八幡@主   2016-04-15 18:23:43 

>一色
いや大丈夫だ割と助かってるしな(ふわあと欠伸しながらパラパラ本捲り)

  • No.65 by 一色大空  2016-04-15 19:11:41 

>比企谷君

え?あの子が?
(ぽかんとした表情で問いかけて)

  • No.66 by 瀬谷誠也  2016-04-15 20:24:55 



>比企谷くん
あ、比企谷くん。久しぶりだね、どう?ぼっちライフ楽しく過ごしてるかい?(声を掛けられると其処にはかつて同じ部だった仲間、正しく言えば今も同じ部活の仲間がいて、手を軽く振れば嫌味っぽく言ってみて)

(/参加許可感謝します!)

>一色さん
ん、一色さんどうかした?凄く不思議そうだけど。(自分の背後に立っている相手に気付くと軽く笑いつつ見透かしてるかのように尋ねてみて)

(/いえいえ、此方こそ駄文ですが宜しくお願いします!)

>雪ノ下さん
やあ、雪ノ下さん。久しぶり、僕のことやっぱり覚えてないかな?(じっと部屋を見ていたのがバレたのか、微笑しつつ軽く手を振って首傾げて)


  • No.67 by 一色大空  2016-04-15 20:42:43 

>瀬谷君

それはこっちの台詞だよ、瀬谷君、確か部活入ってたよね?部室こっちだったの?
(あんまりこっちに部室って無いけど、と至極不思議げな顔で尋ね返してみて)

  • No.68 by 比企谷 八幡@主   2016-04-16 00:35:58 

>一色
まあな..少しだけだが。(うむむと考えれば本を捲り) 
>瀬谷
おお、久しぶりだな...まあコミュ障な所は相変わらずだ’(やれやれと少し苦笑いしながら相手をチラリと見て)けど珍しいなどうして今頃? 何かバスケ部関連で悩みあったりするのか?(侑斗)運動部は上下関係厳しい部活もあるからな..ってか久々じゃないか此処来るの?やろうぜ対戦お前の機体フルボ ッコにしてやんよ!(久しぶりにあったメンバーに目キラキラさせてPSPの電源付け某ロボアクションゲーをやり始めようとしながらパンmg)

  • No.69 by 比企谷 八幡@主   2016-04-16 14:46:09 

上げておくぞ..

  • No.70 by 一色大空  2016-04-16 19:41:57 

>比企谷君

あの子がねー……、そっか、じゃあありがとうだね、比企谷君
(ふっと微笑みを零して笑いかけて)

  • No.71 by 比企谷 八幡@主   2016-04-17 00:41:23 

>一色
おうまあ何にも今日は殆どやる事ねえし暇なんだけどな..(ふわあと欠伸しながら本のページ捲り) 

  • No.72 by 比企谷 八幡@主     2016-04-28 15:24:40 

久々の上げ...みんな地震で来れなくなった可能性があるな...俺の所は幸いなかったんだが...
さてキャラを再募集しようと思う。よければだがみんな来てくれ 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック