カリスマレジェンド参上!【osmt+創作NL】/非募

カリスマレジェンド参上!【osmt+創作NL】/非募

松野おそ松  2016-04-12 02:38:39 ID:235037de6
通報
イエーイ!今夜は最高~!
松1:1募集板164がお送りする偉大なる長男のとぴっく!!

同板165ちゃん待ちさせてもらうな~
タイトル?昭和臭?はは…まあ気にすんなって…

コメントを投稿する

  • No.25 by 綾瀬  2016-04-29 22:34:57 ID:f12511fad

え?いや、そんなかしこまらないで!ごめんってば、私は頼ってもいいんだって言ってもらえて嬉しかったよ?でもその…あーなんでもない!
(相手が自分の思ったより事態を深刻に受け止めてしまったことは目に見えて伝わってきて、慌てて顔の前で手をぶんぶんと横に振りなんとか気にする必要はないのだという意を伝えようとすると同時に、どうやらこういう色事には鈍いらしい相手に勘違いの意味を説明しようとするが勝手に恥ずかしくなりぎゅっと目を瞑りそれを打ち消し)
じゃあね、この私が食べ方の正しい作法を教えてあげよう!まずはこれ、写メ!可愛いもの見たら撮りまくる、これが鉄則!こうすれば綺麗なまま残るでしょ?はい、お皿持ってー。
(相手が自分と同様に楽しんでくれているようだと席の向かい側から確認して嬉しそうに微笑み、面食らっている相手に悪戯っぽい言い方でレクチャーを始めるとスマホを取り出しパシャリと目の前のパンケーキの写真を撮り、どさくさに紛れ相手に皿を持たせ口実を作ると相手の写真まで撮り画面を人知れずまじまじと眺め)


(/おお、そのような恐怖に直面されているのですね…私はキリギリスのような性格のせいで今が楽しければいいかーなんていう能天気なやつなので、全くその点について考えていませんでした笑
確かに、ブームが去るというのは悲しいものがありますよね。ただ、私はキャラとしての魅力はもちろんですがお相手様自体にも魅力を見出して長々と続けていくたちですので…どちらかというと離れられてしまう立場なのです。そのあたりは安心な優良物件ですよ、なんて。
それもありそうですね!でも結局三男自身はどうなったかというと、女の子とろくに話す前にアイドル好きの男の同志を見つけちゃって盛り上がってしまい、ドン引きされて終了とかだったりして…笑 ではサポートの方は三男の方によろしくお願いします!
ご飯いいですね!さっき飲みに積極的な姿勢を見せたばかりで自然な流れですし、前にもこちらはお酒でやらかしてることにしてますので何とでもなりそうです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック