今日もお疲れさまでした( •̀∀•́ )✧

今日もお疲れさまでした( •̀∀•́ )✧

星奈  2016-04-11 15:16:05 
通報

どうも星奈です(*・∀・))ィェィ

ここではお酒を飲んだり
飲まなかったりしながら
皆さんと楽しくお話したーーいっ
て思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

初めましての方も
もちろん大歓迎°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なのですが、
お酒入ってのお話にもなりますので
原則、お酒の飲める年齢前提での
ご参加をよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

飲めない年齢の方はもう一つの
私のトピは大歓迎ですので
そちらでお話しましょう(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

コメントを投稿する

  • No.225 by 星奈  2016-04-23 19:03:04 


もーーー全部取るじゃん!!!
(」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!

  • No.226 by 三日月夜空  2016-04-23 19:08:18 



さーくらちゃん!
ダメ男の良さを知ってるとは
まさしく女神だな!!笑笑笑
そうよなー1番はやっぱ目が大事よな!
そういう俺も性格が1番やけどな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

星奈の男のタイプってどんな
感じやったっけ?
理想が高いってのは覚えてるんやけど笑笑笑
あっ後全部持ってく覚悟でいくわ笑笑笑( •ω•ฅ) .。.:*♡

  • No.227 by 星奈  2016-04-23 19:12:18 


とにかく優しい人(๑•∀•๑)
どんなわがままでも笑顔で受け入れてくれる
包容力のある人\( *´ω`* )/笑

  • No.228 by 桜  2016-04-23 19:14:59 


とりあえず入りたい理由と入社後こうしたい。自分を取ったらこんなメリットがありまっせー!って自分を売り込むのが大事!
就活って大変よね、目移りしちゃうし
頑張るのだよ星奈ちゃん!(なでなで

夜ちゃん!
あ、結婚とかならダメ男無理だけどね(拒否
ちゃんと働いて誠実な方を求む。夜ちゃん付き合うとか遊ぶとかならモテそうだけど結婚は…一緒に頑張ろうな?(肩ぽん←


  • No.229 by 星奈  2016-04-23 19:16:39 


桜さん
(´。・ω・。`) ゔゔ・・。
がんばりまず〜(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

  • No.230 by 三日月夜空  2016-04-23 19:16:57 



やさしい男かー(((o(*゚▽゚*)o)))
それは自分にだけ優しい男?
それとも皆に優しい男??(・∀・)

  • No.231 by 星奈  2016-04-23 19:19:03 


皆に優しくてもいいけど
うちは特に優しくしてほしい(﹡ˆωˆ﹡)
特別感!!

  • No.232 by 三日月夜空  2016-04-23 19:19:09 



桜!軽く傷ついた!
なでなでを所望するー!!笑笑笑
(♡>ω<)ヾ('∀`♡)ナデナデ

一緒に頑張ろうな!
俺等はまだ若い!!笑笑笑

  • No.233 by 三日月夜空  2016-04-23 19:20:26 


星奈!
なるほど!!
うーん(゜_゜)
あーー
ホストクラブ行くなよ?

  • No.234 by 桜  2016-04-23 19:30:59 



よしよし、いつでも相談乗るし慰めてあげるからね!星奈ちゃん可愛いー(なでなで
あ、悪い男に引っ掛からないでね?


私のなでなでは女の子限定だ!残念だったな!
夜空ちゃんにならするよ?(ちらちら/夜空ちゃんかもーん)もう恋愛結婚とかしたくないお見合いがいい(・_・)



  • No.235 by 三日月夜空  2016-04-23 19:32:03 



あっごめん!
星奈をばかにしてるとかじゃなくて!
ホストクラブって
優しいとか金出せば特別扱いを本当に
してもらえる所なんよ!!

それでハマって落ちてく人もいるから
星奈はそれにハマりそうな気がする気がしてな

あーゆうとこって
女の子を食い物にしてお金儲けるとこやから
本間に心配してゆーたんやけどな(^_^;)

  • No.236 by 星奈  2016-04-23 19:33:46 


あ、一回ぐらいは
行ってみたいかも(◍•ᴗ•◍)♡♬笑

  • No.237 by 三日月夜空  2016-04-23 19:35:36 



さーくらちゃーん!
夜空ちゃんはまだ出らへんで?笑笑笑

星奈がファンNo.①やからな笑笑笑
お見合いか!(・∀・)
俺の爺ちゃんと婆ちゃんも
お見合いだったらしい!

そして俺の親父の結婚した理由が……

  • No.238 by 星奈  2016-04-23 19:36:49 


桜さんだいすきーー٩(*´︶`*)۶
でもうち男見る目
ないんですよーー(ノ´д`)アチャ

夜空が謝ることじゃないよ!笑
ハマリはしないよ(`・ω・´)うん

  • No.239 by 三日月夜空  2016-04-23 19:37:03 



星奈!!
本当にやめとけ!
ハマって金払えなくなったら
風俗嬢に落とされるとかあるぞ?

  • No.240 by 星奈  2016-04-23 19:37:51 


夜空ちゃんのファン1号は
誰にも譲りません(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.241 by 星奈  2016-04-23 19:38:47 


えーー雰囲気だけ
楽しみに行くのもだめーー( ´・ω・` )?

  • No.242 by 三日月夜空  2016-04-23 19:41:47 



だめー!!
理想のホストに出会ったら
星奈はハマるタイプだと思う!

だからダメ〜笑笑笑
(*ノ´∀`*)ノ♡

  • No.243 by 星奈  2016-04-23 19:43:21 


ぶうううぅ(๑ ー̀εー́ ๑)
夜空のいじわる〜〜
けちーーー

  • No.244 by 三日月夜空  2016-04-23 19:47:24 



ケチじゃあありません!!笑笑笑笑笑笑
実際飲み屋やって得た知識から言うと
田舎でもあんなに酷いのに
都会のホストになると
ドラマでやってるようなカッコイイ話は
全くありません!笑笑笑笑笑笑

夜王とかありましたが
空想上のフィクションです!笑笑笑
(*≧艸≦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック