今日もお疲れさまでした( •̀∀•́ )✧

今日もお疲れさまでした( •̀∀•́ )✧

星奈  2016-04-11 15:16:05 
通報

どうも星奈です(*・∀・))ィェィ

ここではお酒を飲んだり
飲まなかったりしながら
皆さんと楽しくお話したーーいっ
て思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

初めましての方も
もちろん大歓迎°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なのですが、
お酒入ってのお話にもなりますので
原則、お酒の飲める年齢前提での
ご参加をよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

飲めない年齢の方はもう一つの
私のトピは大歓迎ですので
そちらでお話しましょう(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

コメントを投稿する

  • No.205 by にこ  2016-04-23 17:22:28 

わぁー!夜空さん!
お久しぶりです♪

元気ですよー(*´∀`*)笑笑

  • No.206 by 三日月夜空  2016-04-23 17:25:21 



なー!めっちゃ久しぶりやん!
俺いろいろあってしばらく来れへんかったけど
にこにも会えて嬉しいよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今からアルコールオンパーレドしようかと思うけど
酔っ払ってもいい?笑笑笑(∀`*ゞ)エヘヘ

  • No.207 by 桜  2016-04-23 17:52:16 



あ、こういう作りになったのね?
てっきりその他で作るのだと思ってた(笑
やっほー、お久しぶりです!誰かいるかい?(きょろきょろ


  • No.208 by 三日月夜空  2016-04-23 18:00:36 



俺がいるぞよー笑笑笑
さーくらちゃーん!!笑笑笑

お久しぶり!!元気にしてたか?
今日は皆バラバラやけど来てくれて
嬉しいなー(・∀・)

桜よしよし!
ワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシ
   ∧ ∧
  ( ・∀・)
 〇⌒ヘ⌒〇フ ))
~( 〈 `ω´〉
 しーU-U

  • No.209 by 桜  2016-04-23 18:06:58 



おー、お久!
夜ちゃんの安定のテンションに安心する(笑

って私は犬か!(くわっ)だがしかし嬉しいのでもっと撫でるが良い(えっへん

  • No.210 by 三日月夜空  2016-04-23 18:11:10 


可愛い奴よのう!笑笑笑
よしよし♡
ワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシ
   ∧ ∧
  ( ・∀・)
 〇⌒ヘ⌒〇フ ))
~( 〈 `ω´〉
 しーU-U

さーくらちゃんも元気にしてたみたいで
嬉しいですぞ!(* ̄∀ ̄)♡

最近はいろいろと軽くなって
いつものテンションというわけですよ!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

今は幸せ
超ハッピーだな笑笑笑
彼女いねぇけど笑笑笑(´ー∀ー`)

  • No.211 by 桜  2016-04-23 18:17:00 



元気よ、やっと仕事落ちついてきて早く帰れるようになったから!まぁ定時じゃないけど(笑
夜ちゃんも元気そうでなによりです。また飲んでるの?(つんつん

あ、どんまーいwww
もう彼氏作っちゃry(強制終了)

  • No.212 by 星奈  2016-04-23 18:20:48 


ただいまー\( *°ω°* )/

今日はたくさん
お久しぶりの人達が
来てくれてて楽しそう〜✧‧˚
わああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.213 by 三日月夜空  2016-04-23 18:24:50 



さーくらちゃん!
彼氏!?俺って男やけど
彼氏ってナシでしょ!笑笑笑笑笑笑
まぁ夜空ちゃんは欲しいらしいけど
アイドルって恋愛禁止だからね笑笑笑笑笑笑
(๑′ฅฅ‵๑)♡

星奈おかえりー!!
説明会どやった?良い会社あったか?
(*ˊᵕˋ*)

  • No.214 by 桜  2016-04-23 18:30:21 



星奈ちゃんお久しぶり!(ぎゅっ
おかえりっす!就活かい?

よいではないか、よいではないか!
恋愛に性別は関係ないぜ?(きらっ/説得力
夜空ちゃん?噂の夜ちゃんの亜種か!アイドルwww 私も夜空ちゃんのファンなるわ!

  • No.215 by 星奈  2016-04-23 18:33:54 


ただいま夜空〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
個別会社説明会やったんだけど
感動した。ちょー入りたい。
って毎回説明会行くと思ってます♡笑

きゃーーー桜さん(´∩ω∩`*)♡
お久しぶりですねっ!!
就活ですよおおー(˘•̥ω•̥˘)

  • No.216 by 三日月夜空  2016-04-23 18:36:40 



さーくらちゃーん!
さすがに彼氏は無理やな笑笑笑笑笑笑
俺はそっちの人にモテたりすることもあるが
俺の中の異性には女性しか含まれていない!
夜空の半分は男性でできてます!笑笑笑
え?残りの半分?酒でできてます!
(*ノω・*)テヘ

アイドルの夜空ちゃんなー!
今日あたり出てくるかもしれねぇけど
ファン増えたら(キラッ)
とか壁ドンΣ┣o(*`∀´*)壁ドン!
とか覚えさせねぇとな笑笑笑

  • No.217 by 三日月夜空  2016-04-23 18:39:50 



星奈!良かったじゃねぇか!
良い会社見つかって!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

面接を受けるなら
頑張るんだぞ!!
入りたい理由はかなり大事だから
説明会を受けた時に感動して
とか言うとプラスになるからな!
そしてどこに感動したのか?
をちゃんと答えるとプラスに
なるから覚えておくように( •ω•ฅ) .。.:*♡

  • No.218 by 星奈  2016-04-23 18:42:59 


うっす(`・ω・´)夜空先輩

でも、説明会行くと
大概どの会社にも感動しちゃうからな〜
困ったもんだよ( ๑´•ω•`๑)

  • No.219 by 桜  2016-04-23 18:47:12 


星奈ちゃんお疲れ様ー
就活かぁ、懐かしいな。2年前かな?
個別説明会も面接も本命一本で終わらせたわ(笑


モテたことあるのね!さすが夜ちゃん男女ともにモテモテね(このこのー
お酒と男で出来てるとか何かダメ男みたいだけど大丈夫かそれwww
マジで?楽しみ!女アイドルなら壁ドンは覚えなくていいと思うぞ(笑

  • No.220 by 三日月夜空  2016-04-23 18:48:56 



星奈!!それは良いことだぞ!!
1つ1つの会社の素敵な所を見つけきれる
ってことじゃねぇか!!
俺は疑うとこから入るから
そういう星奈が素敵だと思うぞ!( •ω•ฅ) .。.:*♡

  • No.221 by 三日月夜空  2016-04-23 18:53:25 



さーくらちゃん!( •ω•ฅ) .。.:*♡
いやいやそんなにもてねぇよ?笑笑笑
だって男って髪型と輪郭と眼が
整ってればイケメンじゃね?笑笑笑

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
それだよ!!σ(゚∀゚ )オレってダメ男だよ笑笑笑笑笑笑

でも駄目男でも桜は星奈や桜ちゃんやニコとか
受け入れてくれるから
甘えちゃうんだなー笑笑笑(*ノω・*)テヘ

そんな皆は大事な仲間(っ^ω^)⊃⌒♡

  • No.222 by 三日月夜空  2016-04-23 18:58:00 



とりあえず222もらい!!

  • No.223 by 星奈  2016-04-23 19:02:27 


桜ねえさんかっこいいぃぃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さすがっすわ!!!
見習いやす(`・ ω・´)ゞビシッ!!

夜空
単純ですぐ丸め込まれるだけよ(* ̄∇ ̄*)
なぜ我が社を選んだのですか
って聞かれても良いと思ったので!
としか答えらんないもん(笑)

  • No.224 by 桜  2016-04-23 19:02:53 



輪郭と目と髪型が重要なのは女の子も一緒よ(笑
私はフツメンで性格イケメンが好きだから顔はそこまで気にしないかなぁ。イケメンは残念なくらいがちょうどいいwww

はっはっはー、私ら物好きだからね!←
ダメ男でもいいとこあるからね、面白いとか無駄にテンション高いとか(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック