【BL/年齢操作】天使にも悪魔にも翼はある【絶/チ/ルぽいお/そ/松】

【BL/年齢操作】天使にも悪魔にも翼はある【絶/チ/ルぽいお/そ/松】

松野カラ松  2016-04-10 19:21:35 
通報

「今だっ…!!特務エスパー、ザ・チルドレン!!ESPリミッター解禁!!」

……21世紀。超能力者「エスパー」の存在はすでに一般的なものになっていた。世界ではあらゆる分野で、超能力者と呼ばれる人々が活躍していた。軍事、経済、外交などあらゆる分野で最重視される存在である。しかし、その才能を持つものは少なく…最高レベル、「レベル7」とされる存在は日本に三名しかいない。だが…その三名……性格はサイアクなものだった。

「あとすこしだったのに!なんっで邪魔すんだよカラ松ーーーーーー!!」
(松野おそ松、10才。レベル7 念動能力者。サイコキノ。)
「ぐっほぉ!?な、なんで……」
「ねーでもカラ松にーさん。あいつ、俺たちが追い詰めた獲物だよー!?」
(松野十四松、10才。レベル7、瞬間移動能力者。テレポーター。)
「そーそー!いいとこどりすんなよな!」
「ゴホッゴホッ……そーゆー問題じゃ、可能な限り犯人に怪我させたり物を壊したりするなとあれだけいつも……!」
「怪我なんてそんな…でも足腰たたなくなるまでボコボコにしたらテレポートする気もなくなるし」

(松野一松、10才。レベル7 接触感応能力者、サイコメトラー。)

「いい加減にするんだザ・チルドレン!人命救助に犯罪捜査…特務エスパーの仕事は遊びではないんだぞ?」
(松野カラ松二尉(20才)ザ・チルドレン現場運用主任。)

「わーってるってカラ松ぅー」
「ぼくたちナッカーマ!!」
「…ひひっ」
「こまけーことゆってっとモテねーぞー?」
「どうせモテなくていいっ!」

――ここはB.A.B.E.L。(バベル)国内の超能力政策を一手に引き受けている国の組織で、超能力研究の他に、エスパーの関係する犯罪の対処、予知された事件事故の阻止、大きな災害や事故での救助等多岐にわたる活動をしている。

その中でも超度7の超能力を持つ少年達と、運用主任の4名で構成された、自他共に認めるバベル最強最高のチーム。 それがこのザ・チルドレンなのである。

しかし。いまこのザ・チルドレンたちにはとある危機が襲いかかっていた……。

エスパー犯罪組織『P.A.N.D.R.A(パンドラ)』

「……して。どうかな、三人…特に、あの子。キングの様子は」
「問題なしだよ、チョロ松兄さん」
「僕が直々に見に行くべきだったんだけど今日は忙しくてね」
「大丈夫、ぼくはあの三つ子に接触してないから」
「トッティならうまく引き込めそうだけどね。…まあ僕がしつこくしてひかれちゃいそうだからね。ゆっくりいこうと思ってるよ、…そうだね。次はあいつ…カラ松の脳味噌にみんなが大人に見えるようにちょっかいでも出そうかな」
「ほどほどに、ね。あの子たちすごいなついてるみたいだから危害加えたら嫌われちゃうかも」
「気をつけるよ……、……………キング。ゴッド。カイザー……三人ともが僕には必要なんだから。」
「……キングは特にみたいだけどね?」
「あの子は僕自身特別にほしいだけだよ」
「……ショタコン松兄さん。」
「はいはい。……じゃ、ちょっかいでも出しに行きますか」
「そうだね」

(松野チョロ松、松野トド松。双子。レベル???。 世界最悪の超能力犯罪者。幽閉されながらもふらり と度々脱出しては――――――――三人を引き込もうと狙う。)

――――――――――

「止めるんだ!!!おそ松……!!!!!」
「……カラ松」
「やめてくれ……なんになる、こんなこと!ノーマルもエスパーも関係ないっ、こんな戦いは!」
「……わかってるよ。こんなこと、無駄でしかないんだってことは。でももうだめなんだ、手遅れ。……遅いんだ」
「なら…ならせめて、他のエスパーたちを止めさせてくれ!」
「無理だ」
「なんで………!?」
「撃てよ、カラ松。ブラスター銃でこの距離…俺は間違いなく死ぬ。百パーセント。」
「っ…こんなこと!こんなこと!俺は!」
「撃たなきゃ、死ぬ。ほかのみんながな。………なあ、カラ松知ってたか?俺、…いや…。たぶんな、みんなも」
「………!!!」

「ずっとまえな、おまえのこと」

――――――――――

「………っ、またあの夢か……」

前の任務でカラ松に見せられた、百パーセント曲げることのできないという未来のビジョン。十年後――おそ松、一松、十四松がパンドラに入り、ノーマルとエスパーの戦争を引き起こし―おそ松をこの手で殺さねばならないビジョン。

「――未来を、変えなくちゃいけないのは俺自身だ。」

チルドレン達の序章が始まる。

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 松野カラ松  2016-04-10 19:39:53 

**今更ながらにもどうみても声優ネタから練られた設定たち**

・絶対可憐チルドレンぽいエスパーパロディ。
・バベルの特務エスパーとして働く最高レベルのエスパー達であるおそ松、一松、十四松を黒幕のチョロ松、トド松(双子)率いるパンドラ(至上最悪エスパー犯罪者組織)がパンドラの味方にしようと目論んでいる。
・十年後、パンドラに三人が加担して悪魔となることでエスパーとノーマル(普通人)同士の戦争を巻き起こす未来が百パーセントの確率で予言されており、現時点で知っているのはカラ松とチョロ松、トド松のみ。その時おそ松に関してはカラ松にブラスターで撃ち抜かれ死ぬ、という未来も予測されている。
・チョロ松、トド松はすべての能力を使える。そして戦闘能力もすべて最高クラス。攻撃も、テレポートも、人の心を読むことも、はたまた色々な暗示にかけることも可能。双子。
・チルドレン三人は三つ子。カラ松のみ兄弟なしの設定。
・それぞれ三人はおそまつは攻撃など物を浮かせたりぶつけたり衝撃を放つ能力、十四松は高速でテレポートしたり物や人を移動させる能力、一松は人の心を読んだり能力を図る能力がある。
・とはいえ、人の心を読んだりする能力も高いエスパーにより鍵をかけられた心はよめない。(故に一松はカラ松の知る未来のビジョンを知らない。)
・チルドレン三つ子たちは小学校に通い始めたあたり。普段はカラ松の持つリミッターにより力を制御されている。(それでも簡単な物や人を浮かせたり、短距離テレポート、人の心を読むくらいはできる)
・制御装置ECM…超能力を弱めたり使えなくする電波装置。反制御装置ECCM…制御装置ECMの電波を相殺させる機械。
・三つ子達は設定上カラ松が司令に就くまで前任の司令に虐待紛いの扱いを受けていた。エスパーの力を出すたびに電流が流れる首輪などで管理されていた。

レス禁止。

• No.2 by 松野カラ松  2016-04-10 19:46:59 

*ルール*

・おそ松知識有、六つ子キャラクターのみの募集。絶チル知識の有無は不問にします。
・ロルがしっかり台詞抜きの状態で60〜回せる。
・BL可。CPは報告。複合的にいろんなキャラに手出し可。要自己責任。移動は可。
・リセ不定期。リセ時キャラクター同士の関係もリセ。
・プロフィール未提出キャラクターのキープに関しては丸二日まで。

*プロフィール*
†キャラクター名
†服装(三つ子以外は私服の捏造をお願いします。チルドレン三つ子は普段はあのお馴染み水色の松野家スーツに半ズボン。)
†戦い方(主な戦い方。エスパー能力に乗っ取っていれば捏造可)
†過去など(あれば)
†属性(受け攻め。※あまりにも女の子のように崩壊した受け注意。)

募集開始!

• No.3 by 松野カラ松  2016-04-10 20:00:18 

†松野カラ松
†バベルで働く際には24話に出たような黒いスーツ姿。家では青いお馴染みのパーカ姿。プライベートで外出する際はやはりお馴染みの痛い革ジャン姿にサングラス。
†ノーマルであるため戦闘能力はない。が、一般人同士の戦闘においてはたぶん最強。腕力がゴリラ。三つ子たちだって三人同時にだっこしたり抱えたり楽勝。指揮に置いては三人ともが少しでも無事ですまないリスクのあるものは何があっても出さない。
†小学生時代に「フェルマーの最終定理」の別解を出すほどの天才であり、ESP研究者・技術者としても超一流。しかしそのせいで特別教育プログラムに進むよう勧められ、体よく排除されたという苦い経験を持つ。故にチルドレン三つ子たちの気持ちも理解できる節もあれば、その過去を利用しチョロ松やトド松に籠絡されかけたりもある。(が、やはり対立する。)
バベルの研究施設に入局し、ESPリミッターなどの研究・開発をしていたが、ある時チルドレンの前主任にリミッターの強化を頼まれる。しかしそれが電気ショック機能付きという非人道的なものであったのでクビ覚悟で断る。その姿をチルドレンたちに見られ、逃亡した彼たちから脅迫され電気ショック機能の解除を徹夜で行い、結果的に一晩保護する。翌日、バベルと警察に自宅に踏み込まれ、未成年者略取誘拐という不名誉な濡れ衣を着せられる。しかし直後に起きた事故をチルドレンと共に解決し、人的被害を回避したためバベルに高く評価される。そのあと半ば強制的に本部特務課に転属、現職に就かされることに。
†攻め。にしてはややヘタレな節あり。 というより主夫。お菓子作りと裁縫スキルが格段に高い主夫。

• No.4 by 松野カラ松  2016-04-11 18:22:25 

募集中。

• No.5 by 松野カラ松  2016-04-12 12:34:26 

募集中あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック