大家さん 2016-04-07 20:22:42 |
|
通報 |
名前:ベルゼブブ
偽名:長谷部 嵐(ハセベ アラシ)
年齢:22歳
性別:男
身長:173cm
容姿:紺色のマッシュウルフに白のメッシュ。露草色の瞳は釣り気味で右眼に傷跡があり、常に閉じられている。白ブチの眼鏡を常に装着しておりもはや体の一部になりつつある。性格に反して誰が見ても「真面目そうだ」と答えるようなハッキリとした顔立ち。白いとも黒いとも言いづらい平均的な肌色。
体は引き締まっているとは言えなく、そのため服装はゆったりとしたものを好む。ボーダー柄のシャツに単色のぶかぶかカーディガン、カーゴパンツといったカジュアルスタイルが多い。
家では楽な上下スウェットでいることが多い。
ハエの羽は今も健在。昔も今も飛ぶことのできない羽はただの邪魔くさいお飾りでしかない。家の外では隠している。
性格:外面だけはやたら良く、隙あらば美味しいところを貰っていこうとするずる賢い性格。自分をよく知る者には歯に衣着せぬ物言いをするが、信頼の裏返しともいえる。好きなものには目がなく、食べ物、特に甘いものは気が付いたら食べているといった始末。基本的に我が儘だがやらなければならない事は渋々だがきちんとこなす。プライドが高く、自分の非を認めたがらない。
怒りを感じると唸ってしまう癖がある。
備考:元熾天使の堕天使であり、天使時代のルシファーの側近だったという過去もあるが、何百年も前の話なので本人はすっかり忘れている。
七つの大罪の暴食を司る悪魔でサタンに次ぐ邪悪さと実力を持ち、現役時代はブイブイ言わせていたが現在は……。
引退後、暫くニート生活を送っていたが寝て起きるだけというのも退屈で、何よりも肩身が狭い思いをするということに気付き現在は近所のパン屋でバイトをしている。
一人称…俺 二人称…お前 アンタ (相手の愛称)
(/pf完成報告に参りました!
と思ったら大家さん……お体はお大事に、無理はなさらず;
大家さんの復帰を心よりお待ちしております)
>all
(/べるぜさんのpfです。不備などありましたらご意見を頂きたく思います!)
| トピック検索 |