【3L】ご隠居さん達と一緒!【ほのぼの・ギャグ】

【3L】ご隠居さん達と一緒!【ほのぼの・ギャグ】

大家さん  2016-04-07 20:22:42 
通報
るーさん「ミカ、ご飯がチン出来ないんだがどうしよう」

みかくん「兄上、電子レンジの使い方は昨日教えたばかりです」

べりたん「っていうか今時の電子レンジはチンなんて言わないわよ」

たろちゃん「わらわが取っておいたケーキが無い、じゃと…!?」

がぶちゃん「ケーキならまさに今ベルゼさんが食べていますわ」

べるぜさん「ああすまない。このケーキはお前のだったのか」

らふぁくん「新しいケーキ買って来るならこの僕が!」

うーたん「うーたんもそのケーキ狙ってたのに残念なのです」



えーくん「コイツら本当にあの有名人?…現実って残酷だなぁ」

びーちゃん「……人じゃないよえーくん」



現役を引退した天使とか悪魔とかいう変な人達が人間の家で暮らすお話。
レスはちょっと待っててね。

コメントを投稿する

  • No.27 by 一見さん  2016-04-09 10:16:51 


名前: がぶちゃん。(ガブリエル)
偽名: 鏡音 りえる (かがみね りえる)
年齢: 外見24yくらい
性別: おんな
身長: 158㎝
容姿: 肩より少し長めな明るい緑色の髪で少しゆる巻きをして前髪は目元に掛かる位で目に掛からない様に流しピンで留めてる。瞳は黄金色でくっきりとした二重瞼で顔立ちは大人っぽく肌は白いが健康的ですらっとした体付き。服装は見た目とのギャップで余りお洒落にこだわりなく無地の長袖にミニスカートの下に見えてもいいスパッツを履き動き易く運動靴履いてる。上に軽く薄手の上着を羽織ってる。大人っぽいが少し残念さがありセンスがなく、たまに変な服を好み〔i♡人間〕な変なTシャツを着てる時がある。昔は大きい羽根だったが、引退と同時に小さくなり背中に白い羽根が飾りの様に常に出しっ放しになってる。
性格: 人付き合いは苦手ではないが、上手く表情を作るのが苦手で無表情にしてる方が多く周りから感じ悪いと思われガチ。控えめに自己主張をして物事を考えて行く以外としっかりとした面がありるが心を許した相手には微かに笑みを浮かべ愛想はいい、「私、もう大人だがら…」が口癖で一人で何でもやろうとし人の面倒を見たり意外と世話焼きで褒められると直ぐにデレとする。クーデレお姉さん。物静かな性格だけど…話すのが好きで一人がとても虚しくなる為かさり気無く誰かの側に来て読書をしたり茫然としてるが好きな少しさみしがり屋な所もあり。
備考: 四大天使の「神の使者」。頼まれた事はきちんとやり遂げ、懐妊から出産までを助ける親身な天使。天使引退してから人間界へ皆と降り、第二の人生を歩む為一つ屋根の下でシェアハウスを送る。元々賑やかな方ではないので皆の輪に入り居るだけでとても満足な女の子。
一人称〔私〕二人称〔呼び捨てな渾名〕

(/がぶちゃんkeepしてた者ですが、こんな子になりましたが…いかがでしょうか?何か不備あればお直しさせて貰います。宜しくおねがいします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック