カラフル × キセキ × パステル 【 松 / マフィアパロ / 戦闘 】

カラフル × キセキ × パステル 【 松 / マフィアパロ / 戦闘 】

女王  2016-04-05 12:55:25 
通報

「大ピンチだねぇ、やっぱ俺達にゃ勝てねぇよ」

『その言葉、そのまま君に返すとしよう。ヤバイのは君達だよ』

〈これだから男共は周りが見えてないのよ。優勢なのはアタシらじゃない〉

おそ松さん × F6 × じょし松さん

>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 女王  2016-04-05 13:00:24 

【世界観】

美しい青に囲まれた水の都市『アカツカ』
そこは大きく三つの地区に分かれ、一人の女王の許可の下、三つのマフィアが統治していた。

ルックスの美しい男女だけが住まう、BL制の北地区『キセキ』
そこを支配するのは、そのルックスと超能力で全てを跪かせるマフィア『チームF』

荒々しい男達が夢を叶える為に戦う、絶対王政の東地区『カラフル』
そこを支配するのは、元素の加護を受けた荒々しい男6人兄弟マフィア『チームA』

優雅な女達が自分の楽園を作るために戦う、弱肉強食の西地区『パステル』
そこを支配するのは、聡明な知識で戦う女6人マフィア『チームS』

そして全ての産みの親であり、その広い心と特殊能力でアカツカを治める女王、松代

その三勢力が互いに力を高め合うことで、この都市は栄えていた。

• No.2 by 女王  2016-04-05 13:04:04 

【マフィア詳細】

『チームF』
・ F6verのおそ松達がいるマフィア。
・ その信頼の厚さから、部下が沢山いる。(戦闘時に命令可能)
・ 超能力と呼ばれる能力を使うことが出来る。上限は2回、無理をすれば三回程だが、命に関わる。

『チームA』
・ ノーマルなおそ松達がいるマフィア
・ 信頼の無さから部下は一人も居ないが、元素( 火、水、風、月、太陽、毒 )に基づいた特殊能力が使用できる。
・ 能力は物を使用しないと使えないが、物がある限り上限は無い。

『チームS』
・ じょし松達がいるマフィア
・ 部下はチームF程でないがそれなりにいて、能力は科目( 国語、体育、理科、数学、社会、英語 )に基づいた特殊能力が使用できる。
・ 物が無くとも使え上限も無いが、それ応相の知識が無いと使えない。

• No.3 by 女王  2016-04-05 13:36:25 

【能力詳細】

『チームF』
・ 松野おそ松 →『時間停止』
├およそ五秒前後(体感3分)のみ時間を止めることができる能力。
├その間相手は動く事ができないので、攻撃し放題。
└冷却時間(一回能力を使用した後使えるようになる時間)は100分。

・ 松野カラ松 → 『身体強化』
├身体能力を著しく強化できる能力。
├体の末端に力を溜めれば溜めるほど強くなるが、体への負担も酷くなる。最高はビルを破壊する程度。
└冷却時間は15分と体の崩壊度による

・ 松野チョロ松 → 『物質変換』
├ ある物質(例: コンクリートの塊 )を別の物質(例: 石の戦車 )へと作り替える能力
├ それ応相の知識と想像力が必要で、最も使用に時間がかかり、無防備になってしまう。また、全く別の物質へと作り替えることは出来ない。(例: 石→パン)
└冷却時間は65分

・ 松野一松 → 『 念力能力 』
├ 手を触れずに物を持ち上げる能力。
├ 持ち上げられる物は自分よりも重い物だけに限られ、かなりのエネルギーを消費する。
└ 冷却時間は40分

・ 松野十四松 → 『重力操作』
├ 五分程度自分から半径5m範囲で重力を操作出来る能力
├ 最大出力は10倍まで。自分も3分の2程度影響を受ける。
└冷却時間は40分

・ 松野トド松 → 『 心情把握 』
├ 相手の心を読む能力。
├ 文のはじめにキーワードをつけることで、相手に強制的に答えさせることが出来る。
└ 冷却時間は50分。

『チームA』

・ おそ松 → 炎
├ 火を増幅、操作出来る能力。
├ 火の出るものを持っていないと使用出来ない。
└ 水に弱く、土をかけると消えてしまう。

・ カラ松 → 水
├ 水を増幅、操作出来る能力
├ 水が入っている物を持っていないと使用出来ない。
└ 一度地面や建物に掛かった水は操作出来ない。また、既に存在している水( 海や池 )も操作出来ない。

・ チョロ松 → 木
├ 植物を操作出来る能力
├ 手に持っている植物のみに限られ、持っていないと使用出来ない。
└ 火に弱く、日の差さないところは力が弱まる。

・ 一松 → 月
├ 影を操る能力
├ 影になっている場所であれば能力が使用出来、範囲はその影の大きさのみ。
└ 日中は力が弱まり、夜になると力が強まる。

・ 十四松 → 太陽
├ 光を操る能力
├ 鏡で反射させた光だけを操作することが出来る。電球でもある程度は使えるが威力は弱まる。
└ 日中は力が強まり、夜は力が弱まる。

・ トド松 → 毒
├ 毒を操ることが出来る能力
├ 虫を持っていないと使用出来ない。(でも嫌い)
└ 死に至らしめる毒は使用できない。

『チームS』

・ おそ子 → 国語
├ 漢字の意味を力へと変換する能力
├ 漢字を地面に書くことで、初めて効果を発揮する。綺麗な字であればある程強くなる。
└ 漢字を間違えると発動されない。また死に至らしめる物は使用できない。

・ カラ子 → 体育
├ 武術を力へと変換する能力
├ 剣道ならば木刀、少林寺拳法ならばヌンチャクをその場から呼び出せる。
└ 能力の強さはは本人の体の頑丈さに依存する。

・ チョロ子 → 理科
├ 化学物質を力へと変換する能力
├ 例えば空気中から酸素を取り出して、それを水素とかと配合させ違う物質を作り出すことができる
└ 知らなければ何も出来ない程能力の強さは知識に依存する。

・ 一子 → 数学
├ 数学式を力へと変換する能力
├ 掛け算は自他の力を増幅させ、引き算は減幅、などと計算によって変えることが出来る
└ おそ子同様、紙に書かないと力を発揮できない。

・十四子 → 社会
├ 歴史を力へと変換する能力
├ 偉人や世界遺産を短時間だけ呼び出すことが出来る。
└ チョロ子同様、知識が無ければ何も出来ない。

・トド子 → 英語
├ 英文を力へと変換する能力
├ 例えばice(氷)と言えば氷の塊が出現し、相手に攻撃を加えられる。発音が美しい程強くなる。
└ 綴りを間違えると発動されない。また、相手を死に至らしめる物は使用できない。

『女王』

・ 松代 → 『能力削除』
├ 全ての能力を無効化する能力。
├ 能力によって壊された建物も一瞬で元通り。
└ あまりに一方的な攻撃が繰り返されている時に止めに入る

• No.4 by 女王  2016-04-05 13:43:13 

【rule】
・ セイチャットルール、ネチケット厳守
・ 背後同士の喧嘩は禁止。
・ 嫌われロル( 終止形ロル、小説ロル )禁止
・ 勝敗は要相談で決めてください。譲り合い大切です。
・ 恋愛は非推奨ですが、cp成立は報告→別室へ。
・ pf提出必須。原作寄りであれば、多少の捏造は大丈夫です。

ーテンプレー

コピー用

「」
「」

名前/
年齢/
性格/
容姿/
所属/
能力/
備考/

ーーーー

「普段言いそうなこと」
「半端なくかっこいい決めゼリフ」

名前/ チームAは名前だけ、チームFはフルネームで
年齢/ 全員20歳で統一
性格/ 詳しく
容姿/ 詳しく
所属/ >2より

能力/ >3より明確に記したい場合はこちらに
備考/ 何かあれば

• No.5 by 女王  2016-04-05 14:07:33 

【主pf】

「 まぁ、どちらが勝っても楽しい勝負だったわね 」
「 ...おやめなさい。私の前では皆無力なのだから 」

名前/ 松代
年齢/ 50
性格/
優しくおっとりとした性格。大抵のことは笑って見ているだけで、特に何もしない。お茶目な部分もあり、女王という最高クラスの身分でありながら普通にその辺にいる。お祭りが大好きで、月に何度か三つの地区を総動員させてお祭りを開くことも。みんなが仲良く楽しく、死人を出さずに争うことを目指しており、危ない時は止めに入る。
昔は相当なじゃじゃ馬娘であり、超能力に目覚めたのは女王になってから。それまで、能力バトルに置いて物理で戦ってきた破天荒な過去を持つ。それ故、能力がなくとも普通に強い。
容姿/
色素が薄く、白髪まじりの髪を後ろで一つにまとめている。
日本マフィアらしい真っ黒な着物を着ており、帯は水色。薄らと白く雛菊の模様が施されており、花言葉は「平和」身長150cm。
小柄ながらにスタイルは良く、未だに背中が曲がっていない。
所属/ 無し
備考/ 夫の松造は亡くなっており、最後に撮った写真は部屋に飾ってある。

ーーーー

【補足】
・ ロルの長さは100~
・ 背後会話以外の顔文字、絵文字禁止
・ keepは1日、交渉によっては最高3日。

【言い訳】
ここまで読んでくださりありがとうございます。
皆の松パロを見ていたらどうしてもやりたくなってしまい、設定をネルネル7時間、どうしてこうなった。
松代(主)は基本参加しない予定です。喧嘩を止めに入る時だけ登場しようと思い能力を作ったので...。でも呼んで下さればすぐ駆けつけますのよん。質問等や勝敗を決める時にだけでも問題ないですのよん。

それではレス解禁です。
皆様のご参加お待ちしております!

• No.6 by 名無しさん  2016-04-05 14:09:30 

(/レス解禁待ってましたぁぁ!ではトド子keep御願いします。プロフィールは早くて今日、遅くて明日出せます!)

• No.7 by 女王  2016-04-05 14:16:10 

>6

(/ うぉぉぉ! 有り難うございます! トド子keep了解しました、お待ちしております! )

• No.8 by 名無しさん  2016-04-05 14:18:38 

(/ レス解禁心待ちにして居りました…ッ!!
レス解禁迄何のキャラをしようかと悩んでいたのですが決まらず…やり易いチームAの十四松keepお願い致します , プロフは今日には出せるので…!! )

• No.9 by 匿名  2016-04-05 14:39:13 

(/チームAのおそ松のkeepお願いします!許可が頂け次第プロフはすぐに出します!)

• No.10 by 女王  2016-04-05 14:50:02 

>8

( はい、チームAの十四松keep了解しました! pfお待ちしておりますよ! )

>9

( チームAのおそ松keep承りました! もう出来ていると言うのですか...! うぉぉぉ待ってます! )

• No.11 by 名無しさん  2016-04-05 15:00:14 

「わっは!!すげェ愉しいねェ!!」
「僕等が集まったら誰よりも強い自信あるよ,」

名前/ 十四松
年齢/ 20
性格/ 原作通り元気で明るい狂人だが.戦闘後に敵の近くへ飴や絆創膏等を置いてあげる優しい一面も有る,真っ先に敵陣に突っ込む為.怪我をする事もしばしば,怒られても何度も繰り返す馬鹿,そしてドジっ子,戦闘に必要な鏡を忘れたり大切な事を忘れたりは日常茶飯事,鏡を忘れたら次男から借りる模様,次男も持っていなかったら素手でやるつもりの馬鹿,日中は能力をフル活用するが夜になると物理攻撃も入るので注意,普段の一人称は『僕』だがマジギレすると一人称が『俺』になる,
容姿/マフィアらしくスーツ.なのだが服の袖は伸び切って居り.手を出さなければ出来ない時以外袖で手は隠れて居る,そして何故か他の人が袖を捲っても捲っても手は出て来ない,ホラ-である.スーツと言っても動き易い素材,本当はスーツでは無く戦うのだからもっと動き易い物が良いのだがマフィアだからと仕方無しにスーツを着て居る模様,
所属/チームA
能力/特に書く事無(太陽)
備考/彼女ちゃんの事は未だ未練がある模様,彼女の話をすると思い出し泣きするので注意が必要,

(/ プロフなのですが…おかしな所等が御座いましたら直します…!!)

• No.12 by 女王  2016-04-05 16:57:23 

>11

(/ やだ素敵。そして強い(確信)
最高のpfを有り難うございます。もう少し人が集まったら始めていただこうと思っていますので、もうしばらくお待ち下さい )

ーーーー
『チームF』
松野おそ松
松野カラ松
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
松野トド松

『チームA』
おそ松 >8様keep
カラ松
チョロ松
一松
十四松 >11様pf
トド松

『チームS』
おそ子
カラ子
チョロ子
一子
十四子
トド子 >6様keep

(/ まだまだ空いていますので、お気軽に参加ください! )

• No.13 by 名無しさん  2016-04-05 17:18:45 

(/ わぁあ…!!お褒め頂き光栄です…!!ドジっ子十四松可愛いなぁ…と…後.戦闘後に飴や絆創膏等を敵に渡す十四松ちゃん可愛いな…と思ってプロフぽいぽいしました(てへぺろ)
分かりました…!!じゃあ待ってますね(わくわく) )

• No.14 by おそ松  2016-04-05 19:36:50 

(/すいません許可に気付かなくて遅れました!チェックお願いします!)

「俺がお前らに負ける訳ねぇだろバーッカ!」
「俺らはお前らなんか眼中にねぇから」

名前/おそ松
年齢/20

性格/挑発に乗りやすい単純な奴。売られた喧嘩は買うし売った喧嘩は買わせる。自信家で自分が一番強いと思っている節があり、後先考えずに突っ込んでよく弟に止められる。女の子に滅法弱く対峙するとたじたじになり借りてきた猫の如く大人しくなる。調子に乗ると色々と羽目を外し使い慣れていない武器にまで手を出す為結果的に墓穴を掘っている。一度身内と認めた者は腹を刺されようが裏切られようが最期まで身内と呼び続ける頑固な一面も。

容姿/前を開けた何処にでもありそうな黒スーツ。紺のズボンは少々サイズが大きくゆるゆるというよりだぼだぼとした感じ。赤ネクタイは緩めておりボスに似つかわしくない服装。装飾品を着けており日によって変える。お気に入りはエメラルドのネックレスとサファイアの指輪、弟の色を意識して宝石を選んでいる時もある。ナイフやら銃やらトンファーやらを仕込んでおりろくに使えもしないのに肌身離さず持っている。好きな武器は三叉槍、ただし使えない。

所属/チームA
能力/炎.特に無し
備考/煙草を吸っている為ライターは手元にある、おかげで能力はいつでも使える状態。本気で怒る事は滅多に無いが怒る時は怒る。地雷は不用意に身内か自分に手を出された時

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック