刀剣乱舞〜本丸の日常〜【恋愛、戦闘可能】

刀剣乱舞〜本丸の日常〜【恋愛、戦闘可能】

五虎退  2016-04-01 23:06:27 
通報

み、皆さん初めまして。五虎退です。
僕がトピ主に代わって決まりや募集などを言います‥!

決まりは少ないです。
一人何役、恋愛、戦闘、初心者さんの参加可能です。
ロル‥?の長さは自由らしいです。
駄目な事は荒らし、破壊、本体様同士の喧嘩です。
キャラリセ?は三週間理由が無く来なければするらしいです。

募集するのは
刀剣男士の皆さん、
創作の刀剣さん二振、
創作の主様三人、
版権の主様三人です。

トピ主は僕と創作の主をやるらしいです。


プロフィール‥は下のを見本にお願いします。


創作刀剣

名前
性別
性格
容姿
備考


創作審神者

名前
性別
年齢
性格
容姿
備考


版権審神者

名前
備考


です。


トピ主のプロフィール

名前
神宮寺・綾(じんぐうじ・あや)
性別

年齢
19歳
性格
自由人でいたずら好きだが周りをしっかり見ている
容姿
少し長い黒髪を横に結んでいる、青色の目、身長165cm、
黒地の着物を着ている
備考
政府から派遣された審神者、よく色んな人にいたずらをする(主に長谷部)、
猫が好きでよく野良猫を拾ってくる、周りをよく観察していて軽傷の刀剣を見つけたらすぐに手入部屋へ連れて行く、
女っぽい顔と低い身長がコンプレックス



では、皆さんの参加お待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.21 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 12:28:39 

>綾
(一葉)
ん…(こくんと頷き

  • No.22 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 12:31:35 

>一葉
(綾)
そっか…起こしちゃってごめんね。
(少し苦笑いを浮かべて)

  • No.23 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 12:40:13 

>綾

(一葉)
ううん、お菓子もらえたからいい
(へにゃっと笑いお菓子を開けようとして

(三日月)
おや、五虎退はまだ帰ってきていないのか
(お盆に四人分の湯呑みときゅうすをお盆に乗せ持ってきて

  • No.24 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 12:48:09 

>一葉、三日月
(綾)
そっか。
(微笑みながら一葉の頭を撫でて)
五虎退ならもう少ししたら帰って来ると思うよ。

(五虎退)
ただいま戻りました…!
(虎達と共に帰って来て)

  • No.25 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 12:51:39 

>綾、五虎退
(一葉)
おじいちゃん、五虎退おかえりなさい
(だんだん目を覚ましてきて

(三日月)
戻ったぞ主、茶を持ってきたぞ
(お盆を床に置き主の頭をぽんぽんと撫でて

  • No.26 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 12:57:21 

>一葉、三日月
(綾)
よいしょ…っと。
(五虎退の虎を一匹抱き上げて頭を撫でて)

(五虎退)
ただいま戻りました。
(一葉に笑顔で上記を述べて)

  • No.27 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 13:02:37 

>綾、五虎退
(一葉)
…(相手の虎を触ろうと恐る恐る手を伸ばして

(三日月)
ほら、そちらの主と五虎退の分の茶だ
(二人にお茶を入れると渡して

  • No.28 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 13:10:50 

>一葉、三日月
(綾)
あぁ、ありがとう。
(三日月からお茶を受け取ると上記を述べて)

(五虎退)
ありがとうございます。
(同じくお茶を受け取ると上記を述べてお茶を置くと虎を一匹抱き上げて一葉の近くまで行き)
大人しい子達なので触っても大丈夫ですよ。

  • No.29 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 13:35:37 

>綾、五虎退
(一葉)
…もふもふ
(虎を触れば目をキラキラとさせて

(三日月)
もふもふか、よかったな主よ
(孫を見るような目で

  • No.30 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 13:40:50 

>一葉、三日月
(綾)
熱いからしばらく待ってね。
(虎を膝の上に下ろしてお茶を飲み)

(五虎退)
虎くんも喜んでます。
(虎の嬉しそうな顔を見て)

  • No.31 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 13:49:00 

>綾、五虎退
(一葉)
もちもちっ
(肉球もぷにぷにと触りテンションが上がって

(三日月)
…そういえば今日は報告書とやらはないのか?
(お茶をすすり政府に提出する報告書のことなどを聞き

  • No.32 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 13:57:51 

>一葉、三日月
(綾)
あ、報告書か…。お茶飲んだらすぐ書かなきゃ。
(三日月に言われ思い出したような顔をして上記を述べ)

(五虎退)
…。
(一葉と喜んでいる虎を微笑みながら見てお茶を飲み)

  • No.33 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 14:11:22 

>綾、五虎退
(一葉)
…ほうこくしょの書き方わからないから嫌い
(むーっとすれば虎をわしゃわしゃとなでて

(三日月)
こんな小さな子にまで報告書を求むなど政府も非道なものだな
(呆れたように言えばお茶をまたすすり

  • No.34 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 14:17:47 

>一葉、三日月
(綾)
どういう神経してるのやら…。
(ため息をついてお茶を飲み)

(五虎退)
主様達も大変なんですね…。
(綾と一葉を見て言い)

  • No.35 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 14:22:46 

>綾、五虎退
(一葉)
この前のもわかんないからおじいちゃんたちの絵描いたらちゃんとしなさいって怒られた…
(さらにふてくされた顔になると三日月にしがみついて

(三日月)
そちらの主は多少心得てはいるだろうがこちらはまだ幼い、書き方も知らぬのは当然なのにな
(自身の主の頭を撫でお菓子を開けると食べさせて

  • No.36 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 14:30:12 

>一葉、三日月
(綾)
絵ぐらい良いだろ…。一葉ちゃん、まだ8歳だろ?
(首をかしげながら聞き)

(五虎退)
そうですよね。主様は19ですけど一葉さんは8歳ですからね…。
(三日月を見ながら言い)

  • No.37 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 14:40:41 

>綾、五虎退
(一葉)

(もぐもぐとお菓子を食べ無言になっていて

(三日月)
頭の堅い連中ばかりだからな、いくら子供でもきちんとした報告がほしいのだろう
(主を膝の上に乗せればまたお茶をすすり

  • No.38 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 14:48:51 

>一葉、三日月
(綾)
確かに頭堅いね、あの人達。
(政府の人達を思い出しながら述べしばらく考えた表情をして)

(五虎退)
…。
(お茶を飲み)

  • No.39 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 14:52:56 

>綾、五虎退
(一葉)
でも自分の名前は書けるよ
(自信満々に言い

(三日月)
はっはっは、それはえらいな
(くすくすと笑いまたお菓子を与えて

  • No.40 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 15:04:34 

>一葉、三日月
(綾)
えらいな。
(ニコッと笑い)

(五虎退)
あ、僕いちにいに呼ばれててそろそろいちにいの所に行ってきますね。
(立ち上がりそう述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック