刀剣乱舞〜本丸の日常〜【恋愛、戦闘可能】

刀剣乱舞〜本丸の日常〜【恋愛、戦闘可能】

五虎退  2016-04-01 23:06:27 
通報

み、皆さん初めまして。五虎退です。
僕がトピ主に代わって決まりや募集などを言います‥!

決まりは少ないです。
一人何役、恋愛、戦闘、初心者さんの参加可能です。
ロル‥?の長さは自由らしいです。
駄目な事は荒らし、破壊、本体様同士の喧嘩です。
キャラリセ?は三週間理由が無く来なければするらしいです。

募集するのは
刀剣男士の皆さん、
創作の刀剣さん二振、
創作の主様三人、
版権の主様三人です。

トピ主は僕と創作の主をやるらしいです。


プロフィール‥は下のを見本にお願いします。


創作刀剣

名前
性別
性格
容姿
備考


創作審神者

名前
性別
年齢
性格
容姿
備考


版権審神者

名前
備考


です。


トピ主のプロフィール

名前
神宮寺・綾(じんぐうじ・あや)
性別

年齢
19歳
性格
自由人でいたずら好きだが周りをしっかり見ている
容姿
少し長い黒髪を横に結んでいる、青色の目、身長165cm、
黒地の着物を着ている
備考
政府から派遣された審神者、よく色んな人にいたずらをする(主に長谷部)、
猫が好きでよく野良猫を拾ってくる、周りをよく観察していて軽傷の刀剣を見つけたらすぐに手入部屋へ連れて行く、
女っぽい顔と低い身長がコンプレックス



では、皆さんの参加お待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.43 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 15:17:33 

>綾、五虎退
(一葉)
おじいちゃんもがんばって
(二人にばいばいと手を振って

(三日月)
主、いい子にしているんだぞ?では頼む
(ぽんぽんと頭を撫でれば内番に向かい

  • No.44 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 15:26:24 

>一葉、三日月
(綾)
行ってらっしゃい。
(三日月と五虎退に手を振り)

(五虎退)
それでは。
(虎を連れて歩いて行き)

  • No.45 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 15:28:55 

>綾
(一葉)
…ほうこくしょ、書くの手伝ってくれる?
(相手の膝の上に座り首をかしげて

  • No.46 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 15:33:04 

>一葉
(綾)
良いよ。俺なんかで良かったら。
(微笑みながら述べて)

  • No.47 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 15:40:39 

>綾
(一葉)
うさくんも一緒にやりたいぴょん
(持っていたぬいぐるみを顔の前に持って来れば動かして

  • No.48 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 15:47:15 

>一葉
(綾)
うさくんもやろうか。
(ニコッと笑い)

  • No.49 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 15:48:17 

>綾
(一葉)
うんっ
(えへへっと笑い

  • No.50 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 15:54:04 

>一葉
(綾)
そろそろ報告書書きに行く?
(一葉の頭を撫でながら述べて)

  • No.51 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 16:00:58 

>綾
(一葉)
いくーっ
(はーいっと手を挙げれば立ち上がり

  • No.52 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 16:04:50 

>一葉
(綾)
報告書の紙は俺の部屋にあるから部屋行こうか。
(立ち上がりそう述べ)

  • No.53 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 16:14:28 

>綾
(一葉)
うさくんはなにしたらいいぴょん?
(またぬいぐるみを顔の前に持って来て動かし

  • No.54 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 16:16:35 

>一葉
(綾)
んー…一葉ちゃんの報告書書くの一緒に手伝えるかな?
(首をかしげながら述べ)

  • No.55 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 16:28:37 

>綾
(一葉)
わかったぴょんっ
(ぬいぐるみの手を動かし敬礼してるように見せて

  • No.56 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 16:30:38 

>一葉
(綾)
よし、じゃあ行こっか。
(ニコッと笑えば上記を述べて)

  • No.57 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 16:40:34 

>綾
(一葉)
うんっ
(こくんとうなずけば相手の手を握り

  • No.58 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 16:44:44 

>一葉
(綾)
…。
(一葉を見て微笑み部屋に向かって歩き出して)

  • No.59 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 16:58:23 

(/現在決まっているキャラを報告します。

刀剣男士
・三日月宗近
・五虎退

創作刀剣
0振

創作審神者
2人

版権審神者
0人

です。
まだ募集しているのでぜひ参加してください。)

  • No.60 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-02 17:10:00 

>綾
(一葉)
(嬉しそうについていき

  • No.61 by 神宮寺綾、五虎退  2016-04-02 17:14:24 

>一葉
(綾)
中入って。
(自室に着いて障子を開けると上記を述べて)

  • No.62 by 久藤一葉/三日月宗近  2016-04-03 09:08:06 

>綾
(一葉)
おじゃまします
(ぬいぐるみと一緒にぺこりとお辞儀をすると部屋に入り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック