六つ子なりきりチャット!「おそ松さん」

六つ子なりきりチャット!「おそ松さん」

一松  2016-03-31 09:11:39 
通報
…そこのあなた…ここで俺とチャットしてみない?

…あ、今こんなの無意味だって思ったでしょ…?

それ間違ってないよ…むしろ正解…。

まぁ、それでもやりたいなら勝手にして…

生きる気力無し…

え…?何?ルールを説明しろ…?

ケッ…しゃーねぇな…

じゃあ行くぞ…

~ルール説明~
ルールは簡単…。

俺(一松)以外の五人を募集する。選ばれるのは

おそ松兄さん、クソ松、チョロ松兄さん、十四松、トド松の五人だけ。

んで選ばれた奴は俺となりきりチャットするだけ…

…ね?…簡単でしょ…?

嗚呼、もう面倒臭い…。

やる奴は勝手にして…ゴミは動きませんから…

コメントを投稿する

  • No.282 by トド松  2016-07-04 11:15:11 



(/連レスすみません、お気になさらず!私もたまにやります←)

  • No.283 by チョロ松  2016-07-04 17:40:55 

トド松:       カワイイ…?僕が?トド松の方がカワイイと思うんだけど。あと別に照れてないから!ぎゅっ(手を握る/恥ずかしそうに)                 (ありがとです!)  

  • No.284 by トド松  2016-07-05 09:37:26 



>チョロ松兄さん
えー?兄さん顔赤いけど…じゃあ熱とか、かな…( おでこに手 )手じゃよくわかんないや、( 額同士こつっ )

  • No.285 by チョロ松  2016-07-05 18:40:03 

トド松:       いや、別に熱なんかないって!それより…顔近いよ///逆に熱あがっちゃうって! 

  • No.286 by トド松  2016-07-05 22:22:11 



>チョロ松兄さん
わ、また真っ赤になった!( ふふっ )…わざと近づけてるの。同じ顔でもドキドキできるのってすごいよね?( じっ/← )
まぁ同じ顔でも僕が一番可愛いって言われるけど?( /誰にだよ )

  • No.287 by チョロ松  2016-07-05 22:31:44 

トド松:       そんなみないでよ…(目線逸らし)何いってんの、トド松が1番カワイイに決まってるでしょ!(肩ガシッ)

  • No.288 by トド松  2016-07-05 23:05:18 



>チョロ松兄さん
こっち見ててよ…( 頬両手で挟み込み )
えっ!あ…えっと…( びくっ/思わず顔離し )急にそういうのほんと心臓に悪いから…( 頬染め/腕で顔隠し )

  • No.289 by チョロ松  2016-07-05 23:11:22 

トド松:       あ、急にゴメン!肩に僕の手形ついちゃったかも…(あたふた/つくわけあるかっ!)トド松、顔…あげてよ?

  • No.290 by カラ松  2016-07-19 11:21:55 


久々に顔を見せに来たが……フッ、ブラザー達が元気そうで安心したぜ。

上げておこうじゃないか! 

  • No.291 by チョロ松  2016-07-19 22:33:57 

あ、カラ松!(きょとん)

  • No.292 by カラ松  2016-07-20 10:16:08 


〉チョロ松

?_チョロまぁーつ!?(ばっ/振り向き)お前が一番に反応してくれたようだな。流石だ、(にへ)

  • No.293 by トド松  2016-07-20 10:26:05 



>カラ松兄さん
ちょっと、チョロ松兄さんに痛さ移ったらどうすんの?( むむっ )…まぁかなり戻ってきてくれたのは嬉しいけど。って僕も人のこと言えないよね、( ほっ/眉下げ )

>チョロ松兄さん
相変わらず変なのに絡まれるね、兄さんは。大丈夫?なんかされてない?( 心底心配そうに )

  • No.294 by カラ松  2016-07-20 11:21:50 


〉トド松

!、その愛らしいキュートなボイスは……おぉ、やはりトッティ。随分と久しぶりだな!会いたかったぞ?(きらきらぁ/両手広げ)

  • No.295 by トド松  2016-07-20 11:39:42 



>カラ松兄さん
あーはいはい。( はぁ、/首横に振り )トッティはやめてね、( とりあえず抱きっ )…心配かけてごめんなさい、別に何も無かったから平気だよ?( にこ )

  • No.296 by カラ松  2016-07-20 12:13:15 


〉トド松

トッテ…いや、トド松がそう言うのならやめよう。俺的にはかなりイカしてる呼び名だと思ったんだがな(ふふんっ/軽く抱き止め)そうか!何事も無かったようで安心したぜ、マイハニー(/ん?)

  • No.297 by トド松  2016-07-20 12:27:45 



>カラ松兄さん
イカしてるのかもしれないけど…恥ずかしいでしょ!( 胸板ぺち )はぁ?マイハニーとかやめてくれる?( 眉間に皺/顔真っ赤 )兄さんは誰にでもそういう事言うから痛いんだよ…( ぶつくさ )

  • No.298 by カラ松  2016-07-20 17:45:51 


〉トド松

恥ずかしい……。トド松は一松に次いでのシャイボーイだな(にっ)誰にでも?ノンノン、そんな事ないぜ~。俺がマイハニーと呼ぶのはトド松だけさ(ジャケットばさぁ/)

  • No.299 by チョロ松  2016-07-20 18:45:59 

カラ松≫いや、お前存在感ありすぎて嫌でも気づくわ!!まあ、元気そうで良かったよ… トド松≫心配しなくても大丈夫だよ…何にもされてないしね!!(にへ

  • No.300 by トド松  2016-07-20 19:08:33 



>カラ松兄さん
なにそれ、なんか違う気がするんだけど…( ううむ、/考えたら負け )ほんと?…だとしたらちょっとは嬉しい、かな。ちょっとね!( 頬掻き/にこ、 )

>チョロ松兄さん
よかったぁ、僕のことまっててくれたよね?寂しかった?ごめんね?( きゅるん/撫で撫で )

  • No.301 by チョロ松  2016-07-20 19:16:03 

トド松≫う、うん。ちょっと寂しかった…(頬染め/撫で受け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック