六つ子なりきりチャット!「おそ松さん」

六つ子なりきりチャット!「おそ松さん」

一松  2016-03-31 09:11:39 
通報
…そこのあなた…ここで俺とチャットしてみない?

…あ、今こんなの無意味だって思ったでしょ…?

それ間違ってないよ…むしろ正解…。

まぁ、それでもやりたいなら勝手にして…

生きる気力無し…

え…?何?ルールを説明しろ…?

ケッ…しゃーねぇな…

じゃあ行くぞ…

~ルール説明~
ルールは簡単…。

俺(一松)以外の五人を募集する。選ばれるのは

おそ松兄さん、クソ松、チョロ松兄さん、十四松、トド松の五人だけ。

んで選ばれた奴は俺となりきりチャットするだけ…

…ね?…簡単でしょ…?

嗚呼、もう面倒臭い…。

やる奴は勝手にして…ゴミは動きませんから…

コメントを投稿する

  • No.182 by チョロ松  2016-07-02 07:58:28 

トド松:       そ、そっか…///(可愛いすぎでしょ)気をつけてきなよ…!

  • No.183 by トド松  2016-07-02 08:20:46 



>チョロ松兄さん
あれ?今日はそんな合コン聞いてなーい!とか騒がないんだ、珍しいね?( きょと、 )僕といるよりにゃーちゃんの方が好きとか言わないよね?ねっ?( にっこり/やめたげて )

  • No.184 by チョロ松  2016-07-02 08:30:03 

トド松:       えっ!?それは……そのトド松と一緒にいる方がいいけど…トド松には一松がいるからそんな簡単に好きって言えないっていうか…///

  • No.185 by トド松  2016-07-02 08:49:50 



>チョロ松兄さん
え?僕はみんなのこと大好きだけど…兄さんは違うの?( 首こてっ )5人の兄さん全員、僕の大切な人…じゃだめ?( しゅん、/眉下げ )

  • No.186 by チョロ松  2016-07-02 12:13:16 

トド松:       いや…僕もみんな好きだし、トド松にとってみんなや僕が大切な人なら全然いいよ…!(微笑み

  • No.187 by トド松  2016-07-02 21:30:52 



>チョロ松兄さん
遅くなってごめんね!( ばたばた )
はぁ、楽しかったなー。あ、早速LI〇Eくれてる!( スマホぽちぽち )兄さんは?楽しめた?( 首こてっ )

  • No.188 by チョロ松  2016-07-02 21:57:19 

トド松:       えっ…!?あ、あぁ…うん。楽しかったよ…!(ちょっと寂しげ)

  • No.189 by トド松  2016-07-02 22:38:19 



>チョロ松兄さん
ほんとー?全然笑えてないよ?( 頬むにっ )

  • No.190 by チョロ松  2016-07-02 22:48:33 

トド松:       うぅ…いや、ずっとスマホで他の子と話してるカンジだったから…その…(背中部分の服を掴む)妬いたっていうか…(頬が赤くなる

  • No.191 by トド松  2016-07-02 23:11:04 



>チョロ松兄さん
なにそれ、可愛い。( くすっ/撫でり )…はい、これでいい?( スマホ電源OFF/ぽいっ/にへら )

  • No.192 by チョロ松  2016-07-02 23:22:33 

トド松:       …っ!(撫で受け)あ、でもまだ話してたんじゃ…?

  • No.193 by トド松  2016-07-02 23:31:33 



>チョロ松兄さん
んー、なんか今日は不作って感じだし。別にそこまで大事な話でもないし。( うんうん/最低 )だったらチョロ松兄さんの方が大切だし?だから…おいで?( にこっ/腕広げ )

  • No.194 by チョロ松  2016-07-02 23:38:56 

トド松:       うん…///とてとて。 ぎゅっ(抱きつく)トド松、いいにおいする…ボフッ(顔をうずめる)

  • No.195 by トド松  2016-07-02 23:55:54 



>チョロ松兄さん
ふふっ、くすぐったいよ…( ぎゅぎゅっ )なんか新鮮だな。誰かに甘えてもらうのなんて滅多にないからね、( 背中撫で )

  • No.196 by チョロ松  2016-07-03 00:03:26 

トド松:       なんかこうしてると落ち着くなあ~たまに、これしてもいい…?(額と額をくっつけて)

  • No.197 by トド松  2016-07-03 00:07:10 



>チョロ松兄さん
っ…あの…兄さんが嫌じゃないなら…( あせあせ/かあぁっ )寂しくなったらいつでもしてあげる。六つ子の僕になんか隠そうとか思わないでよ。( にっ/得意げ )

  • No.198 by チョロ松  2016-07-03 00:18:27 

トド松:       ありがと…!やっぱり末っ子はカワイイなあ~ ぎゅっ(ニコッ

  • No.199 by トド松  2016-07-03 00:28:55 



>チョロ松兄さん
兄さん達と居ると…ちゃんと必要とされてるって思える。だから僕寂しくないんだよ?兄さんにもそう思って欲しいな…( 胸板顔埋め )

  • No.200 by チョロ松  2016-07-03 00:32:56 

トド松:       そうだね…(頭ポンポン)トド松、顔…あげて?

  • No.201 by トド松  2016-07-03 00:36:20 



>チョロ松兄さん
なに?なんかくれるの?( きょと、/見上げ )…ふっ、十四松兄さんみたいな事言っちゃった!( 口元抑え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック