【るろ剣BL】滅法強ぇくせに、酷く情に脆いあいつ【募集】

【るろ剣BL】滅法強ぇくせに、酷く情に脆いあいつ【募集】

相楽左之助  2016-03-30 10:14:37 
通報

おう、閲覧ありがとよ。此処を覗いてくれたっつーことは少なからずトピの内容に興味持ってくれたってことだよな?

今回は剣心を募集させてもらいたいんでい。ちっと言いづれぇんだが…一応恋人同士っつー関係の二人ってことで頼みてえんだ。

セイチャルール厳守、ロルの長さは特に指定しねえが俺自身あんまし文章打つのが上手くねえからよ、長過ぎるのはちっと苦手だぜ。

二人の関係性なんだが、基本俺が攻めで場合によっちゃ反対になっても一向に構わねぇ。とにかくおめぇと二人で一緒にいられりゃそれでいい。
提供すんのも、俺から剣心に変える事もできっから気楽に言ってくれよ。

…あー!あんまし難しいことゴチャゴチャ考えんのは得意じゃないんでぃ。とりあえず説明はこんなもんでいいよな。

どうせ俺ぁ喧嘩屋も廃業して暇な身だからよ、気長に待ってるぜ。

コメントを投稿する

• No.1 by 緋村剣心  2016-03-30 11:50:44 

左之助、来たでござるよ(へらっと笑い
喧嘩屋も辞めて暇と言えるのは何とも平和で良いでござるな。拙者と一緒に団子屋にでも行かぬか?(傾げ

(/よろしければ参加希望です!)

• No.2 by 相楽左之助  2016-03-30 12:18:14 

早かったじゃねえか剣心!おめぇの事だからもちっとゆっくり来るかと思ったんだがよぉ…
おお、いいなあ団子!早速行こうぜ!
(待ち人が意外と早く現れ嬉しく思うも素直に喜ぶのも癪だと軽く憎まれ口叩いてみて。続く相手の提案には快諾をし)

(/参加希望をいただきましてありがとうございます!人が来てくださるか少し不安だったので…とっても嬉しいです!よろしくお願いいたします。

シチュエーションやカップリングの傾向など、ご希望ございましたら何でもお気軽に言ってくださいね。)

• No.3 by 緋村剣心  2016-03-30 18:25:26 

好きな人に会いに行くのにゆっくりしていられないでござる(なんの脈絡もなく、思ったことをさらっと述べ団子屋にへと足を運ばせ「ここの団子上手いでござるよ」と嬉しそうな表情をし

(/随分と時間を開けてしまいすみません/焦
トピ名にいち早く反応してしまあました(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!!

既に恋人という点以外特に希望はありません!
主さんも、何かやりたいこと等あればなんなりと、もうそれについていきます←

• No.4 by 相楽左之助  2016-03-30 19:28:20 

…そーかい、ありがとよ急いで来てくれて。
(うっすらと紅くなった顔を隠すようにそっぽを向けば小さな声で一言だけ呟いて。
相手の後ろに着き団子屋へと足を踏み入れれば「へぇ、剣心がそう言うんだから確かだな。」と信頼しきった様子で)

(/とんでもないです!お返事いただけるだけで本当に有り難いですので!

わかりました、ではとりあえずは仲好しな感じの恋人同士ということで! 笑
他に何か思い付きましたらまたお願いさせていただきますね。ありがとうございます。)

• No.5 by 緋村剣心  2016-03-30 20:36:23 

拙者は抹茶団子が特に好きで、よく食べているでござる(長イスに腰をかけ、店の人にいつものと言えば伝わり「左之助は何を食べるでござるか?」と首を傾げ

(/ううう、投稿ペースが定まっていないので、主さんのお言葉有難いです涙

いえいえ!こちらこそ最初からご丁寧にありがとうございます!!

• No.6 by 相楽左之助  2016-03-30 22:19:27 

俺も剣心と同じやつにするぜ。おめぇが好きなもんがどんなんか知りてぇし。
(側を通りがかった店員に先程と同じメニューを伝えてから隣の相手へと向き直り、「それにしても、すっかり此処の常連になってんだナ。一人で良く来てんのか?」と気になった事訊ねて)

(/こちらもタイミングの問題で即レスできたり、逆に時間をかなり空けてしまうことがあると思いますので…図々しいのですが、お互い様になってしまうかなあと思いまして、すみません!
ですからお気になさらないでくださいね+

よろしければこれからも左之と仲良くしてやってくださいませ!)

• No.7 by 緋村剣心  2016-03-30 22:45:54 

口に合わないともったいないでござるから、拙者のを1口あげるでござるよ(先にきた自分の団子が乗った皿を相手に食べるよう勧め、問われたことに対し「足を休める場として度々使わせてもらっているでござる」と優しい口調で返し

(/これからも「お互い」の精神でやっていきましょう←
最低1日一レスは心掛けるようにしておきます/びしっ
気遣い感謝です。

勿論!!改めて宜しくお願いします!

• No.8 by 相楽左之助  2016-03-30 23:05:54 

そうか?…わりぃな、じゃあ一口貰うぜ。
(少し迷ったが相手からの好意を素直に受ける事にして。皿へ手を伸ばし団子を一口頬張ると「抹茶団子は始めて食べたが…こりゃうめぇな」と満足そうに笑いながら1つ分欠けた串を相手へと差し出し。返ってきた言葉にはほんの少しだけ安心したような様子で「成る程な。俺ぁてっきり嬢ちゃんと一緒に通ってんのかと思ったんだけどよ。」と)

(/ですね!お互い様精神尊いです!←
ありがとうございます。自分もそれくらいのペース+上がっているのを見つけた時にはすぐお返事ができるように頑張ります。

嬉しいですっ。剣心本体様とお話させていただくのが既にかなり楽しくなってまして…こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
ではでは、本体はそろそろドロンさせていただきますね♪また何かあるときにはそっと現れるかもしれませんが…←)

• No.9 by 緋村剣心  2016-03-30 23:47:23 

あまりこういうものを好まない風に見えたので良かったでござる(返された団子を美味しそうに頬張り「もふっふぉんたのふへござふか?(もう1本頼むでござるか?)」とジェスチャーも加えながら口を動かし。嬢ちゃんという言葉にギク体が少しの間硬直し、通ってはないものの何度か行ったことがあるので、左之助を上手く見ることが出来ず視線をよこに逸らしてしまい

(/長々と本体に御付き合いしてくださりありがとうございました!!
日を重ねていった際には何かまた盛り上げる話などをしていきたい所存です!何卒キャラ本体共に宜しくお願いします。

いつでも現れてください……明日おはようコールでもいいですよ……←

• No.10 by 緋村剣心  2016-03-30 23:50:30 

(/あああっ、「ギク」という単語を消したつもりが残ってました…すみません。気をつけます/深く礼

• No.11 by 相楽左之助  2016-03-31 13:35:11 

甘過ぎるもんは苦手だが、此処の団子は甘ったるく無くて食べやすいぜ。
(やはり相手の選ぶものに間違いは無いと頷きながらそう言えば「そりゃ ちっと頬張り過ぎじゃねえか?」と、必死に手と口を動かす様子が可愛いが同時に可笑しくてつい吹き出してしまい。ふと直前反らされた相手の表情に弱冠曇りの色が見えた事が思い出されチクリと何処かが痛むような感覚を覚えて。「…ま、おめぇと嬢ちゃんは仲が好いし連れ立って出掛けても不思議じゃねえよな。」だから気にするな、という言葉をニュアンスに込めながら笑って見せて)

(/おそようございますになってしまいました…すみません!色々と文章を考えていたら半日がかりになってしまいました…orz

そしてお言葉に甘えさせていただき、また参上してしまいましたっ←
剣心本体様のお心遣いが本当に有り難くてですね…良いお相手様に巡り会えたと左之、本体共々狂喜乱舞しております!←

打ち間違いお気になさらずですよー!自分の方こそ誤字脱字常習犯ですのでそんな全然…)

• No.12 by 緋村剣心  2016-03-31 15:02:04 

ぷはっ、思いのほか一口が大きすぎたでござる(傍にあったお茶を手に取り笑う相手を見てつられてこちらも口元が緩み、お茶を飲んだ後恥ずかしそうに上記を述べ。自分の僅かな仕草故を見透かされたうえに左之助に気遣われ「すまぬ。拙者、左之助の立場だったらと考えると胸が痛くなったでござる」と申し訳なさそうに謝り

(/遅ようございま〜す(笑)そんなお気になさらず!半日も考えて出してくれたんだと思うと胸が熱くなります/トゥンク←

こうして本体同士でも和気藹々出来ることが楽しくてたまりません!主様言葉遣いも綺麗で話しているととても落ち着きます……/ほっ

本投稿する前にチェック出来る機会があるのに誤字脱字をしてしまう身分です…←
優しい主様甘えまくりですみません/涙

• No.13 by 相楽左之助  2016-03-31 19:13:15 

一生懸命に頬張ってるとこ見てんのは好きなんだけどよお…喉につかえでもしたら一大事だぜ。
(相手の顔を心配そうに覗き込みながら気を付けてくれよ、と付け加えて。申し訳なさそうな様子の相手には目をぱちりと瞬かせてから「なんで謝るんでい。俺は別に気にしてねぇぞ、おめぇの恋人は俺なんだからよ。」と、内心全く心配していないと言えば嘘になるが、それでも信頼している事には変わりが無く。余裕を見せるべく、それぐらい何でも無いといった口調で言い)

(/トゥンクいただきました…!!///←
変な文になってないかなーとか悩んで添削して消してのループで…ほんとすみません!もっと早く上手に打てる様に頑張ります!

私も剣心本体様とお話できるのがとっても楽しいです!勝手にチャットでの本体会話はあまりしたらいけない物なのかなと思っていたので…仲良くお話出来るなんて夢みたいだしとっても嬉しいです!
そう言っていただけて恐縮です…敬語とか滅茶苦茶ですみませんっ

分かります!読み返してから投稿してる筈なのに何故か間違いが…
とんでもないです!私も剣心本体様に甘えてしまっているところがあると思いますので…そしてこれからも甘えさせていただきたい所存です…←

• No.14 by 緋村剣心  2016-03-31 21:39:10 

き、気をつけるでござる(心配する相手の顔が思ったより近く、目が合った瞬間顔が赤くなり俯き。左之助からまさか恋人という台詞が出てくる日がくるとはと内心驚く反面、彼なりに想ってくれているのだろうと思うと嬉しく、微笑み「そうでござったな。ありがとう」と言い、このあとどうしようかと考え。

(/そんな意気込まず今まで通りで全然大丈夫ですよ(笑)お気持ちありがとうございます。/ぺこ
今日は美容室で髪を切りにいってきてとても爽やかな気持ちです←

そんな闇ルールあったとしたならば、きっと「キャラ」同士を濃密にしたい人達が作り上げたものだと思いますのでご安心を!
このトピはこのトピらしく両方大事にしていけばいいだけです/にこ←怖
自分尊敬語謙譲語丁寧語の区別がろくに出来てないんで気にしないでください/白目

どんどん甘えてきていいですよ!!!!!寛容力はあるつもりです!←

• No.15 by 相楽左之助  2016-03-31 23:42:03 

改まって礼を言われると何だか擽ってぇな…
(了承の言葉が聞けたことに安堵して微笑みながら俯く相手を見つめていたが、自らの告白めいた言葉に礼を返されるとそれが少し気恥ずかしく相手につられる様に頬を紅くして。このままじっとしていたら要らぬ事まで喋ってしまいそうで、どうしたものかと考えあぐねている間ふと空になった皿が目に入り「…団子も食い終わったし、ちょっと散歩でもして行かねえか?」と、川沿いに面した小道の方を指差して)

(/ありがとうございます…自分なりに頑張って行きます。いつも優しい言葉をかけていいただいて、感謝感謝です。
美容院ですかー!いいなあ+けっこうばっさり切ったんですか?

もしやそれが噂の完なりとゆうやつでしょうか…!?←
そうですよね!このトピは私たち二人で、私たちなりに居心地の好い場所作り(?)をしていけばいいですもんね♪わーい、これから楽しみですっっ
ありがとうございます…!敬語とか雰囲気で使ってるとこありますからね…テキトウにいきましょう!笑

よっしゃー‼‼← 心強く有り難いお言葉をありがとうございます…これから寄りかかって行かせていただきます…(遠慮とは))

• No.16 by 相楽左之助  2016-04-04 21:51:13 

さて…けっこー日も経ったことだし一度上げさせてもらうぜ。

別にキャラもカップリングも固定って訳じゃねえから、るろ剣でこんなカップリングがやりてぇってのがあったら遠慮なく参加してくれよ。俺で良ければ喜んで相手させてもらうからよ。

剣心、イタチ娘、鎌足、宗次郎、嬢ちゃんあたりならできるぜ。他のやつらでも大丈夫、…多分な。

• No.17 by 緋村剣心  2016-04-04 23:13:40 

夜分に失礼するで御座るよ
暫しの間雨宿り、させては貰えぬか。左之…

(髪紐を解いて布で拭い乍ふらり、刻々と静まり始める今日の残り僅か眠ってしまったか否か焦る気持ちの中に期待の色を混ぜつつ何時もより抑えた声を隙間から忍ばせて。/誠に勝手ながら御言葉に甘えまして主様の喧嘩屋に惹かれまして参加を希望したいです。なので変更等の要望は此方は無く主様が自由に楽しく暴れ狂う様を拝めたら満足です。(阿野※宣戦布告)

• No.18 by 相楽左之助  2016-04-05 00:03:37 

……こんな時間に客、か?

(布団の中、浅い眠りに何度か寝返りを打ちやっと微睡みかけたその時戸口から微かな物音が聞こえ、身を起こしそちらへ向かえば薄い戸の向こうからは良く知った人物の声。今が夜更けである事、またその声音がいつもとは違った物に感じられ慌てて戸を開けるとやはり尋常ではない様子の相手が立っており。「どうしたんだよ剣心、こんな時間に、しかもそんなずぶ濡れで…何かあったのか?…どっちにしろこんな寒ぃ時分に出歩くなんざ良くねぇぞ、とりあえず中へ入んな。」と戸惑いながらも部屋へ入るよう促し)

(/参加希望をありがとうございます!
自分がやると喧嘩屋斬左のくせに基本ヘタレな左之になってしまいまして…暴れられると良いのですが。ロルもまだまだ未熟なのでご満足いただけるような文が書けるかどうか、また剣心本体様のレベルの高いレスに見合う物がご提供できますかどうか非常に不安ですが、精一杯頑張らせていただきますので、これから宜しくお願い致します。)

• No.19 by 緋村剣心  2016-04-05 00:33:46 

嗚呼、忝ない。すまぬ、
矢張起こしてしまったらしいな

(待ちにまった望んだ景色、どうやら先程まで床に付いていた御様子は一目瞭然それでも越える気持ちのが大きくて上機嫌を隠さず「ほれ、お代と謝罪にはちと足りないがお土産。」なあに、昼寝をしすぎた迄の事。心配は無用、そんな事を付け添え乍促される侭に脚を踏み入れ間も無く帥の掌事握らせた其処には滴を飾りに付けた満開の小さな春を一枝。一層緩む頬は室内の温かさだけではない筈。)

(/此処を利用するのが先ず初めてというかなんというかゴニョロロロ。ええと、つまり、レベルの高いレスなんていうのは滅相もねぇというk(割愛。←)こんな屑めには力を抜いて適当にあしらって頂けたら幸いです。至らない点の方が多いとは思いますがズララララ、しゃらくせえ。とりあえずヘタレ左之買いにきました。一生懸命責任をもって育てるのでよろしくお願いします。)

• No.20 by 相楽左之助  2016-04-05 01:12:58 

そりゃ全然構わねぇんだがよ……傘も差さずにこの雨ん中歩いて来たのか?

(戸口で土産を受け取りながら「何でぃ、こんな気なんか使わなくてもいいのによ…」と呟いては手近にあった手拭いを相手へ渡して。
しかし招いたは良いものの狭い長屋の中、客間等という大層なものは勿論ある筈も無く。とりあえず二人で話ができる様に居間兼寝室である一室へ進むと敷きっぱなしの布団を足でひょいと寄せ空いた場所に腰を下ろし。時間など関係無く、恋しく想う人の訪問は嬉しかったがその様子が些か心配でもあり、相手の出方を伺う様にじい と視線をそちらへ集中させて)

(/何というか、とても叙情的で素敵です…私は粗雑な文しか打てないので心底憧れてしまいます。お買い上げありがとうございます!!左之が売れたよ!!わーい!! 育てるという言葉になんだか凄くきゅんとしてしまいました…← 拙い左之ではございますが、どうか可愛がってやってください。お願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック