MooNPrincess◆美少女戦士セーラームーンなりきり

MooNPrincess◆美少女戦士セーラームーンなりきり

月野うさぎ(セーラームーン)  2016-03-30 00:51:28 
通報
皆さんっ閲覧ありがとう!

ここではセーラームーンでなりきりをするところよ♪最古作品からスターズまでキャラを募集しちゃいます!(キリリッ)

恋は良いけどNLよ?主はうさぎをやりまぁす!一人一役ね?みんな来てね?じゃぁ待ってるわよ♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 月野うさぎ(セーラームーン)  2016-04-01 09:05:56 


ま、マーズ?…………

確かに!( ・ε・)ヴィーナス来れるね。。

よっしゃ任せとけい!(エターナルセーラームーンに変身し)

スターライトハネムーンキッス!(ロッドを妖魔に向けて効果音と共に光を放ち消化して)

(/遅くなりました!返しときます!(^-^;汗)

  • No.22 by 主  2016-04-02 21:29:57 


(/あげときまぁす\(^^)/♪)

  • No.23 by 月野うさぎ  2016-04-03 14:19:07 

妖魔も退治したとこだしクレープ食べに行こ!あ、レイちゃんの驕り?やったね(んふふ♪)

亜美ちゃん、はるかさん来なかったらキャラリセになっちゃうよ?顔出しに来てね?(´・ω・`)

  • No.24 by 月野うさぎ  2016-09-08 00:22:29 

(/ワァワァ放置してた;えと、またゆるーくあさーくやっていきたいです!下手だけどセーラームーン好きなので!久々にあげときますね!♪そしてキャラリセしときます!戦士の皆来てね!)

  • No.25 by 参加希望  2016-09-08 08:16:14 

(敵キャラのホークス・アイで参加しても大丈夫でしょうか?)

  • No.26 by 月野うさぎ(主)  2016-09-08 11:37:49 

(/鷹の目ちゃん!はい!敵キャラも大歓迎です!宜しくお願いします!えと、仲良くなる前からでも敵として闘って亡くなって転生したというのでもお好きなパターンでいいので絡み文のほう、お願い出来ますか?主も記憶を探りながら絡ませていただきます!(笑)アマゾントリオ懐かしい!♪)

  • No.27 by 海王みちる  2016-09-08 11:50:18 

ごきげんよう。もうすぐミュージカルも始まるし、ファンクラブの傾向も楽しみだし…って思っていたところへ良い場所を見つけたわ。参加して構わないかしら?

  • No.28 by 月野うさぎ(主)  2016-09-08 12:03:52 

みちるさんだ!はいっ勿論です!♪そだ、またミュージカル始まるんでしたっけ;新キャストなんですよね!新しいうさぎ気になる!っとダメダメ主ですが宜しくお願いします!お手数かけますが。絡み文お願い出来ますでしょうか?なんて(ソワソワちらり)

  • No.29 by 海王みちる  2016-09-08 12:34:42 

今日は空が荒れそうね……。
(公園の野外ステージへ来ると、雨の降りそうな曇り空を見上げてからヴァイオリンのケースを足元へ置き。少しくらいは大丈夫だろうと楽器を手に取ると、週末のコンサートで発表する曲を練習し始め)

(参加許可ありがとう、うさぎ。ダメな主だなんてことはないわ。可愛らしくて素敵よ。これからよろしくね。こっちへの返事は気にしなくて結構よ。)

  • No.30 by 月野うさぎ  2016-09-08 13:45:45 

>>みちるさん

ぁーぁ。雨か、あ、ちびうさ迎えに行かなきゃ。…んもぅ!しんごはゲームばっかだし、行ってきます(雨が降りそうな空を家の窓から眺めながらママが手が離せないのでちびうさを迎えに行く準備を渋々し家を出ては公園に設置してあるステージを見つけ)…お、みちるさんの野外ステージか。またみんなで見に行きたいな、~

(/絡み文ありがとうございます!あはは♪褒めてもらっちゃいました。みちるさんも素敵ですよ!では、これから御相手お願いします↓)

  • No.31 by 天王はるか  2016-09-08 13:49:23 

天気が悪いからみちるの様子を見に来たんだけれど……杞憂だったかな(傘を片手に野外ステージのある場所へと来てはみたが、優雅に流れる耳によく馴染んだ曲に自然と表情が柔らかくなり、ステージがよく見える目の前の席にストンと座る)

(/記憶を手探りなはるかですが、よろしければ参加させて下さい)

  • No.32 by 海王みちる  2016-09-08 14:09:21 

>うさぎ
あら、うさぎ。こんなところで何をしているの?
(練習中に視界の端に映った相手の姿に手を止めると、相手に聞こえるよう少し大きな声で話しかけて)


>はるか
来るのが遅いわ、はるか。うさぎの許可が下りたら、是非お相手してね?

  • No.33 by 月野うさぎ  2016-09-08 14:18:20 

>>みちるさん

ギクッ…みちるさん!あの、素敵なバイオリンの音色とステージが見えたので、惹き付けられちゃいました(てへへと誤魔化し笑いながらぺこりと頭下げて挨拶して)

>>はるかさん

はるかさんも来てたんですね。お二人はほんと仲良しですね。(声のしたほうに目をやり二人を交互に見てにまりと微笑んで)

(/はい!はるかさん参加大歓迎です!変に絡んじゃいましたが良かったら御相手お願いします!)

  • No.34 by 天王はるか  2016-09-08 14:54:50 

>みちる
ごめんよ、これでも急いで来たんだけど淋しがらせてしまったね(慈しむような表情で詫びると、みちるに悪い虫がついたら大変だ、と呟いて)


>うさぎ
みちるに傘を持ってきてと頼まれたんだよ。まあ、どちらにせよ一人で帰らせる気はなかったんだけど。…見たところ君も誰かの迎えって感じだな。みちるの演奏に惹かれて寄り道?(にまりと笑うプリンセスを見つめて、いたずらっぽく笑う)

(/絡み文ありがとうございます、お邪魔しますね)

  • No.35 by 海王みちる  2016-09-08 15:31:09 

>うさぎ
あら、そんなにおだてても何も出なくってよ?どこかへお出かけする途中だったのかしら。
(ヴァイオリンをケースにしまって相手の方へ近づくと、傘を二本持っているのを見つけて首を傾げ)


>はるか
本当よ。水に濡れるのは嫌いじゃないけれど、雨の中を一人で歩くのは少し寂しいわ。
(待ちわびていた相手に出会えると楽器を片づけ、ステージをゆっくりと降りて相手の元へ行き)

  • No.36 by 天王はるか  2016-09-08 15:52:06 

>みちる
おっと、こっちは屋根がないから濡れてしまうよ。週末には演奏会があるだろ?風邪を引かせる訳にはいかない(ステージの屋根が途切れる寸前で傘を広げてふわりと屋根を作り、「ああでも、みちるが風邪を引いてしまったら僕が独り占めできるからそれも悪くはないね」と冗談らしく微笑んで相手の顔を覗き込む)

  • No.37 by 月野うさぎ  2016-09-08 16:44:53 

>。はるかさん

ホホウ、お、(ギクッ)あ、ちびうさのお迎え!!すっかり忘れてた…(持ってる傘を見て何かを思い出して)

>。みちるさん

で、ですよね!…うさぎはちびうさのお迎えです!ママもしんごも手離せないからって押し付けられちゃって(頬をぽりぽりしながら苦笑いし)

  • No.38 by 海王みちる  2016-09-08 16:59:38 

>はるか
あら、優しいのね。他の女の子にもこんなことしていたらと思うと妬けちゃうわ。
(慣れた動きに柔らかい笑みを浮かべ礼を言うと、相手が濡れないようにそっと傘を指先で動かして。「独り占めされるのも好きだけれど、観客の前で輝く姿も見て欲しいもの」覗き込んできた相手の額をつん、と指で突くと、ステージを降りて相手の隣へ並び)


>うさぎ
あら、衛さんとデートというわけではないのね。そうね……私も一緒に行って構わないかしら?
(予想と違っていた答えに残念そうな顔をした後、時計を見てまだ時間があることを確認すると相手に尋ねて首を傾げ)

  • No.39 by ホークス・アイ  2016-09-08 19:48:32 

>all
さて、今日も今日とてペガサス探しのお仕事に行きますかね…まったく、ジルコニア様ってば相変わらず人使いが荒いんだから…
(サーカスでの格好ではなく人間として街へ出掛けており。自身の目的である綺麗な夢の持ち主を探すためきょろきょろと周りを見回しながら歩いて)


(/敵キャラも大丈夫ということでよかったです!ほんと懐かしいですよねアマゾントリオ!セーラー戦士も大好きなんですが敵もやってみたくて…
とりあえず仲良くなる前、人間になる前の状態にしてみました。敵対する仲ではありますがなるべくフレンドリーにいきたいと思っております、これからよろしくお願いします!)

  • No.40 by 月野うさぎ  2016-09-08 21:24:21 

>。みちるさん

みちるさんも一緒に来てくれるんですか?ちびうさ喜ぶかも。そーいう素直なとこだけ可愛いんだからぁ。はい、お時間大丈夫なら大歓迎です!(一度驚いた顔してはこくりと頷いてにっこりと笑って)

>。ホークス.アイ

..おわわわ、!いったぁぁい、すいません!..アタタ(なぜか慌てて街を走っていて石につまづいて転けそうになるも近くにいた人にぶつかってしまいその場に尻餅をついては額を手で擦り)

(/すいません変な絡みになりました;了解です!これから御相手お願いします!何かあれば聞いてください♪↓)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック