《 HQ / nl 》レ ン タ ル 恋 人

《 HQ / nl 》レ ン タ ル 恋 人

ぬし。  2016-03-29 11:42:08 
通報

観覧感謝します。
このトピではハイキューキャラといちゃいちゃしよう、とまぁなんとも俺得なトピですね。はい。

苦手な方はブラウザバック致します。

ハイキューキャラは一通り揃えております。

募集→創作ちゃん/創作くん/原作

提供→ハイキューキャラ

原作くん×原作ちゃん/創作くん×原作ちゃん/創作ちゃん×原作くん

創作キャラでの参加の場合簡単なプロフィールお願いします。

ロルは豆~長

個トピ移動可能


名前/
容姿/
性格/
学年/
関係/
氏名/

↑簡単で大丈夫です。

では、お待ちしてますね

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒尾鉄朗/主  2016-03-29 16:41:01 


>西宮

あ、ため息ついたよな?(にやにや、←)

  • No.62 by 西宮彩優花  2016-03-29 16:43:03 

>黒尾

…あ。(しまったというような表情を浮かべ)

  • No.63 by 日向翔陽  2016-03-29 16:45:11 

>及川さん
岩泉さーん!( くわっ/呼ぶなと )
…影山ばっか下の名前で呼ばれてて、ずるい( むむ )
影山に勝ったのは嬉しいけど俺は可愛くねー!格好良いじゃなきゃ嫌だ!( じたばた、 )

  • No.64 by 黒尾鉄朗/主  2016-03-29 16:54:52 


>西宮

あららら、どうしたねかなぁ? (勝ったな、とあからさまに表情に出しては)

  • No.65 by 西宮彩優花  2016-03-29 17:00:43 

>黒尾

い、今のは違うもん。(相手の方を見て言い)

  • No.66 by 及川徹/主  2016-03-29 17:01:21 


>チビちゃん

え、岩ちゃん? ( あせあせ / 後ろ振り返り )
トビオ?...あー、アイツは嫌いだもんねー... ( べー / やめろ )
し、翔陽... ( にこ / 確信犯 )
暴れないの! ( びしっ )

  • No.67 by 黒尾鉄朗/主  2016-03-29 17:06:05 


>西宮

違うんだ、へー (頭ぽんぽんしつつ顔覗きこみ)

  • No.68 by 西宮彩優花  2016-03-29 17:08:27 

>黒尾

…。(また顔が赤くなり視線をそらし)

  • No.69 by 黒尾鉄朗/主   2016-03-29 17:18:19 


>西宮

真っ赤じゃん、大丈夫?
(頬に手を当てては心配げに尋ね)

  • No.70 by 西宮彩優花  2016-03-29 17:20:20 

>黒尾

だ、大丈夫だから手離して…。(相手の手を見て言い)

  • No.71 by 日向翔陽  2016-03-29 17:22:28 

>及川さん
…わっ!( がばっ )
たまに褒めてくれると良いやつだなって思うけど、それ以外は怖い!声でかいし!( べー/真似っこ )
!、ひゃ、ひゃい…!( あばばば、じぃ )
………( うう/手引っ込め )

  • No.72 by 黒尾鉄朗/主  2016-03-29 17:23:50 


>西宮

へいへーい、 (大人しく手をはなし)

  • No.73 by 及川徹/主   2016-03-29 17:26:29 


>チビちゃん

え...ちょ、ちょっと? ( こてん / 分かってない← )
確かにねー、ちょっとほんのちょーっとセンス有るからって生意気だよねー ( うんうん / お前 )
だって、チビちゃんが呼んで欲しかったんでしょ? ( くす / だからからかうな )
偉い偉い ( ぽん )

  • No.74 by 西宮彩優花  2016-03-29 17:26:30 

>黒尾

…。(赤い頬を手で扇ぎ)

  • No.75 by 匿名さん  2016-03-29 17:44:05 

名前/ 結野 藍歌(ゆいの あいか)
容姿/ 黒にしか見えない濃紺の髪色。頸らへんで水色のシュシュを使ってとめている。瞳の色は青で目はたれ目気味。
性格/ 年の割には幼げ。明るく元気。基本的にポジティブ思考。
学年/ 三年
関係/ 両思い
指名/ 及川

ヤッホー、及川(手ひらり)

(/参加希望です!不備など御座いますか?)

  • No.76 by 日向翔陽  2016-03-29 21:04:29 

>及川さん
冗談です!びっくりしました?( へへへ、ぎゅう )
そうそう!ちょーっとトスが上手いからってさ!失敗するとすげー怒鳴ってくるのも怖いし…!チームメイトっつーか上司じゃん!( 腕組み/こいつら )
おっ、おおお俺を誑かそうったってそうはいかないぞ!( わな、びしいっ )
…また子供扱い( 頬ぷうう/おもち )

  • No.77 by 黒尾鉄朗/主  2016-03-29 21:44:17 


>西宮

ん? ( きょと、 )

  • No.78 by 西宮彩優花  2016-03-29 21:51:04 

>黒尾

…?(きょとんとしてる相手を見て首をかしげ)

  • No.79 by 着ぐるみパンダさん  2016-03-30 00:17:11 


(/質問失礼します。女体化で参加を考えているのですが指名キャラ被りの有無をお教え下さい。)

  • No.80 by 及川徹/主  2016-03-30 12:15:35 


> 藍歌ちゃん

あ、やっほ~ ( にこ / 近寄り )
俺指名とかやっぱりいい趣味してんじゃん ( にへ / やめろ )

>チビちゃん

そりゃね?チビちゃんは一応敵チームの主将にこんなことしちゃっていーんだ? ( なで / お前もな )
でしょー?いつか倒します ( 影山の真似 / おい) 一生無理だっつーの! ( ふふん / やめなさい )
戸惑いすぎ ( くすくす )
だってチビちゃんだよォ!? ( くわっ / 失礼 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック