《 HQ / nl 》レ ン タ ル 恋 人

《 HQ / nl 》レ ン タ ル 恋 人

ぬし。  2016-03-29 11:42:08 
通報

観覧感謝します。
このトピではハイキューキャラといちゃいちゃしよう、とまぁなんとも俺得なトピですね。はい。

苦手な方はブラウザバック致します。

ハイキューキャラは一通り揃えております。

募集→創作ちゃん/創作くん/原作

提供→ハイキューキャラ

原作くん×原作ちゃん/創作くん×原作ちゃん/創作ちゃん×原作くん

創作キャラでの参加の場合簡単なプロフィールお願いします。

ロルは豆~長

個トピ移動可能


名前/
容姿/
性格/
学年/
関係/
氏名/

↑簡単で大丈夫です。

では、お待ちしてますね

コメントを投稿する

  • No.112 by 及川徹/主  2016-03-30 16:52:53 


>藍歌ちゃん

やったー ( ふふっ / きもい )
えー、いいじゃん?気になるしィ? ( にこ / 良くない )

  • No.113 by 結野藍歌  2016-03-30 16:58:58 

>及川

及川って結構素直なんだよね〜(クスリ/いきなり)
えー…えっとじゃあ…か、顔?(目逸らし/照れ隠し)

  • No.114 by 及川徹/主   2016-03-30 17:03:50 


>藍歌ちゃん

意外とって何さ、意外って ( じと / )
顔!?...まぁ、確かにイケメンだよ?他は? ( くわっ / 黙れ )

  • No.115 by 結野藍歌  2016-03-30 17:23:48 

>及川

あー、ごめんごめん。特に深い意味は無いよ(首振り)
…な、内緒?(ヘラッと微笑み人差し指を口元に当て小首傾げ/可愛子ぶるな)

  • No.116 by 赤葦京治(京花)  2016-03-30 17:58:16 


名前(女体化名)/赤葦京治(京花-キョウカ-)

容姿/身長162.3㎝、腰までの癖っ毛気味ロングヘアー

学年/2年

備考/中学時代バレー部セッターだったが怪我により退部。現在、梟谷男子バレー部マネージャー兼木兎さん係り

関係/1年の時の合宿での自主練につきあっていた時にある程度スキンシップをとっていた。何処か放って置けない後輩と構う内に好きになる黒尾さんと甘やかされる事に慣れなくて戸惑いながらも相手を拒めない自分に気づき…な黒尾さんの片思いからの両思い
黒尾さん→→→→←赤葦

指名/黒尾鉄朗


という事らしいので黒尾さん、宜しくお願いします。( ぺこり、/え、他人事? )
末っ子エースで手一杯なのに厨二って…( はぁ…、ぽつり/こら、溜息吐かないの )

  • No.117 by 浦野 茜  2016-03-30 18:51:35 


>のやっさん

あわわっ、のやっさんの笑顔眩しいっす、( うう、/ たじ、 )のやっさん大好きだーーー!!( 叫び / うるさい )のやっさん可愛いしねっ!( ぐっ、 )

  • No.118 by 月島蛍  2016-03-30 20:27:57 

名前、月島蛍(女体化)
学年、1年
関係、月島→(←)澤村。ツッキーは主将が清水さんを好きだと思っている、恋愛感情は自覚有り。主将は自覚無しだけど嫉妬したりモヤモヤしている。…のがいいです。
容姿等、髪はショート。身長は170。烏野でマネージャー。

はい、これでいいですか?(参加用紙を出し)澤村先輩がいいんですけど、ダメだったら教えてください。他の方で再度用紙を見直しますので(ぺこり)

(ツッキーで澤村さんを指名します!よろしくお願いします!)

  • No.119 by /主  2016-03-31 08:52:24 


《及川徹》 
>藍歌ちゃん

そうなの?無いならいいんだけどさ ( にこ / うんうん )
あ...可愛い!今のめっちゃ可愛い ( じっ / 変態か )


《西谷夕》
>浦野

そうか? ( きょと / 無自覚 )
可愛いって言うな!俺はカッコいいんだよ! ( くわっ / いや可愛い )


《黒尾鉄朗 》
>京花

よーっす  ( 頭ぽんぽん / 可愛い子に変態が触るな← )
え...俺の方が良くね? ( じっ / 近い )


《澤村大地》
>月島

おー、月島か?珍しいな ( きょろ / 失礼な )
俺は暇だし、大丈夫だからな ( 頭撫でようか迷い / )

  • No.120 by 赤葦京治(京花)  2016-03-31 11:16:20 


>黒尾さん
相変わらずですね?( ぱしっ、/手を払い←扱い )
イタさ加減は変わらないと思いますけど…。…あと近いです。( しれ、ぐいっ/手で顔押し←だから扱い )

  • No.121 by 結野藍歌  2016-03-31 11:53:33 

>及川

うん、いい子いい子(ワシャワシャ/子供扱い)
うわー、及川に可愛いって言われるとかめっちゃ照れる(もじもじ/調子乗るな)

  • No.122 by 月島蛍  2016-03-31 22:21:40 

>澤村先輩
別に気が向いたから来ただけです。澤村先輩に会いたいとかじゃないんで勘違いしないでくださいね(ふん/照れ隠し)
ありがとうございます(ぼそっ/安堵したように微笑み)

  • No.123 by /主  2016-04-01 12:30:37 


《黒尾鉄朗》
>京花

そりゃなー、変わってたら逆に怖いだろ...いや、変わんなかったら怖いのか...? ( うんうん / お前は変われ )
...僕は常に進化し続けるのです ( 爽やかににこり / 一人称捨てた← )
いたっ、ちょっと...京花さん!? ( じと )


《及川徹》
>藍歌ちゃん

あ、今子供扱いしたでしょ?...まぁ、気にしないんだけど ( ふん / じゃあ黙れ )
可愛いーとこあるんだねぇ ( にやにや / 写真ぱしゃり )


《澤村大地》
>月島

そうかそうか...何時もありがとな ( にこり / )
お前もたまには休んどけよ?何時も清水の手伝いしてくれるのは嬉しいけど ( うんうん / はぁ )

  • No.124 by 赤葦京花  2016-04-01 13:25:19 


>黒尾さん
一度、人生をリセットしましょう?黒尾さん( こてん、じぃ/小首傾げて見上げ←言動の温度差ぇ )
それは進化じゃなくて悪化です…あー、悪化し過ぎてキャラ迷子ですか…( ばっさり、すっ/憐れみの視線向け←辛辣 )
…何か( ふいっ、/手はそのまま視線逸し )

  • No.125 by 結野藍歌  2016-04-01 14:20:43 

>及川

気にしないの?それはそれで面白く無い…気にして拗ねる及川見たかったのに(むぅ/えっ)
うっさい馬鹿及川。てか、何勝手に写真撮ってんの!怒るよ?(ジトー/子供か)
もう、逆に!私の好きなところは?(ニヤリ、首コテン/何聞いてんの)

  • No.126 by /主   2016-04-01 14:28:35 



《黒尾鉄朗》
>京花

んー、京花にまた会えるって言うんだったら考えても良いけどなぁ ( ふむふむ / は? )
じゃあ、迷子にならないように京花の近くに居よっかな ( にやり / すずっ / 変態 )
いや、...手 ( 指差し )


《及川徹》
>藍歌ちゃん

えー、見たって何にもならないよ? ( きょとん / 無自覚 )
は?馬鹿って何さ、馬鹿って...ふん、いーもんね ( にや / スマホ見せ / 待ち受け )
えっとねー、俺に一途なとこかな? ( にこり )

  • No.127 by 結野藍歌  2016-04-01 15:21:04 

>及川

脅すネタにでもしようかなぁって(てへ/コラコラ)
…ねぇ及川、その携帯貸してくれる?ちょっとその携帯折りたい(ニッコリ、手出し/ちょ待てお前)
聞かなきゃ良かった(頬赤らめ、そっぽ向き)

  • No.128 by 赤葦京花  2016-04-01 15:51:24 


>黒尾さん
Mなんですか?( 軽く引き )…人畜無害になったら…まぁ、会わないこともないかな…?( 間、ぽつり/暫し考えふと小さく呟き←つまり今は有害と? )
…選択間違えた( チッ、じりっ、/舌打ち後後退り )
離れればいい話でしょう…( 手を退ける気はなく/ )

  • No.129 by 月島蛍  2016-04-01 22:17:58 

>澤村先輩
…あっ、そういえばコレ(ポケットから手紙を取りだし)同じクラスの女子に先輩に渡してほしいって頼まれたんですけど、意外とモテるんですね(はぁっ/少し拗ね)
私は大丈夫なんで、自分の心配をしたらどうですか?(首傾げ)遅くまで練習しているみたいなので(ぼそっ)

  • No.130 by 赤葦京花  2016-04-04 18:31:55 


黒尾さん、一応上げておきます。
あまりこの行為好きじゃないんですけど此処が埋もれるのもあれですし…( ふいっ、 )

  • No.131 by 浦野 茜  2016-04-04 20:08:22 


>のやっさん

うんうん、笑顔が似合うとはこういうことよっ!!( ずずいっ、 )…えー、のやっさんはかっこいいけど、かわいいよー。元気なところとか……あとー、身長とかが主に…( にやり、/ お前 )まあ、安心して。どんなのやっさんでも茜は受け止めるよ!!( ばっ、手を広げ、/ おい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック