お話ししましょう(/・ω・)/♫

お話ししましょう(/・ω・)/♫

せな  2016-03-25 01:48:08 
通報
初めまして(^ω^)

とっても暇してるので
お話しする人ができたらなあと思って・・!

お気軽にどうぞー)^o^(

コメントを投稿する

  • No.1206 by 三日月夜空  2016-04-09 20:42:00 



桜!ならここで好きな人作ればいいよー( •ω•ฅ) .。.:*♡
恋愛うんぬんより( ^ω^)・・・
文章だけの世界でも奥は深いよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

1回潰れるくらいに一緒に飲みたいな!
好きな女の子もイケメン系なのか?
ってことは基本は男が好きやったりするんやね
(๐^╰╯^๐)♬



  • No.1207 by 三日月夜空  2016-04-09 20:42:57 



え?俺ってそんなにテンション高い??笑笑笑
:(;*'ω'*):

  • No.1208 by 桜  2016-04-09 20:46:41 


そうだね、こういう所の方が胸キュンして
擬似恋愛しちゃう(笑 リアルで胸キュンなかなかしないからさぁ

ボディタッチ増えるよ!セクハラするぞーww
んー、性格がイケメンな子が好き。まぁ自分から好きにならないけど(笑

  • No.1209 by 三日月夜空  2016-04-09 20:52:33 



そういやボディタッチで尻さわられたことあるわ笑笑笑

桜やったらセクハラおKだぞ?笑笑笑

そだよねー
リアルはアカン感じ(;•̀ω•́)
胸キュンなんてそうそうあるもんじゃねぇーよ笑笑笑

でも桜は男性からも好かれて女性からも好かれて
っていい感じやーん(๐^╰╯^๐)♬

  • No.1210 by 桜  2016-04-09 21:04:05 


それキツいww
男の子に?女の子に?

マジで?夜ちゃん筋肉ある?←重要
元カノはそれがめっちゃ性格イケメンだったからなぁ(しみじみ

なんかおじさんに好かれるかなww

  • No.1211 by 三日月夜空  2016-04-09 21:07:49 



女の子やな!笑笑笑
なんでも尻が女の子で俺の尻が好きだったらしい笑笑笑

あー筋肉は数年前やったらあるわ!笑笑笑
今はプニプニのもふもふよ笑笑笑

おじさん?
うーん??俺はオッサンじゃねーーー!!←心の叫び
笑笑笑(*∩ω∩*)♡

  • No.1212 by 桜  2016-04-09 21:17:41 


女の子ならセーフかな?たぶん
お尻好きとかその子もスゴいなぁ
私は手がすきー(笑

えー、触るなら筋肉がいいからちょっとライザップで鍛えてきてww

んーと42の人にコクられたwww
夜ちゃん何歳なの?

  • No.1213 by 三日月夜空  2016-04-09 21:21:26 



お尻を生で触ってきたわ若いのに笑笑笑
いくらでも男おるんやろうけどなー(((o(*゚▽゚*)o)))

手が??俺の手って男でゴツゴツしとるで?

俺は28やで!!
もうオッサンやわ笑笑笑

  • No.1214 by 桜  2016-04-09 21:34:15 


生www
もう気があるんじゃないですか?モテモテじゃないっすか!

ゴツゴツいいじゃん!だいたい手触りまくる(笑

あ、彼氏とあんま変わらん
大丈夫!男の子は30からだよ!

  • No.1215 by 三日月夜空  2016-04-09 21:39:02 



んー??俺が恋愛対象外やったしな(^_^;)

若すぎるっていう理由で笑笑笑
ゴツゴツ好きか!!
俺の弟細マッチョだぞ!!笑笑笑
俺も昔は細マッチョやったんやけどなー(;•̀ω•́)

桜って守備範囲ひろそーー笑笑笑
(´>ω∂`)てへぺろ☆

  • No.1216 by 桜  2016-04-09 21:46:18 


え、そんな若い子が生お尻触ってきたの?!
やっぱその子ヤバいわ、積極的すぎるw

いいね!細マッチョ!
ちょっ、弟くん紹介して(笑←

下心出されなければ食事したら個室で二人とか全然平気かな(笑
恋愛は結構狭いよ?性的なの苦手だから

  • No.1217 by 三日月夜空  2016-04-09 21:50:39 



あはは(๑´∀`๑)
俺の尻は魅力的らしい笑笑笑
プニプニのポニョらしい笑笑笑

弟はチャットとか入るタイプじゃないから
紹介できな(^_^;)

ふーん桜は性的なのが苦手なら
セックスとかアウトやん(๑́•∀•๑̀)ฅテヘペロ-

女の子は男より気持ちよくなるから
好きなんだと思ってた笑笑笑(๐^╰╯^๐)♬

  • No.1218 by 三日月夜空  2016-04-09 21:52:01 


あーでも俺も求められるのは
苦手だったりするかな??
童貞をさっさと捨てれば恥ずかしくないや
程度に思ってたし笑笑笑

  • No.1219 by 星奈  2016-04-09 21:55:36 


ごめんなさあああい(´;ω;`)ブワッ

キレてやろうかってくらい
先輩から飲みに誘われて
今からしょうがなく行ってくるので
夜中に顔出せたらまた来るーー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

  • No.1220 by 桜  2016-04-09 21:56:38 


お尻好きには堪らないのね(笑
男の人がお尻好きなのはよく聞くけど女の子でもいるんだね?お尻には興味ないからなぁ

おぅ、残念だ。ってかチャットで身体関係ないけど(笑

元カノに襲われ過ぎてそういうの疲れた←
やっぱそうなの?でも性欲強いのは男だよね
大丈夫かこの会話(笑

  • No.1221 by 三日月夜空  2016-04-09 21:57:31 



星奈またなー!
いってらっしゃーい(๐^╰╯^๐)♬

  • No.1222 by 三日月夜空  2016-04-09 22:00:10 




んーこの程度なら通報されないレベル!!

元カノに襲われそうになったって笑笑笑
どんだけ魅力的なんだよ笑笑笑

桜!!わけてくれぇ
桜の魅力をわけてくれぇ笑笑笑

  • No.1223 by 桜  2016-04-09 22:06:26 


おぅ、お疲れ様ですっ
星奈ちゃん頑張って!

夜ちゃん!
魅力はないぞ!皆無だぞ!www
元カノが性欲異常なだけ。まぁそれが原因でわかれたし(笑
それ気にするのは仕方ない。女でも処女気にするもんだし。なんかそういうノリになれば大丈夫な気がする


  • No.1224 by 三日月夜空  2016-04-09 22:11:36 




恥ずかしい話なんだが
俺は童貞捨てる時に起たなかったなー笑笑笑
緊張しまくりで!!

顔はマシだと思うんだが
それでも尻を触りたいなら
好きなだけ触ってくれ笑笑笑笑笑笑

一応外見も大学生に見えるらしいし!笑笑笑

チャラいからかの??笑笑笑(๐^╰╯^๐)♬

  • No.1225 by 三日月夜空  2016-04-09 22:12:13 


さくら酔ってきたろ??笑笑笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック