ゆる〜ゆる〜で、デュラララ也 BL

ゆる〜ゆる〜で、デュラララ也 BL

折原臨也  2016-03-24 18:30:40 
通報
やぁ、多くのトピの中でこれをクリックしたのは偉いじゃないかー褒めてあげよう。 ( 手をぱちぱち、/ うざっ、)題名通り、デュラに出るキャラなら誰でも入れる場所ってわけだ。あまり長々といたら、彼に見つかるといけないからさー、手短にルールとか色々話させてもらうよ。 ( カンペ、/ちらっ、 )

【ルール】
→ 荒らし、成りすましなどは、遠慮なく通報させてもらうよ。

→ 登録逃げなし。まぁ、これは言わなくてもわかるかな

→ロルは豆ー短 自ツも好きに使用しなよ。

→CPとか出来たら、俺に報告は忘れないで、盛大に祝ってあげるからね。

→ キャラリセは背後が好きじゃないみたいだから、ならないように気をつけな。長期間来れない時は自前に報告してよ キープしてあげるし。

→背後同士とかキャラの喧嘩はオススメしないよ、無しだからね。本体との会話は(/)←好きにやりたいならしていんじゃない。( ノリがいい人だと嬉しいってさ )

→ 初心者とかチャット慣れしてない人は入るのは許可出来ないから。 ある程度経験有りの人限定

→( ☆、♡ /// とかいらない記号使うのはやめてね。顔文字も無しだから)

→気楽にさ、キャラ練として使っても構わないから。

とりあえずさ、上記のルールを守られる人なら誰でもいいって事なんじゃないかな。 ( カンペ燃やし、/ おぃぃぃ ←)俺の仕事は終わったみたいだから、新宿に帰るよ、彼が来たら大変だからね。 じゃ、好きに参加してよ( 手ヒラ、/ 立ち去り )

コメントを投稿する

• No.1 by 折原臨也  2016-03-24 20:53:03 

まだ、人は居ないみたいだね〜。 ( 辺り、見渡して )背後がだらしないからさ、人来ないじゃないかなぁ〜。つまらなーすぎて暇だよね。まぁ、募集と上げようかなー ( 扉ちらっ、 /←)

• No.2 by 岸谷新羅  2016-03-24 21:49:52 

やぁ、また一人なのかい?( 扉開き、/こんばんは ) 僕は今、セルティが仕事で暇なんだ…( しゅん、) よかったら相手してよ臨也!( ニコニコ、/こんな感じで参加希望です‼ ) 

• No.3 by 折原臨也  2016-03-24 21:56:57 

>新羅

一番の訪問者が新羅なんて、以外だな〜。その言い方、俺が寂しい人見たいに聴こえるからやめて ( 開いた扉見つめて、 )ふぅん、新羅ってほんとさ首なしライダー好きだよね。 ( 若干呆れ気味に )シズちゃんいなくて暇してたしー別に構わないよ?料金をもらうけど。 ( くすっ、 )

(/ おおー 新羅くん、背後様参加ありがとうございます。ほんとにありがとうございます。 )

• No.4 by 岸谷新羅  2016-03-24 23:11:52 

>臨也

え~、だって本当の事だろう?( 歩み寄り、) うん、セルティは僕の大切な人だからね‼( 顔赤く染め、/惚気止めろ ) ちょ、金取るの!?僕らは昔からの同級生で、料金発生するような関係だったの!?( 早口、)

(/いえいえ、臨也さん発見したので飛んできたんですよ。非似で四字熟語なんて使えませんが…よかったらお相手していただきたいです‼)

• No.5 by 折原臨也  2016-03-24 23:46:22 

>新羅

酷いなー。まぁ、寂しくんなかったって言えばさ嘘になるけど ( こくり、 )俺の前で惚気ないでくれる?彼女の何処に惹かれたのか不思議なくらいだよ。 ( くすっ、/ 羨ましいのか )今の長ゼリフ良く早口で言えたね、嘘だよー取らないよ、同級生から金巻き上げる程困ってないしね。 ( ははっ、 )

(/まじですが、うちの臨也君見つけて飛んで来たとか嬉しいもんですよ。 え、似非?そんな事ありませんよ、新羅くんそのものですって。うちの臨也の方が似非過ぎて申し訳ないです。 もちろん、です相手もします仲良くもしますとも )

• No.6 by 岸谷新羅  2016-03-25 00:27:55 

>臨也

セルティのどこに惹かれた…って、長くなるから敢えて言わないけど。( 我慢して、/よろしい ) うん、慌てちゃったよ…他愛もない会話で金を取る怪しい仕事に手を染め始めた、と思って…( 安心しながら、) 臨也は金には困ってないようだね?情報屋がどれだけ稼げるのかわからないけど。( 不思議そうに、)

(/臨也はお気に入りのキャラなので!…新羅もですが。主・臨也さんこそかなり似てますよ!アニメ見てる気分です。レスは少し遅くなってしまいますが…ありがとうございます!是非、よろしくお願いします)

• No.7 by 折原臨也  2016-03-25 01:01:50 

>新羅

長くなる程、惹かれる場所あるんだね〜。 2時間も三時間も語られたら溜まったもんじゃないし ( うむうむ、/ )どっかの単細胞と違って、俺は頭良いからねー危ない場所には自分から行かない主義なんだ、まぁ興味がわけばわからないけどね。 ( くすくす、)困ってないかな、新羅も困ってはないでしょう?彼女が稼いでくるんだし? ( ゆるり、首傾げて )

(/そうなんですか、でも臨也がお気に入りって理由は納得出来ますね。新羅君は僕の中で一押しですよ。わあーそんな事言ってもらえて、嬉しいですよ!歓迎ですね。遅いのは気にしないでくださいよ、返せる時返してくださいませ。 はい、よろしくお願いします )

• No.8 by 紀田正臣  2016-03-25 15:37:08 

お邪魔しま〜す。 ( ひょっこり、 )臨也さん、本人には興味はないんっすけど、この部屋には興味湧いたんすよね、楽しいそうだったし、雰囲気が。 ( ペラペラ、/ 色々酷いよ ) そ言うわけなんで、オレも参加させて欲しいんっすよ、臨也さんに頼むのは腑に落ちないですけど…お願いします。 ( 最後は /ポツリ、)

(/いきなり、失礼発言した正臣くんですが。臨也様も新羅様ま大好きなんでよければ参加させてください! )

• No.9 by 折原臨也  2016-03-25 16:43:33 

>正臣くん

誰かと、思ったら君かー。歓迎して、あげるよ ( 手招き、)ふぅん、正臣くんさー随分生意気なったよね?まるでシズちゃんみたいー。俺が楽しいめてるわけじゃないんだけどね ( 薄笑い、)君から、お願いされる日が来るなんて、ね?思いもしなかったよ。入れてはあげるよ ( くすっ、)

(/ 正臣くんに失礼発言されるのは、ウチの臨也は内心楽しいんでるんで。もちろんですよ!どうぞ、遠慮なく入っちゃてください。 )

• No.10 by 紀田正臣  2016-03-25 19:49:11 

>>臨也さん

どーも。 臨也さんに歓迎されるなんて、変な感じっすね。( 頭ガシガシ、)あんた相手にだけですよ、他の人にはいい子なんで。静雄さんに?臨也さんに似てないならいいすよ。へー、そうなんですか。人いじるの好きなんじゃなかったすか ( 首コテン、 )オレもですよー一生ない経験っすよね。 ( こくり )

(/そうなんっすか!なら、生意気なままで…。遠慮なく! )

• No.11 by 岸谷新羅  2016-03-25 20:43:30 

>臨也

まぁ、20年も一緒にいるから理由なんてたくさん出てくるよ?( 当然のように、/ 君だけだ ) 自分で頭良いって言うのも、臨也らしいね…単細胞って静雄の事かい?本当、2人は仲良くないよね ( 眉下げ、) セルティは頑張ってくれてるよ。僕も頼ってばかりじゃ駄目だな。( 感心、)

(/主臨也様、正臣くんと背後様こんばんは!えぇと、この場を借りて突然ですが、正臣くんと背後様と絡んでも大丈夫でしょうか!? CP可能ということなので臨也さん意外のキャラ同士の絡みはOK…ですよね?)

• No.12 by 折原臨也  2016-03-25 21:04:23 

>正臣くん

それ、君が言う?俺のセリフなんじゃないかな…。 ( はぁ /溜息ですか、 )わあーそれは、最悪な性格じゃない。まだ、帝人君の方が素直でいい子だよねまた、生意気な事を、ちょっと俺が子供みたいに聴こえるからさやめてくれはい? ( 拗ねたように、/ ガキ )きっと、ないだろうねー( くすっ、)

(/どんどん、生意気差を大にして絡んでくださいよ。 )

>新羅

そんなに長かったの…?…熟年夫婦並みに凄いよね〜 ( 両手ぱちぱち、/←)そう、新羅には負けるけどね。当たり前でしょう、シズちゃん意外に誰がいるのさ。一生、俺とシズちゃんが仲良くする事はないよ。( 薄笑い、)
男としては、稼ぎたい所だよね?首なしライダーの彼女だけに任せきりは、ね。 ( 納得したように、頷き )

(/こんばんはです!もちろんですよ、参加してくださる方全員と絡んで大丈夫です!説明不足な僕が悪いんですよ、すみません。( ぺこり ))

• No.13 by 紀田正臣  2016-03-26 11:59:29 

>臨也さん

いんじゃないっすかね、オレが言うってもー。あんま変わんないでしょう? ( ふん。 )帝人は人が良過ぎますからね、あいつ優しい過ぎるんっすよ。…臨也さんって大人だったんっすか? ( 吃驚。 / 失礼だし、酷すぎ )ですよね、最初で最後っすよ、これが。 ( しれっと )

(/ マジですか、ではお言葉に甘えてやります! )

>all

平和な日常ってこの事を言んだよな ( ソファーで、ゴロゴロ )暇〜暇〜。テレビもニュースばっかりだもんなー 帝人に痛メールでも送ってやる ( スマホを弄り / 迷惑だから )

(/ 新羅様とも絡みたいんで、オールようにレス出します!遅くなってすみません。 似非くさい、正臣ですがよろしくお願いします )

• No.14 by 平和島 静雄  2016-03-26 12:09:07 

いーざーやーくーん、あーそびーましょー。( 電柱持ち / ぶんっ )

(/ということでしずちゃんで参加です!)

• No.15 by 折原臨也  2016-03-26 13:30:51 

>正臣くん

それは、そうだけど?まぁー今日ぐらいは素直に歓迎されなよ、何もしないんだし。 ( くすっ )優しいのは…納得出来るけどね。正臣くんさ…俺を怒らせたいわけ?生意気過ぎる… ( じろっ / 睨まないで、)そうかもねー。 ( 薄い笑い )

帝人くんも災難だよね、痛メールなんか送られちゃてさー、俺なら仕返しするけど。 ( 背後から覗き込み ←)

(/臨也なら、きっと楽しいむはずですからね。)

>シズちゃん

し、シズちゃんじゃんー どうしたの珍しいよね、自分から俺の所に来るなんてさ?明日は槍とか降るんじゃないかな。 ( 後退り、/ )そんなの振り回したら、俺だけじゃない、新羅達にも怪我させる事になると思うけど? ( 電柱を 指差して )

(/ シズちゃんだ!臨也と言ったらシズちゃんですよね、この二人の喧嘩大好きなんですよ! もちろん参加OKです、断るわけがない! )

• No.16 by 折原臨也  2016-03-26 22:32:27 

参加メンバー一覧表

岸谷新羅

紀田正臣

平和島静雄

折原臨也(主)

(/ まだまだ募集です )

• No.17 by 紀田正臣  2016-03-27 01:27:27 

>臨也さん

今日ってなんすか!じゃ、今日過ぎたら…何かやるんすね。 ( 一歩下がり ←)帝人は優しいのが帝人らしいんっすけどね。別に、臨也さん怒らせたら後が大変なんでそんなつもりじゃないすよ? ( ふん、)

…!いきなり背後が出てこないでくださいよ…心臓に悪いんで… ( 後ろ振り返り )

(/確かに、しれっとあしらってそうですよね。 )

• No.18 by 折原臨也  2016-03-27 12:43:08 

>正臣くん

何、正臣くんは何かされたいの?パシリにでも使ってあげようか? ( にやっ )まぁ、それはそうなんだけど。大変ってなに、人をめんどくさい人見たいに言わないでよね。( はぁ /溜息か )

驚いたの?それは、ごめんねーわざとじゃないから安心してよ。 ( くすっ )

(/ですよね、それが臨也くんらしいですよね。)

• No.19 by 岸谷新羅  2016-03-27 13:32:08 

>臨也

うん、あの出会いは本当に僕には起こりがたい奇跡だよね、セルティがいたからここまでこれたし僕は今幸せ…( 早口惚気、/ やめい ) …こほん、( 閑話休題、) 静雄と仲良くしようって気は無いの?同級生だと言うのにねぇ…( あきれて、) うん、闇医者なんて安定して稼げるものじゃないね。( 笑ってみて、)

(/ありがとうございます。いえこちらがものわかり悪いのがいけないんですよ…!楽しく絡んでいきますね!)

>正臣くん

随分暇を持てあましているようだね?( ドアから顔だけ、) …かわいく登場してみたけど僕じゃあ何もかわいくないな… 正臣くんは僕のこと知ってたっけ?( 笑って侵入、/ 不法… ) あ、ごめんね勝手に…僕でも大丈夫かな?( 慌てて、/ 今さら)

(/返事が遅くなりすみません‼そしてAll文まで出していただき、申し訳ない…!正臣くんそのままでお上手です。こちらも非似ですが、よろしくお願いします!)

• No.20 by 折原臨也  2016-03-27 15:36:54 

>新羅

…ねぇ、その惚気話いつまで続くのさ。新羅ってセルティに弱いよね? ( 首コテン、)あるわけないでしょう?シズちゃんと仲良くするぐらいなら虫と仲良くするよ…てかシズちゃんがつかかってくるから俺が乗ってるだけだよ?同級生皆が仲良いわけじゃないから。 ( ふん / ガキ )ま、それはそうだね。お金必要なら、いつでも貸してあげるよ?利子付きでさー ( 口元、にやっ )

(/そんなことありませんよ!不甲斐ない主で…。はい!楽しいんでもらえるように、頑張りますよ 臨也 ←お前じゃないのか )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック