ゆる〜ゆる〜で、デュラララ也 BL

ゆる〜ゆる〜で、デュラララ也 BL

折原臨也  2016-03-24 18:30:40 
通報
やぁ、多くのトピの中でこれをクリックしたのは偉いじゃないかー褒めてあげよう。 ( 手をぱちぱち、/ うざっ、)題名通り、デュラに出るキャラなら誰でも入れる場所ってわけだ。あまり長々といたら、彼に見つかるといけないからさー、手短にルールとか色々話させてもらうよ。 ( カンペ、/ちらっ、 )

【ルール】
→ 荒らし、成りすましなどは、遠慮なく通報させてもらうよ。

→ 登録逃げなし。まぁ、これは言わなくてもわかるかな

→ロルは豆ー短 自ツも好きに使用しなよ。

→CPとか出来たら、俺に報告は忘れないで、盛大に祝ってあげるからね。

→ キャラリセは背後が好きじゃないみたいだから、ならないように気をつけな。長期間来れない時は自前に報告してよ キープしてあげるし。

→背後同士とかキャラの喧嘩はオススメしないよ、無しだからね。本体との会話は(/)←好きにやりたいならしていんじゃない。( ノリがいい人だと嬉しいってさ )

→ 初心者とかチャット慣れしてない人は入るのは許可出来ないから。 ある程度経験有りの人限定

→( ☆、♡ /// とかいらない記号使うのはやめてね。顔文字も無しだから)

→気楽にさ、キャラ練として使っても構わないから。

とりあえずさ、上記のルールを守られる人なら誰でもいいって事なんじゃないかな。 ( カンペ燃やし、/ おぃぃぃ ←)俺の仕事は終わったみたいだから、新宿に帰るよ、彼が来たら大変だからね。 じゃ、好きに参加してよ( 手ヒラ、/ 立ち去り )

コメントを投稿する

  • No.28 by セルティ・ストゥルルソン  2016-03-31 23:56:48 

>>紀田
…あぁ、確かにそう書いてあったな。私とした事が間違えてしまった様だ。指摘してくれてありがとうな?(ぽりぽり、)

(/いえ、見落としていていました!ご指摘ありがとうございます!!)

と、言うわけで私の勘違いで申し訳なかった。ではまた何処かの機会で、それじゃあ。またな。

  • No.29 by 折原臨也  2016-04-01 14:13:31 


>正臣くん

酷いなー俺も、人間なんだよ?冗談ぐらいは言うって。 そうだね、家に押しかけるぐらいはやるかもしれないね。 ( にやっ )これ、ね。偶々街歩いてたら、撮れたんだよね。返しなよ、せっかく撮ったのにさー。ふーん、友達思いだよね。( 手を伸ばして、)

今更なんじゃないかな?君が俺をムカつかない日なんてないと思うよ。 ( くすくす )

(/わあーそれ、すごくわかります!参加様の対応ありがとうございます!)


>セルティ

やぁ、セルティじゃないか。参加してくれたのには感謝するよ。でも、女は禁止なんだごめん ( すんなり 謝り )

(/せっかく参加してもらったのにBLですみません! セルティ以外の男キャラ出来るのなら…参加していただいても構いませんよ。 また、会えたらそん時はよろしくお願いします )


>all

参加者一覧

岸谷新羅
紀田正臣
折原臨也 (主)
平和島静雄 (/ 参加希望してから反応みせていませんが、登録逃げとみなされてリセットです。後三日待ちます、それまでに反応が有ればリセットは致しませんので)

  • No.30 by 紀田正臣  2016-04-01 19:58:51 


>>臨也さん

そりゃ、わかってますよ。臨也さんの場合冗談言って冗談には聞こえないんすよ?…それ、すげーいい迷惑っすよ。( 顔を顰めて )偶々って嘘吐かないでください、絶対狙ってやったものですよね。あんたより、そうなんじゃないっすか?( ポケットにしまい )

それも、そうっすよねー。ほんと…し…nばいんじゃないっすかね ( さらっと、/年上だから )

(/まじっすか!臨也様と静雄様の絡みまじ好きです!喧嘩シーンだけみても面白い。正臣と臨也様のチャットの会話好きですがね。いえ、どういたしまして )

  • No.31 by 折原臨也  2016-04-02 11:41:16 


>正臣くん

ふーん、そうなんだねー。 そうかな、人の驚いた姿は面白いと思うんだけど。試しに正臣くんの家に押しかけようか?( にやけた顔で )酷いなー本当の事さー、俺が嘘を付くとでも?ん、まぁそれは納得出来るかな( こくこく、)

言い直したつもりでいるみたいだけどさー、そう簡単にはやられてはあげないけど ( くすくす )

(/喧嘩カップル的な二人かな。僕も二人の喧嘩シーン好き。正臣くんと臨也のあの会話確かに面白い。)

  • No.32 by 紀田正臣  2016-04-03 14:47:52 


>>臨也さん

…趣味悪過ぎっすよ。やめてくださいよ、やらないんでいんで、不法侵入として警察に突き出してやりますよ。 ( ふん、 )一日何度も嘘ついてる人が何を言ってるんすか…。自分でわかってるんっすか? ( ゆるり、首コテン )

別に、あんたがこの世からいなくなっても困ったりしないっすから。好きな時に行ってください。 ( 手ヒラ、/ 生意気だね、 )

(/まさにその通りですね!やっぱりですか、ですよねー嫌いな人はいないですよ。いつ聞いても笑えますよ )

  • No.33 by 竜ヶ峰 帝人  2016-04-03 16:38:56 

あのー、僕も参加して良いですか?
(何か危険を察知したのか離れた所から顔だけ覗き込んで)



(/初このキャラなりきりなのですが良ければ参加させて頂きたいです!)

  • No.34 by 折原臨也  2016-04-03 17:28:18 


>正臣くん

そうかい、面白いと思うけど。俺が警察何かに捕まるわけないでしょう。 ( くすっ、 )酷いな、嘘なんかつかないからね。 まぁ、それは自分の事だしね。( うん )


行って欲しいの、本当に生意気だね。君が急に態度なんか変わったらそれはそれで、いやだけど。 ( 珈琲飲みつつ、 )
(/本当にね!嫌いなんて言う人いたら見てみたいもんです! )


>帝人くん


やぁ、帝人くんじゃないか。そんな所にいないで中に入ってくればいい ( ソファーから声をかけて )

(/帝人くん!もちろん、参加大歓迎ですよ!むしろ参加してください。)

  • No.35 by 竜ヶ峰 帝人  2016-04-03 17:39:59 

折原さん>
...はぁ、有難うございます
(中に入るも相手からは少し離れた所に座り相手をじっと見て)

  • No.36 by 紀田正臣  2016-04-03 21:48:40 


>>臨也さん

人好きな、あんたはそうでしょうね。一層捕まってくれた方がオレは嬉しいんっすけど。 ( ふん、/ )…嘘言わないでくださいよー、人を騙したりしてるじゃないですか。それはそうっすね。 ( 疑い眼差し、/← )

言ったじゃないっすか、オレはあんたぐらいしか生意気にならないですから。 ( ソファーにぐったり )

(/絶対いませんよ、そんな人!)


>>帝人

おー!みっかーど、やっと来たのかよ!待ちたくびれて干からびるかと思ったぜ! ( 相手に駆け寄り、)これで、臨也さんと二人なのが解放されるぜ ( にぃ、 )

  • No.37 by 折原臨也  2016-04-05 20:51:29 

>正臣くん

人ラブさー、俺は人間の色んな表情が、好きだからね。( ははっ、)もし仮に俺が捕まったとしよう、ピッキングで出るから捕まっても意味ないと思うんだ。 ( ←)

ふーん、俺だけねー、理由を聞きたいところだよね。( 顔を覗き、 )

(/やっぱりそうですよねー!いませんよね、絶対いないと信じます )

>帝人くん

あぁ。別に構わないよ、礼の言葉なんて。 ( くすっ、 )俺の方見てるけど何かな? ( ちらっ、見返し )



>参加一覧

折原臨也( 主 )

紀田正臣

岸谷新羅

竜ヶ峰帝人


(/シズちゃん事平和島静雄はキャラリセットです! なんでシズちゃん募集中ーその他の男性キャラも募集してます! )

  • No.38 by 岸谷新羅  2016-04-05 21:04:44 


>臨也

だって、セルティのことが頭にないと僕じゃいられない気がするんだ ( 両手を頬に、) …えっ、それ静雄は虫以下ってことだよね…ふふっ( ツボり、) …今は君に借りるほど困ってないかな、遠慮しとく( こほん、/ ツボ脱出 )

(/しばらく来れずすみません…!!ちょっと私情でして…臨也さんがんばってください←)


>正臣くん

臨也は色んな物事の起源だよね~…悪い方に( ぼそ、/ 丸聞こえ ) え、そんなに有名人かな?( 照れ、/ ちがう ) うん、こっちも正臣くん達若い子と話してる方が良いよ(隣に座り、)

(/しばらく来れずすみません…私情でして。こっちは四字熟語なんて使えませんけどね…) 


>帝人くん

やぁ、帝人くん!( 手上げ、) 今はセルティがいないけど…( 寂しげ、/ 伝染恐 ) 良かったら相手するよ?( 誘い手、)

(/帝人くんと背後様!絡まさせてもらいました、よろしくお願いします!)

  • No.39 by 折原臨也  2016-04-05 22:52:44 


>新羅

…そうかもね、彼女の事考えなくなったらただ変態闇医師に戻るだけだし、今も変態闇医師か。 ( /色々酷いから )シズちゃんは化け物だからね。虫と一緒したら可哀想でしょう。 ( ふふっ、 )そう、残念だなー。稼げるチャンスだったんだけどねー。 ( くすっ )

(/ そんな、気になさらないでください! 私情はしょうがないですから! 臨也に出来るんですかね…盛り上げなんて性格悪いやつなの )

  • No.40 by 岸谷新羅  2016-04-08 21:02:20 


>臨也

え~、変態って!( むう、) 闇医者なのは認めるけどさ~…( 視線そらし、/ 怪しい ) 確かに虫と一緒はかわいそうだけど、普通は静雄の方が虫より良い生き物でしょ…( 汗、) ま、金の話は色々あざとくなってくるだろうから、そろそろお開きだね( 片手上げ、/ 稼ぎに自信ないのか )

(/大体、静雄との喧嘩で街を盛り上げますよね~。街中でナイフとか振り回して、人ラブなんてすごい人です 笑)

  • No.41 by 竜ヶ峰 帝人  2016-04-08 23:50:42 

正臣>
...干からびる、ねぇ。えっ、二人っきりだったの?
(顎に手を添え考えるも次の相手の言葉に驚きの表情を見せ)


折原さん>
いっいえ...何でも無いです
(何度か頭を左右に振り終いには手も一緒に振って否定し)
喧嘩になる可能性が高いか低いか見ていただけですから


岸谷さん>
(おずおずと相手の方へと近寄り、苦笑いを浮かべ軽く頭を下げ)
なんて言うか集まる所には集まる...感じしますね

  • No.42 by 折原臨也  2016-04-09 23:15:47 


>新羅

黒バイクを愛してる変態でしょ、 ( ふっ、)変態も認めればいんじゃないかなー。 ( 視線あわせて、)似たもんでしょう?バカなくせに、察しは良いしさー単細胞なくせになんであんなに察しがいいのか、不思議だね。だから、嫌いなんだよね。 ( ふん、)そうだね、ここらでやめてあげるよ。 ( こくり、)

(/盛り上げるより、周りに迷惑かけともいうんじゃないですか。でも、あの二人の喧嘩好きですよ。確かに、すごい人間ですよ。)


>帝人くん

ふーん、そう?なら、いいけど。 ( 不思議そうに見ながら、)喧嘩、ねー。俺は、シズちゃんにしか喧嘩降らないから、安心しなよ ( くすっ、 )

  • No.43 by 門田京平  2016-04-09 23:34:22 


よぉ、盛り上がってるな。俺も混ざっていって良いか?(コンビニの袋ぶら下げながらご登場、)

  • No.44 by 折原臨也  2016-04-12 16:49:09 



>ドタチン
ごめん、遅くなった。参加許可してあげるよ。
やぁ、ドタチンじゃない。今日は一人なんだねー、その袋なに?もしかして、土産?( 相手の持つ袋を指差して )

  • No.45 by 岸谷新羅  2016-04-13 20:39:14 


>帝人くん

そうだね、人のいるところに行きたくなるのは人のさがだよね~( 一人うなずき、) まぁゆっくりしていったら良いよ!( 笑って、)


>臨也

変態なんて、認めたくないな…言われてうれしいとか、僕はそういう体質じゃないし( 苦笑い、) まぁ確かに、単細胞気味ではあるか…( 納得、/ おい ) 静雄は今頃くしゃみでもしてるだろうね( ふふ、)

(/二人の喧嘩は好きです!そのシーンばかり何度もみたりしてます…実際にはあんなこと街中でできないですからね。)


>門田くん

門田くんじゃない!一緒に話そう!( 笑顔、) あとその袋、すごく気になる…( 袋見つめ、/ 怖いぞ ) とりあえずこっちに来なよ~( ソファから手ふり、)

(/絡まさせていただきました!よろしくお願いします)

  • No.46 by 折原臨也  2016-04-15 17:10:41 


>新羅

変わった趣味してる人がそれ言ってもね、納得出来ないんじゃないか?まぁ、俺には関係ないけど。( ふっ、)気味と言うか単細胞そのものだからね。 ( ふん、)…そのまま行ってくれたら嬉しいんだけどなー。( にや/そんな事言わない )

(/ですよね!やっぱり何度も見ちゃいますよねー。見て飽きないし笑っちゃますよ。やったらムショ行きですもんね )

  • No.47 by 六条千景  2016-04-20 20:34:28 



よ、あんたって新宿の情報屋だろう? ( ひょっこり、)ちょうど、暇してた所なんだよなー。だから、俺と話でもどうよ?話が合うかはわからねーけど。似非なんだけどさー入れてくんないか? ( 許可得ずにソファーに座り/… )

(/ 大大似非なろっちでもおーけいなら参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック