ハイキューでわんでーろまんす!!

ハイキューでわんでーろまんす!!

新崎  2016-03-23 16:47:08 
通報
はい。
皆さんこんにちは~!!
あれ?
全然元気無いなぁー、んじゃもっかい行くよ?

こんにちは~!!

はい。よくできました((←

なんか…BLトピが多いなぁと思ったのでonedayのみのNLを致しませぬかww!!


提供キャラ
※ハイキュー(男女)
烏猫梟城壁祭白鳥等…
まぁ似てないので良いんだったら全キャラ行けますぜ!!
NLなので女体化可
東北以外の方言しゃべり可

むしろ新崎こそ女になれ!
俺がやってやんべ!
って猛者も大歓迎です!


onedayなんで気楽に来てください\(^o^)/
日にちによっては新崎のが仕事等で亀レスになる場合も…

そんなときは次の日もレッツチャレンジで!!

んじゃ待ってんぜ!!

コメントを投稿する

  • No.321 by 黒尾鉄朗  2016-03-27 01:04:56 

>319
>夜久月子
えーなら俺がお巡りさんになったら誘拐は無くなるな!!
それと夜久が俺の頭撫でてるー!!
(冗談を半分いれ一緒に行っても良いと言われればつつうぇーいと相手を煽るような返答をし精一杯姫をお守りしますと言えば月子が自身の頭を撫でてる光景に吃驚しつつも嬉しく思いされるがままになり)


(/お好きな設定をお教え下さい!非似尾ですが頑張ります!)

  • No.322 by 及川徹  2016-03-27 01:07:32 

>320
>佐倉菜悠
菜悠が…菜悠が笑ったーー!
(あまりにも嬉しかったのか終始ニコニコしており大人になったらもっと良い本物をあげると言い)

  • No.323 by 夜久月子  2016-03-27 01:16:06 

>321

…じゃ、黒尾は大人になったらお巡りさんになったら?
あ、ごめん。嫌だった?
(煽る様に返事をされると少し拗ねた様な表情を浮かべ、少し揶揄るようにクスリと笑みを零しながら述べて。相手の言葉にヤバイと思い、撫でている手を止め心配気に見つめながら小首を傾げ。姫様と言われると恥ずかし気に「うっさい」)

(/両片想いにしたいと思ってるのですが如何でしょうか?いえいえ、素敵なクロありがとうございます!)

  • No.324 by 黒尾鉄朗  2016-03-27 01:25:43 

>323
>夜久月子
んー、夜久がそう言うならお巡りさんにでもなろっかなぁ…
そしたらまず最初に夜久に手錠着けんな!!
(ニカッと怪しく笑えば頭を撫でられていた白くて細い彼女の手を取れば自身の大きくてゴツゴツした手で拘束をしてみせ頭を撫でられるのが嫌かと問われれば嫌とは言わずはにかみ)


(/おおー、良いですね!!甘酸っぱい感じで!!)

  • No.325 by 夜久月子  2016-03-27 01:35:12 

>324

いや、僕の一言で将来決めていいの?
て、なんで僕?何か犯罪やらかしそうに見える?
(手を拘束されるとムッと方頬を膨らましジトーっと相手を見つめ。聞こえるか聞こえ無いかぐらいの小声でバレーしてる時の黒尾、結構好きなんだけどなぁと呟き。はにかまれると少しだけど頬を赤らめては「嫌じゃ無いからよかった」と述べ)

(/そうですか?ありがとうございます!それと、告白のタイミングなどはお任せしても宜しいでしょうか?)

  • No.326 by 黒尾鉄朗  2016-03-27 01:44:30 

>325
>夜久月子
んー、もしも俺が30まで独り身で夜久も独り身だったら夜久が俺を拾えるように…
それと、これは夜久が…ってやっぱいいや
(彼女に対し上記を言えば頬を赤らめた姿を見てはパッと手を解放し解放した右手の甲で口許を隠すように天を仰ぎ見れば然りげ無く夜久の手を握った事や頭を撫でられていた事が嬉しいと思うと同時に夢のような気がし月子が何かを言った様に聞こえたが聞き取れず)


(/了解です!!たらし黒尾が頑張って月子ちゃんをときめかせて見せますww←)

  • No.327 by 夜久月子  2016-03-27 02:14:07 

>326

何言ってんのさ。僕が独り身はあり得るかもしれ無いけど…黒尾は普通に恋人出来て結婚すると思うよ?
良いって、気になるんだけど?
(手を離せられ少し残念そうにし。自分で言っといてなんだが相手に恋人が出来るところも結婚するところも見たく無く少し複雑な気持ちになり。出来れば本当に相手の言葉になればと思ってしまい。て、こんなことしてる場合じゃなかったと気付くと慌てて「黒尾黒尾、買い出し!」と)

(/もう是非ときめかせて下さい!ww)

  • No.328 by 佐倉菜悠  2016-03-27 05:36:04 

>及川

ありがとう。
(もう一度礼を言うとそういえば及川にあげるものは何にしようと考え)

  • No.329 by 黒尾鉄朗  2016-03-27 08:56:03 

>327
>夜久月子
んーするかねー
てか俺と夜久が2人で買い出し行くとかなんかデートみたいだな!!
(手をひらひらさせながら笑えばその相手がお前だったらどんなに良いことかと1人思いつつも顔には出さず買い出しと言われ忘れてたと抜かせばはいデートなら手繋がないとなとニカッと笑えば手を差し出し)

  • No.330 by 及川徹  2016-03-27 08:59:02 

>328
>佐倉菜悠

何なになに~?
菜悠ちゃんそんなに難しい顔してどうしたの?
(相手がどんなことを思っているのか直感で気付きフフッと笑えば菜悠の頭に手を置き)

  • No.331 by 桜咲あかね   2016-03-27 09:38:09 


>黒尾先輩

は?...変態...
(じとり、と相手の目を見つつにこり、と笑いながら伝えると後々恥ずかしくなってきたのか「あの、下ろしてください、」と肩をとんとん、として)

  • No.332 by 黒尾鉄朗  2016-03-27 10:06:32 

>331
>桜咲あかね
うぇーい
何ソレ…誉め言葉!!
(フヘヘと笑えばだって俺変態紳士だからなと言い降ろせと言われればやだねと言い更に密着するように軽く走り)

  • No.333 by 桜咲あかね  2016-03-27 10:12:05 


>黒尾先輩

全然っ、褒めてませんからね!?
(離してくれないと分かると溜め息をつきながら今日ぐらいはいいか、と頭の隅で思っており。再度黒尾の首に手を回し)

  • No.334 by 黒尾鉄朗  2016-03-27 10:18:47 

>333
>桜咲あかね

誉めてくれたんじゃないの?
(ニヤッと笑えばあかねの事を見つめ)

  • No.335 by 桜咲あかね   2016-03-27 10:28:40 


>黒尾先輩

褒めてませんー、
(ニヤニヤしている相手をじと、と見るとふいっとそっぽ向き)

  • No.336 by 夜久月子  2016-03-27 11:25:51 

>329

…し無いの?今だって黒尾はモテてるし。
デートって大袈裟だよ。ただの部の買い出しなんだし。
(悔しいが近くで見ててこのバレー部で1番モテてるのは相手だと分かっており、そんなこと分かっていながら相手に想いを寄せた自分も随分無謀だなと思い少し苦笑を浮かべ。デートと言った相手の言葉に本当にデートだったら良かったのにと考えながら恐る恐る差し伸べられた手に自分の手を重ね)

  • No.337 by 佐倉菜悠  2016-03-27 12:56:58 

>及川

ん?何も考えてないよ。
(首を横に振りながら言い)

  • No.338 by 黒尾鉄朗  2016-03-27 14:46:48 

>335
>桜咲あかね

えー少し位はー?
(上記を冗談っぽく言えば目的地である体育館へと着きあかねも一緒に更衣室へと連れていこうとする)

  • No.339 by 黒尾鉄朗  2016-03-27 14:52:08 

>336
>夜久月子
んーどーだろうな…
俺が今気になってるやつは結婚とか子供とか無関係そうだしな…
(フッと笑えばまぁまだ18の俺たちは関係無いので分かりませーん!今を楽しもうぜ!!と言えば月子の垣間見る寂しそうな顔に気付き悟られないようにほんのりと頬を染めればそうだな、行きますかと手を繋ぎ歩き出し)

  • No.340 by 及川徹  2016-03-27 14:55:49 

>337
>佐倉菜悠
えーでもさ、今難しい顔してたよ?
あ!もしお礼とかそんなの考えてるなら俺菜悠からのちゅー…ってごめん!!
そんな目で俺を見ないで!
(菜悠を見つめながら思った事を口にし菜悠の顔が歪んだのを確認すれば素直に謝り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック