ハイキューでわんでーろまんす!!

ハイキューでわんでーろまんす!!

新崎  2016-03-23 16:47:08 
通報
はい。
皆さんこんにちは~!!
あれ?
全然元気無いなぁー、んじゃもっかい行くよ?

こんにちは~!!

はい。よくできました((←

なんか…BLトピが多いなぁと思ったのでonedayのみのNLを致しませぬかww!!


提供キャラ
※ハイキュー(男女)
烏猫梟城壁祭白鳥等…
まぁ似てないので良いんだったら全キャラ行けますぜ!!
NLなので女体化可
東北以外の方言しゃべり可

むしろ新崎こそ女になれ!
俺がやってやんべ!
って猛者も大歓迎です!


onedayなんで気楽に来てください\(^o^)/
日にちによっては新崎のが仕事等で亀レスになる場合も…

そんなときは次の日もレッツチャレンジで!!

んじゃ待ってんぜ!!

コメントを投稿する

  • No.241 by 桜咲あかね   2016-03-26 11:53:41 


>黒尾先輩

へー、なんか有りそー 
それに子供扱いしないでくださいね?
(棒読みで告げると、子供扱いが嫌なのかじと、っと見つつ)

  • No.242 by 黒尾鉄朗  2016-03-26 11:57:26 

>241
>桜咲あかね
ちょっ…
桜咲は俺の事をなんだと思ってるの!!
(頭を撫でた事を子供扱いだと言われればわりぃこれ研磨とかリエーフにもやってんだわと付けたせばクセみたいなもん?と笑いながら言い)

  • No.243 by 桜咲あかね   2016-03-26 12:01:47 


>黒尾先輩

んー...部活のとさか←
なーんて、冗談ですから 
(何だ、と聞かれてはくすくす笑いながらとさか、と呟いてから頭を撫でるのは癖、と聞いてみれば「へぇ、意外ですね」と)

  • No.244 by 黒尾鉄朗  2016-03-26 12:11:12 

>243
>桜咲あかね
トサカ…
トサカ言ったなこのヤロー
(再びあかねの頭をわしゃわしゃすれば自身の事をだって僕は研磨の兄であり師であり幼馴染みですからと爽やかさ満開で言い)

  • No.245 by 桜咲あかね   2016-03-26 12:27:01 


>黒尾先輩

だって。
じゃあ、部活の先輩
(わしゃわしゃされて髪を直しながらまた新たに述べると、謎の爽やかさを向けてきたので「へー、一人称捨てました?」とからかい)

  • No.246 by 黒尾鉄朗  2016-03-26 13:05:14 

>245
>桜咲あかね
細かいことは気にしたら負けだぜ?
(ウグッとなれば自分の事は棚に上げあかねを抱き上げれば下記を言い)
ほら、部活遅れっから特別に黒尾号に乗せてやる!!

  • No.247 by 桜咲あかね    2016-03-26 13:14:56 


>黒尾先輩

はいはーい
(曖昧に返事を返してはいきなり抱き抱えられた為か身の危険を感じ無意識に黒尾の首に手をさっと回すと「えー、じゃあ、パニーニ号で」と。)

  • No.248 by 佐倉菜悠  2016-03-26 16:38:03 

>及川

ハァ…
(電話を切ると自分の机へ行きノートと手紙をカバンに入れて教室を出て)

  • No.249 by 赤葦京治  2016-03-26 17:51:01 

>236

それもあるけど日誌とかも出してないんじゃない
俺この間は手伝って無いからね

( 話し乍歩いている内に体育館へ着き扉を開けたら中に入ってふと悠里の方を見れば脇に抱えているノートが見え何も言わず其のノート取れば其の場に座り込んでペラペラッとノート見詰めて )

(/全然平気ですよ。お仕事頑張って下さい、身体に気をつけて。)

  • No.250 by 黒尾鉄朗  2016-03-26 20:52:40 

>247
>桜咲あかね

パニーニ号…今そんなこと言われるとなんか変な想像すんな…
(あかねを少し妖しい目で見ればニヤッと笑い健全な証だなと笑えば体育館へと移動をし)

  • No.251 by 及川徹  2016-03-26 20:56:05 

>248
>佐倉菜悠
お化けなんてないさ…お化けなんて嘘~さ
だけどちょっとだけどちょっと……及川さんは怖くありませーん!!
菜~悠まぁ~だ?
(半ば震えた声で歌っており少しでも物音がすれば菜悠の名前を呼び)

  • No.252 by 木葉悠里  2016-03-26 21:03:52 

>249
>赤葦京治
赤葦と木兎先輩ってたまにどっちが先輩なのか分かんないよね…
…って、ちょっとまって、赤葦何見てんの!!
(クスクス笑えば自分のノートを取られたことに気付き反論をし顔を真っ赤にすればそのノートは他校のデータを事細かに書いた偵察用ノート(他校のイケメンリストでもある)であり赤葦から取り替えそうとし赤葦に乗る形になればノートを諦め退こうとし)



(/ありがとうございます(泣)その代わり月曜日はずっとinしております!!)

  • No.253 by 佐倉菜悠  2016-03-26 21:12:59 

>及川

…わっ
(静かに相手の所へ行けば驚かし)

  • No.254 by 及川徹  2016-03-26 21:18:12 

>253
>佐倉菜悠
わぁ…!!
(後ろにコテンと倒れれば瞳に涙を浮かべながら菜悠抱きつき遅いと少し苛立ちを隠せない低い声で言えば菜悠の顔を見て安心したのかフッと優しく笑い)

  • No.255 by 佐倉菜悠  2016-03-26 21:21:45 

>及川

こんだけで驚くって…。
(少し苦笑いを浮かべて「ほら、帰ろ?」と言い)

  • No.256 by 及川徹  2016-03-26 21:24:10 

>255
>佐倉菜悠
脅かしは心臓に良くないんだよ?
(でも一瞬可愛いと思ったでしょ?と付けたし菜悠の方を向けば脅かした罰と言いながら軽くキスをしこれで許してあげると言い)

  • No.257 by 佐倉菜悠  2016-03-26 21:26:10 

>及川

…。
(驚いた表情を浮かべて顔を赤くし)

  • No.258 by 及川徹  2016-03-26 21:28:01 

>257
>佐倉菜悠
あっれー?
菜悠もしかして照れちゃったの?
可愛い
(クスッと笑いもー1回する?と意地悪な顔で聞き)

  • No.259 by 佐倉菜悠  2016-03-26 21:29:43 

>及川

し、しない。
(顔をそらし上記を述べて)

  • No.260 by 及川徹  2016-03-26 21:36:00 

>259
>佐倉菜悠
俺がしたい…って言ったら菜悠はしてくれる?
(下駄箱の前に菜悠を移動させれば巷で有名な壁ドンをして菜悠の顎を持ち上げ更に軽くキスをし耳元でもー1回して?って言って?と低い声で囁き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック