姉妹兄弟恋愛アニメのなりきり掲示板

姉妹兄弟恋愛アニメのなりきり掲示板

住之江 りこ  2016-03-23 11:13:55 ID:f2ef88bba
通報
姉妹兄弟恋愛アニメゲーム、漫画、小説のなりきり掲示板です
オリジナルはありです
オリジナルは、名前と年齢と性別と募集姉妹兄弟キャラクターを書いて下さい
参加キャラクターは、姉妹兄弟がいるキャラクターのみです
キス、ディープキス、抱きしめる、押し倒す、軽く胸を揉む(軽いおさわり程度)までです
あそこを触ったりや胸を舐めたり、甘噛みは駄目です
エロ掲示板にならないようにして下さい
ロルは、豆でも良いですからつけて下さい
皆の参加をお待ちしています

姉妹兄弟作品の例
キスシス
ヨスガノソラ
僕は妹に恋してる
ブラザーコンプレックス
この中に一人妹がいる
などなどです



コメントを投稿する

  • No.66 by 月詠イクト   2016-04-12 10:50:03 

 上げていくぞ...

  • No.67 by ほしな歌唄  2016-04-12 13:55:32 

〉イクト
・・・・・・それって私が老けてるってこと・・・・・・?(奥さんと言われて年寄りと言われたみたいに不機嫌そうにレインを見つめ
私はそんなに老けてないわよ・・・・・・

  • No.68 by 月詠イクト  2016-04-12 18:08:43 

>歌唄
(レイン)ち、違うの!雰囲気が奥さんみたいで優しそうだし美人だから凄い似合ってるなーって,,(不機嫌なのを察知して大慌てで否定し) 

  • No.69 by 月詠イクト  2016-04-13 11:11:50 

上げていく...

  • No.70 by ほしな歌唄  2016-04-13 11:32:22 

〉イクト
一応、ほめているのよね・・・・・・?(じっとレインを見つめ
もう良いわよ・・・・・・(ため息を吐き機嫌が直ったよういつものポーカーフェイスに戻り

  • No.71 by 月詠イクト  2016-04-13 11:58:27 

>歌唄
(レイン)えーと.......何でイクトの事何時も想ってるの?(イクト)......出来ればいい加減兄離れして恋人でも作って来いって言いたい所なんだけどな....アイドルだし仕方ないけど....(やれやれと溜息吐きながら鈴の事撫でて) (鈴)...zz....お兄ちゃんママの事...何でもないzzz.....(裕希の事思い出すも黙っててと言われた事に気づき途中で言うのを止め)

  • No.72 by 月詠イクト   2016-04-13 18:43:07 

上げとく....

  • No.73 by ほしな歌唄  2016-04-13 19:15:06 

〉イクト
恋人なんて必要ないわよ・・・・・・(きっぱりと切り捨てるように述べてから「それかイクトが恋人になってよ・・・・・・」イクトを抱き締め顔を赤らめながら耳元で囁き

  • No.74 by 月詠イクト  2016-04-13 19:18:36 

>歌唄
それ以前に俺達は兄妹だろ....(呆れて撫でながら)それに俺はあのエロガキちょっと気になってるしなあ...(レイン)...(当分祐希との恋は実りそうにないか.... (はあとくるくる空浮きながら少し観察し) 

  • No.75 by ほしな歌唄  2016-04-14 11:26:32 

〉イクト
兄妹でも愛があれば関係ない・・・・・・(当たり前みたいに淡々と話し
・・・・・・イクトはいつも亜夢の事ばかり・・・・・・(不機嫌そうにイクトを見つめ

  • No.76 by  月詠イクト  2016-04-14 18:07:52 

>歌唄
法律でそう決められてんだよ..というかお前は早く彼氏作れ..(ふわあと欠伸しながら布団に潜り) 

  • No.77 by 月詠イクト  2016-04-15 14:56:23 

上げていく...

  • No.78 by ほしな歌唄  2016-04-15 19:55:13 

〉イクト
大丈夫・・・・・・結婚出来なくても子供は、作れる・・・・・・(当たり前のように淡々と話し
うん・・・・・・お休み、イクト・・・・・・(イクトが布団に入ったのを見送ると鈴を鈴の部屋に運んで鈴をベッドに寝かせると自分の部屋に向かい

  • No.79 by 月詠イクト  2016-04-15 21:43:53 

>歌唄
(イクト.) 子作り!?それはアウトだ...彼奴...いい加減兄離れしろって言ってるのに...おいレイン..協力してくれるか..?(呆れつつ 布団に埋まりながら携帯弄り) (レイン) 何〜?あ、成る程....了解 〜(そらをクルクルと回りながら察した様に出て行った歌唄をチラッと見て)(翌日)(祐希)歌唄ちゃん..?朝ごはん出来たよ..って 鈴も一緒に... 本当子供とお母さんみたいだな...というか鈴 ...自分のベッドで寝ていたんじゃないのか..?(歌唄の部屋をノックし入ると一緒に寝ている歌唄と鈴を見て少し溜息を吐き苦笑いしながら近くの椅子に座り) 

  • No.80 by ほしな歌唄  2016-04-16 08:46:43 

〉イクト
うんん・・・・・・おはよう、祐希・・・・・・(起き上がると小さくあくびをしると隣に眠っている鈴に気がつき
鈴・・・・・・(薄く微笑みながら鈴の頭を撫でるとベッドから出て

  • No.81 by 月詠イクト   2016-04-16 13:43:00 

>歌唄 
(祐希)もう朝ご飯用意してるから下行ってるよ.....それに今日は部活あるし...イクト兄さんはまだ寝てるみたいだけど.(ちょっと眠そうに歩きながら下に向かっていき)あ、それと..今度の土曜日予定開けとけだって... (鈴)ん...もう朝....?(撫でられたのに気づくと少し眠そうに起きながら辺りを見渡し)おはよう ママ....お兄ちゃんもう行っちゃったの....?(少し辺りを見渡せばいない兄に気づき心配そうに聞きながら相手に抱きつき) 

  • No.82 by ほしな歌唄  2016-04-16 20:11:27 

〉イクト
土曜日に・・・・・・?
わかった・・・・・・(下に降りて行く裕希に返事を返して
そうよ・・・・・・鈴、私の布団にもぐり混んでどうしたの・・・・・・?(優しく話しかけながら首を傾げ

  • No.83 by 月詠イクト  2016-04-16 20:11:34 

上げておく...

  • No.84 by 月詠イクト  2016-04-16 21:11:44 

>歌唄 
(鈴)一人で寝ると...昔の事思い出して..怖いから...寝れないの...夢に出てきて..本当のママとパパがいなくなって..また二人きりになる夢... (下を向きながら涙を流しつつぬいぐるみを抱きしめ) (ルーン)未だに...昔のトラウマが...直せないんですよ...(心配そうに相手を見ながら少し悲しそうに呟き) 

  • No.85 by ほしな歌唄  2016-04-17 10:44:09 

〉鈴
仕方がないわね・・・・・・1人ならないから安心しなさい・・・・・・(優しく微笑みながら鈴の頭を優しく撫でて
でも何でイクトや裕希のところに行かないで私の部屋に来たの・・・・・・?(少しだけ首を傾げながら述べて

  • No.86 by 月詠イクト   2016-04-17 12:29:26 

>歌唄
(鈴)お兄ちゃんは....いつも疲れてそうだし....パパはママの方に行けって言うから.....(少し寂しそうにぬいぐるみを抱きしめながら表情を曇らせるバレないように下を向き) 

  • No.87 by 月詠イクト  2016-04-17 19:13:03 

上げていくぞ...

  • No.88 by 月詠イクト  2016-04-18 06:32:14 

上げていくぞ....

  • No.89 by ほしな歌唄  2016-04-18 09:04:06 

〉鈴
・・・・・・(鈴の説明を聞いて小さくため息を吐くと鈴の方を向いて「とりあえず朝御飯にするから洋服に着替えて来なさい・・・・・・」って述べると鈴の背中を軽く押して

  • No.90 by 月詠イクト   2016-04-18 14:11:28 

>歌唄
(鈴) うん......(そのまま洋服に着替えると下に行って)(レイン)よいしょっと.あれ歌唄ちゃんもう祐希行った..?.早く行かないと私も行ってきまーす!(行った事に気づき慌てて起きてそのまま窓にぶつかるも外に飛んで行って) (数十分後)(鈴) ご馳走様...私も行ってきます...(朝食を食べ終えるとゴソゴソとカバンを取り出し学校に行き)(イクト)ふわあ...俺も今日は登校日か..... (モゾゾと起きながら制服に着替えテレビを付けて) あーそれと..歌唄土曜日は特にライブとかそういうのないよな... ?一応行くって言ってた遊園地行くから...予定空けとけよ...ま俺はエロガキと出かけるから行けねーけどな...(ちょっとからかってみるかと笑った顔で相手にボソッと) 

  • No.91 by ほしな歌唄  2016-04-19 11:00:21 

〉イクト
うん・・・気をつけて行ってらっしゃい・・・・・・(鈴達を学校に見送り
うん・・・・・・解った、予定を開けておく・・・・・・(少しだけ頷き返事をして
イクトは、亜夢の事ばかり・・・・・・(不機嫌そうに頬を膨らませながらイクトを見つめ

  • No.92 by 月詠イクト   2016-04-19 12:10:10 

>歌唄
兄離れしろって行ってるだろ...学校でもからかわれるんだよクラスメイトに......お前シスコンすぎるって.(やれやれと溜息を吐きながら食べ終わったご飯を片付け) 

  • No.93 by ほしな歌唄  2016-04-20 18:09:47 

〉イクト
嫌・・・・・・だってイクトが好きだから・・・・・・(泣きそうな瞳でイクトを見つめると「それならイクトと兄妹じゃなかったら付き合ってくれるの・・・・・・?」って述べてからつらそうにイクトを見つめ

  • No.94 by 月詠イクト   2016-04-20 23:01:34 

>歌唄
...まあ返事は後にするよとりあえず行って来る...それと..今日は学校の文化祭だから鈴と祐希に少し俺の帰り遅くなるって言っとけ..そういや今日バレンタインだったな...(ガサゴソと靴を取りながら玄関の方に行き)  またチョコ大量か..流石に食えないぞ...祐希もあいつよく貰うって言ってたし.. ...まあ行って来る..(そのまま学校に行って)
(数時間後) (祐希)ただいま〜...チョコ...貰いすぎた....行く先先で貰うし..しかも今日文化祭だったから他校の女の子にまで...僕女の子に見えるんだか見えないんだか...ねえ歌唄ちゃん僕男に見えるよね..?(大量のチョコを持ちながら同意を求める目で聞くも少し黒オーラが漂う)何でイクト兄さんの学校文化祭を僕の学校でやるのかな...機材とか足りないとは言ってたけど...
(鈴)ただいまー!お兄ちゃんモテモテなんだって〜 (クスクスと笑いなら 歌唄に抱きつき少しそのまま抱きしめれば離れ二階に上がっていき)  
(祐希)ち、違っ鈴......もうやだ...(慌てて引き止めようとするも早めに行ってしまいそのままソファに寝っ転がり)男子からも偶に告白される時あるし......よく話す友達は何とか男の子に見えるって言ってくれるけど...

  • No.95 by ほしな歌唄  2016-04-21 16:19:34 

〉イクト
あっ・・・・・・いってらっしゃい、イクト・・・・・・(一度イクトを止めようとするけれども結局そのままイクトを送り出し


お帰り、裕希、鈴・・・(帰ってきた裕希達に声をかけて

裕希も大変ね・・・・・・(少しだけ微笑み
チョコレートを沢山貰ったならもういらないわよね・・・・・・(自分が用意してテーブルに置いてあったチョコレートの箱を相手に見せて

  • No.96 by 月詠イクト  2016-04-21 19:59:13 

>歌唄
(祐希)へっ!?いや大歓迎だよ!でも流石にこれだけ食べるとなるとかなりの気力と体力が.......(少し苦笑いしながら食べて行き)後でイクト兄さんに半分あげよう....鈴にもあげたら何とか無くなるかも...(イクト)ただいま...今日は珍しく少なかったか...ってあいつに行った所為か..食べきるの大変そうだな..(ドアを閉め中に入り)仕方ない少し貰うぞ.後で鈴にも渡しておく.(そのまま半分位祐希の所から取り二階に上がって行った)((祐希)た、助かった....(ソファに寝っ転がり少しスマホを弄りながら)あ....そういえば今日帰る途中で歌唄ちゃんの知り合いっていうピンクの髪の女の子に会ったんだけど.....歌唄ちゃんってバツ玉集めてるの.......?(聞いてなかったらしく相手の目の前に立ちながら少し真剣な目つきに変わり )

  • No.97 by 月詠イクト  2016-04-22 16:27:26 

上げていく..

  • No.98 by 住之江あこ  2016-04-22 17:39:36 

参加希望です。キスシスのあこでなりきりたいです。

  • No.99 by 月詠イクト   2016-04-23 07:24:04 

>98さん
(主様が現在行方不明の為参加できるか分かりませんがとりあえず仮参加していいと思いますよ../自分が参加した後音信不通 ) 

  • No.100 by ほしな歌唄  2016-04-27 14:44:17 

〉イクト
そう・・・ならあげるわ・・・・・・(裕希にピンク色のチョコレートが入った箱を渡し

お帰り、イクト、大変だったね・・・・・・はい、これ、バレンタインのチョコレート・・・・・・(イクトに赤色のハート型のチョコレートを渡し
・・・・・・それは、裕希が気にする必要ないわ・・・・・・(×タマの事を聞かれて無表情で裕希を見つめ
(/すいません、返事が遅れました

〉あこさん
返事が遅れてすいません
参加は歓迎しますよ
私はりことけいたとどちらを演じた方が良いですか?

  • No.101 by 月詠イクト  2016-04-27 15:44:03 

>>歌唄 

(イクト)まあ後片付けとかはクラスメイトがやってくれたから俺はそんなに疲れなかったけどな....そういえば今日バレンタインか.....ありがとな....(相手からチョコを受け取りそのまま二階に上がっていき)

(祐希).....関係なくないよ........歌唄ちゃん本当はあんな事したくないんでしょ!前に見に行った時何か悲しそうだった.......普通に歌いたいのに...×タマを取ろうとしてる時.........涙零してたし.....(チョコを受け取るも相手にキツい視線を向け/大丈夫ですよ) 

  • No.102 by ほしな歌唄  2016-04-27 19:35:58 

>イクト
うん・・・・・・(イクトにお礼を言われて嬉しそうに返事をかえして
大丈夫よ・・・・・・裕希が気にする事ではないわ・・・・・・(裕希の頭を撫でて

  • No.103 by 月詠イクト  2016-04-27 20:02:41 

(祐希)....一つだけ言っておくね。何か危なくなったら僕に言って。僕の事はどうでもいいんだ.....歌唄ちゃんがいなくなったら鈴やイクト兄さんが.........特に鈴は..........(撫でられて少し気持ちが収まるが心配の方が高まり少し落ち着こうと2階に上がって行き)(レイン)......この際話した方が良いかも...歌唄ちゃんどうして祐希があんなに歌唄ちゃんの事を心配しているか分かる?(相手の近くに行き真剣な目つきで歌うを見つめながら少し小さな手で撫で) 

  • No.104 by 月詠イクト   2016-04-28 15:57:47 

上げていくぞ..

  • No.105 by ほしな歌唄  2016-04-28 20:16:44 

>イクト
大丈夫よ・・・・・・本当になんでもないから気にする必要はないのよ・・・・・・(裕希の頭を撫でながら鈴達を見つめ
少し出掛けてくるわね・・・・・・(立ち上がり部屋から出て行こうとして

  • No.106 by 月詠イクト  2016-04-28 21:57:05 

>>歌唄
(結城)へっ!? ちょ、ちょっと待ってて!はいこれ!(出かけると聞いて慌てて二階から自分のもう使わない服などを用意し歌唄だと周りにバレないようにと相手に帽子を被らせ)
これなら大丈夫だと思うから...それに今は寒いし...本当は一緒に行きたいんだけどバレたらマズイしね...(あははと笑いながらそのまま二階に上がって行き)(レイン)あーなら私も一緒に行ってもいい!?(ふわふわと浮きながら歌唄の近くに) 

  • No.107 by 月詠イクト   2016-04-29 15:50:06 

上げていく...

  • No.108 by ほしな歌唄  2016-04-29 16:09:51 

>裕希
ありがとう・・・・・・使わせて貰うわ・・・・・・(裕希から帽子を受け取り帽子をかぶり薄く微笑み
かまわないわよ・・・・・・(近づいてきたレインをやさしく微笑み

  • No.109 by 月詠イクト   2016-04-29 16:48:13 

>歌唄
(レイン)ねえ歌唄ちゃん......さっき聞きそびれたんだけどさ...どうして祐希があんなに歌唄ちゃんの事心配してるのか分かる..?(外に出て近くでふよふよ浮きながら相手の顔を見つめ)今は家族だからって言うのもあるんだろうけど.....それ以外にも理由があるの....

  • No.110 by 月詠イクト  2016-04-30 15:56:47 

上げていくぞ...

  • No.111 by ほしな歌唄  2016-05-01 12:15:32 

>レイン
それはどういう事なの・・・・・・?(レインが言ってる意味がわらかず不思議そうに首を傾げて

  • No.112 by 月詠イクト  2016-05-01 13:30:15 

>歌唄
(レイン)....歌唄ちゃんの事をずっと想ってるらしいの.....けど付き合ったらスキャンダルになるし何より歌唄ちゃんはイクトの事を想ってる.....だから心の中にずっと止めてるの......(そのまま少し向こう向くとふよふよ浮きながら周りの人を観察して) 

  • No.113 by ほしな歌唄  2016-05-01 20:32:51 

>レイン
そうだったね・・・・・・でもやっぱり裕希の思いに答えられない・・・・・・でもレインは裕希の事を大切に思っているんだね・・・・・・(優しく微笑みながらレインの頭を撫でて

  • No.114 by 月詠イクト  2016-05-02 00:20:30 

>>歌唄
この事は話さないで...言ったら多分結城おかしくなるというか.....歌唄ちゃんとは喋れなくなっちゃうと思うから...それよりも知ってたのこの事..?って彼処にいるの.... 歌唄ちゃん奥行って!(店の近くに行くとあむらしき人物を見つけ奥に隠れさせ)(あむ)今声が聞こえたような...気のせいかな?(あたりをきょろきょろと見渡し) 

  • No.115 by ほしな歌唄  2016-05-02 11:18:07 

>レイン
・・・・・・裕希の気持ちは、気づいていた・・・・・・(じっとレインを見つめ
うん・・・・・・(店の奥に隠れて


(/すいません、時間軸と設定はどうなってるんですか?

  • No.116 by きりの  2016-05-06 17:55:19 

上げておきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック