姉妹兄弟恋愛アニメのなりきり掲示板

姉妹兄弟恋愛アニメのなりきり掲示板

住之江 りこ  2016-03-23 11:13:55 ID:f2ef88bba
通報
姉妹兄弟恋愛アニメゲーム、漫画、小説のなりきり掲示板です
オリジナルはありです
オリジナルは、名前と年齢と性別と募集姉妹兄弟キャラクターを書いて下さい
参加キャラクターは、姉妹兄弟がいるキャラクターのみです
キス、ディープキス、抱きしめる、押し倒す、軽く胸を揉む(軽いおさわり程度)までです
あそこを触ったりや胸を舐めたり、甘噛みは駄目です
エロ掲示板にならないようにして下さい
ロルは、豆でも良いですからつけて下さい
皆の参加をお待ちしています

姉妹兄弟作品の例
キスシス
ヨスガノソラ
僕は妹に恋してる
ブラザーコンプレックス
この中に一人妹がいる
などなどです



コメントを投稿する

  • No.1 by りこ  2016-03-24 11:15:39 

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのキャラクターも募集します

  • No.2 by 春日野 穹  2016-03-26 10:59:16 

ハル来るの遅すぎ・・・・・・(ぶつくさ文句を言いながら足をぶらぶらさせて
(/ヨスガノソラから参加です

  • No.3 by 住之江 りこ  2016-03-29 12:16:30 

あげておく・・・・・・

  • No.4 by 月詠イクト  2016-03-29 17:33:05 

はあ....歌唄何処行ったんだ彼奴.....まあ確かに俺が悪いとは思ったけどさ.......(喧嘩したのか色々と謝ろうと歩きつつ)
(/しゅごキャラのイクトで参加希望です)

  • No.5 by ほしな歌唄  2016-03-29 20:46:19 

>イクト
イクト~~~~(イクトに抱きつき
イクト、会いたかったわよ(イクトに抱きつきながら猫なで声をあげて上目遣いで見つめ

  • No.6 by 月詠イクト   2016-03-29 21:30:24 

>歌唄
おいっ急に抱きつくな!あのなあ...お前妹なんだぞ。少しは恥ずかしいとかそういうのないのか...(やれやれと相手を見つめれば少し撫でて

  • No.7 by ほしな歌唄  2016-03-30 16:12:53 

>イクト
そんなのないよ、イクトと一緒にいられれば他は関係ないもん(猫なで声をあげながら幸せそうにイクトの顔に頬擦りをして

  • No.8 by 月詠イクト   2016-03-30 16:18:33 

>歌唄
あー...あの...さっきは悪かったな.....お前の気持ちも考えないで酷い事を言って.....(やれやれと呟けば相手を抱き締め俺は何処にも行かないからと耳元で呟き)

  • No.9 by ほしな歌唄  2016-03-30 19:25:57 

>イクト
もう気にしてないよ、それこうして私を探してくれたから、私はそれだけでいいよ。(一度イクトの顔を見つめながら話すともう一度イクトに抱きつきイクトの顔に自分の頬をくっつけて

  • No.10 by 月詠イクト   2016-03-30 19:59:06 

>歌唄 
....もう大丈夫だ..俺は何処にも行かないよ..(ヨル)お邪魔しちゃ悪いからどっか俺は行くぜっと(外にふわふわ飛んでいき).(相手の事を抱きしめながら.撫でて)(/オリキャラ追加させてもらいますね?月詠祐希13歳 元々はイクト達とは親戚だったが親が死んだ為月詠家に引き取られた。両親共仲が良くイクト歌唄唯世有希の4人で遊んでいた。 月詠家の一員だと思い過ごしている。歌唄とは同い年だが歌唄姉と呼んでいて好意を持っている。容姿はなぎひこみたいな容姿しゅごキャラはレイン若干身体が弱い為気絶しやすい.)(祐希)良かった...(フラッ)’(..イクト)おいっ!?...熱あるな...(少し測り)歌唄俺祐希の事ベットに運んで行ってとくから祐希の部屋に後で行ってくれ。 (そのまま向こう行けば相手の事寝かし俺はおかゆ作ってるからとキッチンの方へ) 

  • No.11 by 月詠イクト  2016-03-30 23:41:05 

上げとくぞ...

  • No.12 by ほしな歌唄  2016-03-31 11:21:57 

>イクト
うん・・・・・・イクトを信じる・・・・・・(イクトの背中に手をまわしてイクトを抱きしめながら目を瞑り


>イクト、裕希
うん・・・・・・(裕希のベッドに向かうと眠っている裕希の頭を軽く撫でて

  • No.13 by 月詠イクト  2016-03-31 14:31:12 

>歌唄
(イクト)えっと彼奴に言われたやり方だと....というか何であのエロガキは俺に教えてくれたんだよ...(キッチンでぶつぶつ言いながら作って行き)
(裕希 ).......歌唄姉..?僕また倒れてたのかな...ごめんね....何にも出来なくて....昔からずっと皆に迷惑かけてきて....歌唄姉はアイドルで仕事に支障入っちゃいけないのに..(涙を流し下を向き) .

  • No.14 by ほしな歌唄  2016-03-31 18:56:11 

>イクト
(/すいません、裕希とイクトが同じところにいるように演じたほうが良いですか?


>裕希
かまわない・・・・・・今はゆっくり体を休んで元気になりなさい・・・・・・(薄く微笑みながらおでこを軽く撫でて

  • No.15 by 月詠イクト    2016-03-31 20:26:56 

>歌唄
(/はいそんな感じでお願いします)
(裕希)
けど....歌唄姉....歌唄ちゃんは.....元々はただの親戚で仲が良かった友達だったのに..何でこんなに優しく....家族になった時も戸惑ってなかったし..普通なら戸惑うのに....(涙を流しながら)(レイン)親が死んだのをまだ信じられないみたい....ずっと仲良かったし....イクトの家族と裕希の家族.....(イクト).......( 部屋の外で聞いてる) 

  • No.16 by 月詠イクト    2016-04-01 10:09:21 

上げとくぞ....

  • No.17 by 月詠イクト    2016-04-01 18:20:24 

上げとく...

  • No.18 by ほしな歌唄  2016-04-01 20:02:53 

>裕希、イクト
裕希は家族なのはかわりないから関係ない・・・・・・(少しだけ微笑みながら裕希の頭を撫でて
今は、ゆっくりと休んで・・・・・・
(/わかりました

  • No.19 by 月詠イクト  2016-04-01 20:39:40 

>歌唄
(裕希)
ごめんね歌唄ちゃん...ごめんね....(涙をポロポロ流しながら相手に抱き着き)(レイン)....裕希はずっと心の中に抱えてるものがあるから...少しはこれで落ち着いたかも...(イクト)彼奴らがずっと俺を信用しているというのに俺は.........(部屋の外で少し下を見つめれば扉を手でガンと叩き)

  • No.20 by 月詠イクト  2016-04-02 12:08:51 

上げておく....

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック