【松也】神様人様妖様。どうぞ此方へ

【松也】神様人様妖様。どうぞ此方へ

一番目のカリスマレジェンド  2016-03-20 18:38:56 ID:8a053cdd2
通報
そこのお前!!止まれ!(ぴぴーっ/何処から笛持ってきた)そのまま両手を頭の後ろで組め!さっさとしろ!
……ふぅ。はいどーもぉ、皆大好きお兄ちゃんでーす(ぴーす)え?さっきのは何だ、って?だって他の奴等素通りしていくしちょっと手荒な手段でいかねぇと無理かなーって…まぁまぁそう怒んなよ!話聞いてほしいだけなんだからさ!(へらり/反省した様子0)
んん(こほん、)新しいごっこ遊びを思い付きました!前代未聞!前人卒倒!正にカリレジェが閃くに相応しい!(ででどん)その名は「神仏松」!!
……何か思ってたより反応薄い…まぁいーや、という事で彼奴らを見付けて引っ張って参加させてぇんだけど!1つ問題が発生しました!(指ぴん )何処に行ったか分かんねぇ!(エコー)だからお前に探してほしいんだけどさぁ…あ、拒否るの無しな、探せ(ふは、/何処のジャイアンだ)特徴とか知ってた方が見つけやすいじゃん?わざわざ俺が書いてやったんだからな、これ見て探すよーに(メモささっ)


□提供
素敵!無敵!最強!世界一格好良い長男様
■募集
痛くてダメダメな次男
煩くて救い様の無い三男
暗すぎて面倒臭い四男
明るすぎて眩しい五男
あざとくて腹黒い末弟
オリキャラ・モブ・やられ役

[役職?みてぇなの]追加もオーケー、けどこっから選んでくれると嬉しー

・神主
・住職
・呪神(設定はお任せ)
・巫女
・神子(特殊能力持ちの人間みたいな?)
・半妖
・化け狐
・化け猫
・狛犬
・犬神
・悪霊怨霊(やられ役注意!)
・土地神(その殆どが祟り神なんだけども)
・鬼(設定はお任せ)
・守護神

*pfは三日以内に提出!
*三日坊主駄目!長い間来れなくなるなら報告する様に!
*オリキャラの行きすぎた美化は気持ちわりぃから無しで。人間臭かったら何でもいーや
*勿論こん中にやりたいのが無かったら自分で作ってもおーけー!その場合設定載せる様よろしくぅ
*「んにゃ?何だこれどういう事…」って思う役職あったら質問する様に!

んーっと?こんくらいかなぁ…(ちらり、)あ、まだレス禁な!俺のpfと(もしかしたら)追記載せるから!

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック