ラブライブ! なりきり

ラブライブ! なりきり

マッキー  2016-03-20 01:33:50 
通報
真姫よ。
ラブライブのキャラになりきるわ。
GLも可。 荒らし?ナニソレ、イミワカンナイ!
それじゃあ、
ミューズ!ミュージック、スタート!

コメントを投稿する

  • No.21 by 矢澤にこ  2016-04-02 21:19:26 

>穂乃果
あ、あったり前じゃない!はっきり言って余裕だったわ
(驚いている相手に「実は自分も赤点すれすれだったとは言えず」威張りながら話して)

  • No.22 by 高坂 穂乃果  2016-04-02 23:34:49 


>にこちゃん

にこちゃんすご-い!!
やればできる子だったんだね。
( 相手の手をギュッと握ると羨望の眼差しで見つめて )

  • No.23 by 希  2016-04-02 23:42:16 

賑やかになってきたなぁ♪
(皆をみてニコッと微笑む)

  • No.24 by 高坂 穂乃果  2016-04-03 01:00:40 


>希ちゃん

うんうん! 賑やかになってきたよね♪
あとは海未ちゃんを待つのみ!!
( キョロキョロと部室に居るメンバーの顔を見渡して )


  • No.25 by 園田海未  2016-04-03 01:31:09 

あの、お邪魔しても宜しいでしょうか?

  • No.26 by 高坂 穂乃果  2016-04-03 02:11:00 


>海未ちゃん

あ! 噂をすれば海未ちゃん!! 勿論だよッ。
( ブンブンと大きく手を振り乍元気よく相手を出迎え )



  • No.27 by 矢澤にこ  2016-04-03 13:21:32 

>穂乃果
なによ!?にこに不可能は無いのよ
(得意気になりながら相手にアピールしていて)
>希
希、あの鉛筆の事は内緒だからね⁉
(相手を見つけると相手から借りた鉛筆のおかげで助かったと言いながらも小声で呟いて)
>海未
あ、ちょうどいいところに来たにこ
(何かを企んだ目をしながら相手の元に近寄っていき)

  • No.28 by エリーチカ  2016-04-03 15:18:26 

全員そろったところで部長の矢澤にこさんから一言

  • No.29 by 矢澤にこ  2016-04-03 18:45:13 

>絵里
え⁉お、オホン…では
(相手からいきなり振られて動揺しながらも引き締まった顔をしながら「みんな、アイドルの高みを目指して頑張るわよ⁉」と意気込んで)

  • No.30 by 高坂 穂乃果  2016-04-04 22:01:52 


>にこちゃん

さ、流石は上級生……。
( タイミングよく内緒話をしている二人に気付いてしまったようで「あれ? 希ちゃんと何のお話??」なんてすかさず相手に尋ね )


>絵里ちゃん

えいえいお-!! 頑張ろ-!!
( にこちゃんの意気込みに続いて掛け声をあげ )

  • No.31 by エリーチカ  2016-04-05 18:24:53 

精一杯のステージをしましょう!
(なぜかライブする笑笑)

  • No.32 by 矢澤にこ  2016-04-05 20:30:08 

>穂乃果
え⁉な、なんでもないにこ?にっこにっこにー
(相手にいつものポーズを取りながら話の内容をごまかして)
>絵里
絵里、今度のライブはどんな風にする予定なの?
(相手に今度のライブの予定などをたずねて)

  • No.33 by 高坂 穂乃果  2016-04-05 22:39:23 


>絵里ちゃん

えへへ、次のライブが待ち遠しいね??
( 最高のパフォーマンスを皆に届けたいという想いを胸にして )


>にこちゃん

嘘! なんでもなくないよ絶対に!!
勿体ぶらないで穂乃果にも教えてよ~。
( 頬膨らまし乍相手の肩掴んでゆさゆさと軽く揺すぶり )

  • No.34 by エリーチカ  2016-04-06 02:34:30 

ほのか、にこ!
次のライブはラブソングがいいと思うの。(スノハレの流れ笑)

  • No.35 by 矢澤にこ  2016-04-06 20:50:06 

>穂乃果
さ、さすが穂乃果…鋭い…
(ボソッと呟きながらも今度のユニット曲の打ち合わせにこ、「ねぇ希?」と相手の相づちを求めて)

  • No.36 by 高坂 穂乃果  2016-04-07 06:01:56 


>絵里ちゃん

ラブソング..??
いいかも! 穂乃果はそれ賛成~!!
( にへっと緩んだ笑みを浮かべて )


>にこちゃん

にこちゃん、本当にユニット曲なの??
( ジリジリと近くまで歩み寄れば「やっぱり怪しい! かくなる上はこうだ!!」と本音を吐かせるべく相手の脇腹をくすぐり始め )

  • No.37 by 矢澤にこ  2016-04-07 07:59:16 

>穂乃果
ほ、本当にこ!?
(きゃ~、「くすぐったいにこ~」とじたばたしていると希からもらった鉛筆が落ちてしまい…しまった…と呟いて)

  • No.38 by 高坂 穂乃果  2016-04-08 03:11:46 


>にこちゃん

あれ? 鉛筆だ..。
( 脇腹をくすぐるのを止めると床に落ちた鉛筆を拾いあげて「にこちゃんが隠してたのってこれ??」と問いかけ )

  • No.39 by 矢澤にこ  2016-04-08 06:27:49 

>穂乃果
そ、そうよ…希から借りた鉛筆よ
(南無三にこ…と呟きながら希から借りたこの鉛筆のおかげで選択問題は全問正解だったのよと話して)

  • No.40 by 高坂 穂乃果  2016-04-08 07:00:51 


>にこちゃん

ぜ、ぜぜ、全問正解!? 本当に!?
この鉛筆にはそんな凄い力が..ゴクリ..。
( 鉛筆のお陰で選択問題のみ全問正解を成し遂げたという相手の言葉はにわかには信じ難いもの。動揺を隠し切れず、あわあわし乍上記を述べて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック