ガールズアンドパンツァーなりきり戦車道始めます!INセイチャット

ガールズアンドパンツァーなりきり戦車道始めます!INセイチャット

角谷杏  2016-03-19 13:31:26 
通報
はいはいー注目ー。このトビックを作ったEチームリーダーの角谷杏だ。まずはこのトビックを見てくれた事に感謝するぞー。
主は今更ながらガルパンにハマったらしく現在6話まで視聴済みだ。この部屋のルールを説明するぞー後その前に。ここの大洗女子学園から→大洗学園になり共学という設定にしてある 。こういう設定が苦手な奴は即座にプラウザバック推奨だ。まあルール説明だ。リアルな喧嘩禁止。キャラ喧嘩ならいいけどねー。ガチ喧嘩の場合楽しんでる皆に迷惑かかりかねんから。オリキャラ使う場合は何処チーム所属か。年齢プロフを書いて欲しい。 因みに主はこういう設定のオリキャラ使うらしいぞ↓GLBLR行為禁止だぞ後。 
赤月優希/17歳/身長175CM みほさおりとは幼馴染の仲。大洗あんこうチームの情報収集などのサポート枠家族は母妹姉。容姿は普通よりいい感じで黒髪ストレート。
っとこんな感じかなーまあ人が来る事を祈ってるよ。男子女子どちらのオリキャラも歓迎だから誰でも来てくれい! 

コメントを投稿する

• No.47 by 常連さん  2016-04-03 20:49:28 

(/おぉ、ガルパンのスレがあるとは…!秋山殿とオリ男で参加してもよろしいでしょうか?)

• No.48 by 西住みほ  2016-04-04 09:13:32 

>会長
そっか、会長たちは受験ですものね
会長がいてくれるとすごく心強いんだけど…
無理は言えませんものね
(残念そうな表情浮かべて)

>優希くん
へぇ、すごいんだね~
んーん、それは気にしないで
助けてもらうんだし、わたしも沙織さんもお料理とか好きだし
(にっこり微笑みかけて)
(/レス遅でごめんなさい
ところで、優希くんのお家はなんのお店でしたっけ?見逃していたらごめんなさい)

>大神くん
あ、わ、わたし知ってます
以前、車両の整備を手伝ってもらって…
あれから来なくなってしまったので気にはなってたんですけど
(立ち上がって会長と大神くんを交互に見ながら)
(/レス遅くてすみません
よろしくお願いしますね)

• No.49 by 角谷杏  2016-04-04 10:04:06 

>西住ちゃん&大神
そうそう〜行きたいんだけどさーって知り合いだったの君達?(二人を交互に見ながら)

(優希)
まあ母さん達も色々とみほをサポートしてくれるだろうしたすかるっちゃ助かるんだけど....(ちょっと下を向きながら/有名な和食店といった感じですね

>常連
んプロフと絡み文よろなー

• No.50 by 西住みほ  2016-04-05 08:46:29 

>会長
あ、知り合いっていっても少しお話したくらいで

機械のことを教えてもらったんですけど、ちんぷんかんぷんで…
(テヘヘ、と照れ笑い浮かべて)

>優希くん
なにか心配ごとがあるんですか?
(チラッと表情を伺って)
(/了解です)

• No.51 by 大神 勇気  2016-04-05 23:24:02 

>杏さん 優希君 みほさん

グ、ググる…ですか…

(相手のググる発言に苦笑いしつつも、少しわ楽しそうにわらって。そして知り合いかと聞かれれば、「以前、戦車の整備を手伝ったので…」と答えて、みほに「実は正式に入部してなかったし、いじって良いかわからなかったしね…それに自衛隊からの仕事もあったし」と疑問に答えて。そして、「だから、正式に入って専属整備師になりたいって思ったんだ」と続けて)

• No.52 by 秋山優花里/東条奏太  2016-04-06 12:03:13 

名前:東条 奏太(とうじょう そうた)
性別:男
性格:非常に楽観的であり、大抵のことは笑い飛ばすくらいに大らかだが戦車のことになると人が変わったようになる。基本的には目立ちたがり屋だったり悪戯好きだったりと何処か子供っぽい。
容姿:髪は耳が少し見えるくらいの長さで、色は生まれつきの茶色。瞳の色は黒でややつり目。八重歯が特徴的。身長は173㎝程度であり、制服を着る時は少し着崩している。私服の場合は割とカジュアル。
備考:17歳。常に関西弁で喋るが、本人は大洗出身のためエセ。三度の飯より戦車が大好きな戦車オタクで、優花里とは気が合うのかよく話している。転校生で、前の学校では男子の戦車道を履修して期待のエースとして活躍していたが、試合中の怪我と転校の都合で泣く泣く断念した。身体能力はバク転を何回も出来るほど高いが、頭の方は残念であり、補習の常連だったりする。だが、戦車に関しては頭の回転が速く、大洗女子学園では戦略や作戦立案のバックアップや外部での発注手続きのサポートをしている。ちなみに好きな戦車はイギリス戦車のスコーピオン。

>ALL

優花里:我々も生徒会に呼ばれたとなりますとどういうことでありましょうか…?(生徒会室の前でばったりと東条に会えば、疑問に思って首を傾げて)

奏太:んー、あの会長の考えることはよう分からへんしなぁ。やっぱり俺らが呼び出されたってことは戦車道に関することちゃうか?(腕を組んで考える素振りをするも、浮かんでこずに頭を悩ませるととりあえず入ってみようと扉を開けて)

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?不備などがあればよろしくお願いします!)

• No.53 by 西住みほ  2016-04-07 08:51:26 

>大神くん
あ、あの、是非お願いしたいです
(男の子と会話するのに不馴れで恥ずかしそうにしながら)
自動車部のみなさんの整備も素晴らしいのですが、やはり専門の方の意見も聞いてみたいですし、その…
わたしも勉強したいので!
(顔を赤くしながら思いきって言ってみて)

• No.54 by 角谷杏   2016-04-07 10:07:02 

>犬神&西住&東條 
なるほどね〜!うん後は西住ちゃんに任せた!今回私はどうこう言える立場じゃないし。それじゃあ私は帰るのでごゆっくり〜!(処理速度が限界になったのかダッシュで帰って行き) 後東條君は西住さんに聞いて  ね!
(優希)
....悪いが俺は帰る..妹の世話もあるしな.. 後一応言っとくけどサポートするって決めた訳じゃねえ。 前回の時だってかなりキツかったんだ....じゃあな...(何か勘違いしたのかちょっと怒ったように帰って行き) 

• No.55 by 西住みほ  2016-04-08 09:21:11 

>会長
えぇっ、か、会長がいてくれないと困りますよぉ

>優希くん
あ、あれ、帰っちゃうの?
え、えぇっ、急にどうしたんですか?
(ふたりが急に帰ってしまったので、はわわと慌ててどちらも追うことができずポツンととり残されて)

• No.56 by 大神 勇気  2016-04-08 13:40:57 

>杏さん 優希君 みほさん 東条君 秋山さん

うん…ありがとう。大神 勇気、着任します。粉骨砕身の覚悟で、精一杯整備につくします!

(みほにお願したいと言われ、その理由を聞いて、お礼を言うと、染み付いてしまった癖なのか、敬礼をしつつ、着任時の言葉をのべて。すると杏がいきなり帰ってしまい、優希にも待ってくれと頼もうとするが、帰ってしまい。だが、その時の表情で、もしかしたら…と少し考えつつ、「…えっと、二人きりに近い状態なのかな?…とりあえず、どうしようか」と苦笑いしつつ言って。戦車を見に行くのもありかなぁ…と思ったり)

• No.57 by 西住みほ  2016-04-09 09:06:39 

>優花里さん、東条くん
あれ、優花里さんと…えーと、そちらの方は?
(会長と優希くんと入れ替わりで入ってきたふたりに声をかけて)

>大神くん
え、えーっと、そ、そうですね
どうしましょうか?
(緊張でもじもじしながら、次のことばを探して目を泳がせて)

• No.58 by 名無しさん  2016-04-09 09:30:17 

(/良ければさおりんで参加希望です…!、)

• No.59 by 秋山優花里/東条奏太  2016-04-09 11:51:39 

>角谷、赤月

優花里:あれ、お二方共もう帰ってしまうのでしょうか?(そそくさと目の前で退室していく二人に声を掛けて何があったのだろうと思い)

奏太:ん、会長はともかく赤月くん何で怒っとるんや?(同じく目の前で退室する二人を見て違和感を感じるが、そっとしておこうと勝手に会長室へ入り)ま、あとで色々事情聞こか。おっじゃましまーっす!

>大神

優花里:初めましての方でしょうか?私は秋山優花里、あんこうチームの砲手を務めてる者であります!(周りを見渡して初対面の人がいると敬礼をして自己紹介し)

奏太:お、大神くんやん。どうや、この学校にはもう慣れたか?(相手を見つけると自分より少し後に転校してきた相手を気遣うように尋ねて尋ねて)

>西住

優花里:あ、西住殿!紹介するであります!この方、東条殿と言って私と同じくらい戦車が好きなのでありますよ!(相手を見つけると嬉しそうにぱあっと笑顔になれば、興奮気味に横の人紹介して)

奏太:どうもー、西住さんやっけ?秋山さんから色々話は聞いとるよ。ワイは東条奏太っちゅーもんや、よろしゅうな?(紹介されると軽く手を挙げて気楽そうに頭の後ろで腕組みながら挨拶をして)

• No.60 by 匿名さん  2016-04-09 23:37:43 

名前 三姉妹、三つ子 穂積(ホズミ) 長女 優実(ユウミ) 次女 侑李(ユウリ) 末っ子祐飛(ユウヒ)

性別 全員女

性格、長女 姉らしく落ち着いた性格……ではない。荒っぽく、力強い性格。戦車の操縦士を務める 次女 次女が一番まともな性格である。戦車の砲士を務める。 末っ子 引っ込み気味な性格。三姉妹の中で静かなのはこの子だが、考えが一番おかしいのはこの子かもしれない… 戦車の装填士、通信使を務める

容姿 長女 黒髪ロング 八重歯が特徴的 次女 黒髪ツイン 黒ぶちのメガネをしている。末っ子 黒髪ショート  長女、次女 末っ子と 大中小な身長をしている。

別校から転校してきた。別校にいた時にやっていた戦車道用の戦車をもってきた。 
 戦車[M5a1軽戦車] 4人乗りを無理やり3人のりにした。

>ALL 

優実「なんだなんだ?転校そうそうに生徒会室に呼び出しとは?あれか?戦車道か?」

侑李「姉さん失礼しますぐらいいましょうよ…」 

祐飛「……」

侑李「あんたは無言なのね・・・」

(三人が生徒会室の扉を開けて入ってくる。転校してきたのはつい最近。)

(/結構前にオリキャラ希望してた者です。リアルの事情でプロフがすごくおそくなってすみません!三人姉妹です。不備があったら言ってください。遅れてすみませんでした!)

• No.61 by 西住みほ  2016-04-11 07:29:55 

>優花里さん
優花里さんのお友だちなんですね?
優花里さんと同じくらい戦車が好きとゆーことは…
(優花里さんがふたりになって戦車のうんちくを熱く語る場面を想像して、アハハーと苦笑い浮かべて)

>東条くん
東条さん、ですね?
あ、わたしは西住みほといいます
こちらこそ、よろしくお願いします!
(慌てて深々とお辞儀をして)
えぇっ、話ってどんな話を…
(変な話を聞いていないか、あわわと慌てて)

>優実さん、宥李さん、祐飛さん
(会長室に入ってきた3人に気付いて)
えっと、もしかして会長に呼ばれて来られたんでしょうか?
(遠慮がちにおずおずと話しかけて)

• No.62 by 角谷杏  2016-04-12 01:14:34 

>名無しさん
参加おKだよー 
>三人組&西住ちゃん

あー忘れてた!!今度新しく入らせるって言おうとしてたんだ...いやーごめんねー(戻ってきて苦笑いしながら入り)ん? 赤月君?あーあれは恋..ゲフンゲフン何でもないよー 

• No.63 by 西住みほ  2016-04-12 09:05:21 

>会長
あーっ、会長~!
わたしを置いていかないでくださいよぉ
(戻ってきた会長の両手をギュッと握って、涙目で訴えて)
優希くんがどうしたんですか?
…鯉?
(キョトンとした表情で、頭の中で錦鯉が跳ねて)

• No.64 by 角谷杏  2016-04-15 00:53:03 

>西住ちゃん
ちーがーう!(はーと溜息ついて)) 

• No.65 by 西住みほ  2016-04-15 09:21:49 

>会長
えぇーっ
す、すみませーん!
(アセッてなんとなく謝ってしまい)

• No.66 by 角谷杏   2016-04-19 11:50:17 

>西住ちゃん
あーそういや今は家誰かいるの?(聴きたくなったの少し首をかしげ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック