ハイキュー 皆で飛べ‼︎ ( びーえる )

ハイキュー 皆で飛べ‼︎ ( びーえる )

菅原孝支  2016-03-15 17:59:00 
通報
おー閲覧してくれさんきゅぅ。( ふにゃ、)え…っと何ゆえばいんだけ…。あ、そうだまずはこの部屋の説明だよな、HQの原作に出てくるキャラだけで、わちゃわちゃ楽しいひとときを過ごしたくってさただの成り行きで作ったって背後がぼやいてたべ。 ( ぺちゃぺちゃ ←)

【ルール 】

一、 荒らし、成りすまし通報

ニ、 ロルは回して欲しいべ。長さ、豆ー中。自ツの使用ももちろんありな!

三、 登録逃げは無しな。背後やキャラ同士の喧嘩は無したべ!皆、仲良くが基本

四、置きレス等有り←

五、特定の相手だけで絡むの無しな、参加してる全員と絡む事。

六、キャラの崩壊は無しだけど、似非は歓迎すんぜ、なんってたってさ背後が似非なんだ…

七、恋愛も自由にしていいーべ。

八、キャラリセットは基本やんない。

ルール長くなり過ぎたけど…上記のルールは守ってもらうべ! ( にっこり、)

そんじゃ、皆が参加してくれるの期待してるからな〜! ( にっ、 / 笑顔が… )

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りかかりの人  2016-03-15 18:14:44 


月島蛍やらせてください!
ものっそい非似ですが…

  • No.2 by 菅原孝支  2016-03-15 18:19:01 



>通りかかりの人さん

( / ツッキーで参加ですね!りょーかいしました。似非なんて気にしませんよ。 )

  • No.3 by 月島蛍  2016-03-15 18:23:38 

菅原さん。
ありがとうございます。
これから宜しく御願いします。


(/ありがとうございます!非似なりに頑張ります!)

  • No.4 by 菅原孝支  2016-03-15 18:38:50 



>月島

おぅ、でも月島が一番なんて驚きたべ?こゆう場所苦手そうじゃん、お前。 ( 物珍しく相手を見つめながら尋ねて )

(/ いえ、おれの方が似非ですから気にせずやりましょう )

  • No.5 by 月島蛍  2016-03-15 18:46:32 

あっれぇ?
意外と菅原さん僕の事バカにしてます?
苦手って言うか今までそうゆう事に発展しなかっただけですよ。
(背を高いのを武器にし上からスガさんを見下ろし対先輩と言うことを忘れているかのような皮肉スマイルを見せる)

(/なんか思ってた以上に自分の月島が喧嘩腰ですいませぇぇぇぇぇんんんんんん
( ;∀;) )

  • No.6 by 菅原孝支  2016-03-15 19:39:19 


>月島

俺が、そんな人をバカにする奴に見えるのか?ふーん、そうなん。( 見下ろされてはグッと悔しい気持ちになるもじっと見上げて上記を述べて来てくれ事には感謝してるためありがとうっと付け足して)

(/ いえ、ツッキーはそれがいんですよ! )

  • No.7 by 月島蛍  2016-03-15 20:57:50 

菅原>
スガさんがいけないんですよ…
煽ってきたんで…
でもあれですねこう…今のスガさんもいいですよ…
(眼鏡を軽く指の腹でクイッと上げ軽く紅潮掛かった頬を隠すようにしスガさんの頭を撫でたくなる衝動をなんとか押さえつつ健全なる男子高校生っぷりを醸し出す=フェロモン)


(/ウザかったらスガさんにでもうざいツッキーって突っ込んであげてください(つд;*))

  • No.8 by 菅原孝支  2016-03-16 10:28:41 


>月島

え?俺が悪いの…。煽るって何だよ!別に煽ったつもりないんだーべ。 そうなの? ( 相手の様子が変だと感じるも和えてなにも言わずに若干大丈夫なのかと思いながら相手を見つめて )

(/ ツッキーに突っ込み出来るなら、ウチのスガちゃん頑張って突っ込みますね。←)

  • No.9 by 月島蛍  2016-03-16 12:34:35 

菅原>
スガさん…
ちょっと一回女装してみたらどうですか?
(先程の上目遣いでは決してない威厳ある先輩の行為を思いだし独りでに良からぬ妄想をしては首をブンブンと振り回しさっきのは無かったことにしてくださいと言い)



(/寧ろスガさんに突っ込まれたらツッキー昇天しますよ笑 シティーボーイ先輩達にも負けないくらいきっと懐きますね笑)

  • No.10 by 菅原孝支  2016-03-16 14:47:55 


>月島

な!いやだよ、今の会話でどうしたら、女装しなきゃなんないんだよ。後輩からの頼みでもやだからな。 ( いきなり女装しろなんて言われは驚いた顔で首を左右に振り否定して)

(/ 後輩に懐かれるのはスガちゃん大好きですからね。)

  • No.11 by 月島蛍  2016-03-16 17:05:48 

菅原>
いや特に理由なんて有りませんけど…
たださっきのは来たなと思いました。
それにスガさん可愛いのとか似合うと思いますよ!
(そんな事を言ってみればスガさんに女装エフェクトを合わせ妖しい笑みを見せスガさんに歩み寄り遂には壁際まで追い詰める)



(/あんな先輩が居る烏野のメンは羨ましいですよね!)

  • No.12 by 菅原孝支  2016-03-16 17:52:26 



>月島

へ?先のって…?俺なんかしちゃた…( 相手に失礼な事でやったのかと思い出そうとするが覚えがなく)
…ぅっ、似合っても、俺は男だし嬉しいくないんだけど…。( 詰め寄る彼から逃げようとするも壁が邪魔して逃げられず )

(/ 確かに、笑いが絶えないとか憧れです。)

  • No.13 by 月島蛍  2016-03-16 22:30:36 

菅原>

それですよ…
(聞こえるか聞こえないかの瀬戸際で呟きスガさんを壁に押し付け壁ドンの形になり更に耳元に唇を近づけ弄りがいありますねと囁けば)



(/ですよね!!後は及川さんを後輩として苛めてみたい笑←)

  • No.14 by 菅原孝支  2016-03-17 08:53:51 


>月島

それって…なんだべ? …っん。 ( 流石に今の状況はやばいんじゃないかと思うもじっと見上げては耳元で相手が囁くたびに息がかかり擽ったく口から甘い声を出してしまい)

(/ 徹君はそう簡単にはいじらしてはくれないかと思います? )

  • No.15 by 月島蛍  2016-03-17 12:47:18 

菅原>
ほら…また
僕は女の子だけだと思ってたんですが案外スガさんもイケるんだなぁと思いましたよ…
そんな声出されたら僕も我慢出来なくなります。
(上記を色っぽく耳を舐めるように囁けば一気にスガさんに触りたい衝動に駆られ思わずスガさんの頬に触れる)



(/そこは敢えて岩ちゃんの下につくしかないですよ笑←)

  • No.16 by 菅原孝支  2016-03-17 14:44:28 


>月島

つ、月島…一回さ落ち着こう、な?イケるって何だよ。悪戯にしたらたち悪いべ。 何の我慢だよ。( 両手で耳を抑えてはこれ以上相手が何もしないように腕の隙間から脱出しようっと一歩足を前に出して )

(/ 確かに、岩ちゃん最強ですもね、岩ちゃんいれば怖くない )

  • No.17 by 月島蛍  2016-03-17 17:57:36 

菅原>
悪戯?
スガさんにはこれが悪戯に見えるの?
(一歩前に出てきた脚の間に自身の脚を滑り込ませ背的に菅原が爪先立ちになるように膝を曲げ時折菅原のソレに膝を当て)


(/ほんとですよねww岩ちゃん背高いしイケメンだし←現実世界だとww)

  • No.18 by 菅原孝支  2016-03-17 18:17:00 


>月島

…悪戯なんじゃないの?俺の反応見て楽しんでるんだろう。月島、これ以上ムリ、ストップ!( 逃げ道がなくなり状況は更にやばくなると相手の肩を軽く押しては離れようと抵抗して )

(/ ハイキューメンバーが現実世界にいたらやばいですよ、もう。 )

  • No.19 by 月島蛍  2016-03-17 19:16:08 

菅原>
なかなか必死なスガさんも可愛いですね…
強く押されても僕ここから退きませんから
(段々と甘い雰囲気を出し菅原の首もとに紅い薔薇をつけクスっと妖しい笑みを見せたかと思えば菅原の服のなかに手を入れようとし)


(/ヤバイですよねww←因みにどこ校が一番好きですか?)

  • No.20 by 菅原孝支  2016-03-17 19:59:14 


>月島

うるさい、っ。…っん…お前今何か付けたよ、な?( 今の状況で睨んでも怖くないがじっと睨むように見上げると首に何やら違和感覚えては手を首当てながら痕でも付けたのだろうかと思い更に服の中に手を入れようとする相手の手をバシッと叩き「 この先はまずいからやめろ、」と言い放ち )

(/全校好きですが…やっぱり烏野ですかね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック