ハイキュー 皆で飛べ‼︎ ( びーえる )

ハイキュー 皆で飛べ‼︎ ( びーえる )

菅原孝支  2016-03-15 17:59:00 
通報
おー閲覧してくれさんきゅぅ。( ふにゃ、)え…っと何ゆえばいんだけ…。あ、そうだまずはこの部屋の説明だよな、HQの原作に出てくるキャラだけで、わちゃわちゃ楽しいひとときを過ごしたくってさただの成り行きで作ったって背後がぼやいてたべ。 ( ぺちゃぺちゃ ←)

【ルール 】

一、 荒らし、成りすまし通報

ニ、 ロルは回して欲しいべ。長さ、豆ー中。自ツの使用ももちろんありな!

三、 登録逃げは無しな。背後やキャラ同士の喧嘩は無したべ!皆、仲良くが基本

四、置きレス等有り←

五、特定の相手だけで絡むの無しな、参加してる全員と絡む事。

六、キャラの崩壊は無しだけど、似非は歓迎すんぜ、なんってたってさ背後が似非なんだ…

七、恋愛も自由にしていいーべ。

八、キャラリセットは基本やんない。

ルール長くなり過ぎたけど…上記のルールは守ってもらうべ! ( にっこり、)

そんじゃ、皆が参加してくれるの期待してるからな〜! ( にっ、 / 笑顔が… )

コメントを投稿する

  • No.20 by 菅原孝支  2016-03-17 19:59:14 


>月島

うるさい、っ。…っん…お前今何か付けたよ、な?( 今の状況で睨んでも怖くないがじっと睨むように見上げると首に何やら違和感覚えては手を首当てながら痕でも付けたのだろうかと思い更に服の中に手を入れようとする相手の手をバシッと叩き「 この先はまずいからやめろ、」と言い放ち )

(/全校好きですが…やっぱり烏野ですかね。)

  • No.21 by 月島蛍  2016-03-17 23:40:38 

菅原>
これでもー、スガさんは僕のですね。
( 満足そうに紅い薔薇を見やり、手を叩かれれば子犬のようにシュンとさせ素直に手を引いたかのように見せてスガさんの顎へと持っていけばその顔ソソラレルからやめた方が良いですよ?と言い)


(/あぁーーー烏野ですか!まぁ確かにあんだけ学校あると迷いますよね!!ちなみに自分は伊達工派です(*`・ω・)←聞いてないww)

  • No.22 by 菅原孝支  2016-03-18 00:09:29 


>月島

…別にこんな痕付けられても、月島のにはなるつもりないからな!( 首の痕を手で抑えれば軽くバシッと腕を叩いては相手から離れると「し、知らねーよ!なんなんだよ、月島は」息を整えながら)

(/はい、皆素敵な学校ですからね。伊達工は二口くんが大好きですよ。)

  • No.23 by 影山飛雄  2016-03-18 06:48:49 


菅原さん、俺も入っていいっすか?(顔を覗かせては相手の姿を捉えて、)

  • No.24 by 月島蛍  2016-03-18 09:12:34 

菅原>
やれやれ、今回は邪魔が入ったからここまでにしておきます。
でもスガさんは僕のだからね…
(上記を述べればスッと自身から後ろに下がり菅原を開放し邪魔と言った本人の方へ近づけば宣戦布告とも捉えられる言葉を残し)


(/にろちゃんヤバイですよねww←ダマレ
あれはもー好物以外の何者でもないです笑 そして飛雄ちゃんきたぁーーツッキーとしては大歓迎です!)

  • No.25 by 菅原孝支  2016-03-18 09:53:42 


>影山

か、影山じゃん!…何か助かったかもしんない。( 相手の声がしては手を振り )参加希望なんだけ?もちろん、良いべー遠慮なく、入ってな。 ( にっ、笑みで )


>月島

今回はって何だよ!…次もやるとか言わねーべ? …勝手に自分のものしてなよ。俺は誰のでもないって ( 相手からやっとの思いで解放されては疲れたようにずりずりっとその場座り込んでは宣戦布告した彼に溜め息をはきながら述べて )

(/ 二口くんはかっこいいですよ、まじで。ですね、好物塊かと。これで、また盛り上がるかな。)

  • No.26 by 影山飛雄  2016-03-18 10:06:24 


...はあ、来ようかどうか迷いました。けど、菅原さんと話したくて来ちゃいました。あざーっす、これ良かったら使って下さい(がばっと頭を下げては手に持っていたサポートを相手に渡して、)
>菅原さん

(/ありがとうございます!嬉しすぎて煩く...←これからよろしくお願いします!)

安心しろよ。俺は、菅原さんと"話し"にきただけで"奪い"にきた訳じゃねえから。...お前がそんなに菅原さんに執着心あるとは思わなかったからびっくりしてっけどな(相手の言葉など気にしていないようでふっと笑えば普段とは違う一面を見たなと思い、)

(/これからよろしくお願いします!)

  • No.27 by 菅原孝支  2016-03-18 10:18:26 


>影山

迷わずにすんなり入ってくれば良かったのに。そかそか、俺と話したくってなー影山って最初比べたらやっぱ丸くなったべ。ん、サンキュー ( にっこり微笑見ながら話せば両手で頭を撫でながると差し出されたサポートを受け取り礼を言っては )

(/いえ、そんな礼なんて!参加してくれて感謝ですよ。はい、此方こそよろしくお願いします )

  • No.28 by 影山飛雄  2016-03-18 10:30:47 


それ出来るのって木兎さんくらいだと思いますよ。...丸く..は、はあ...そうですか、初めて言われました。使いますよね?バレーやってれば..(丸くなったと言う言葉の意味を考えながら表情が険しくなるもサポートを受け取ってくれたことを嬉しく思い、)
>菅原さん

(/菅原さん好きな伽羅なんで興奮したらすいません←そうならないようにします!)

  • No.29 by 月島蛍  2016-03-18 10:37:01 

>菅原
えーでももー此処に僕のだってつけちゃいましたよ…
(敢えて可愛い後輩へと変わり首をかしげてはやっぱ僕にこれは似合わないと言い)


>影山
あぁ、そっか単細胞バカにはスガさんみたいな人は神か…
(見下しつつ鼻でフンと笑い)



(/影山中の人:こちらこそよろしくお願いします!非似ツッキーですがすいません汗

菅原中の人:これでツッキー暴走しなくて済みましたね笑←ww)

  • No.30 by 及川徹  2016-03-18 10:55:33 


はいはーい、ちょっと及川さんが通りますよー。…ってあれ、さわやか君達じゃん(通り抜けるため軽く声を掛けた最中、見覚えのある人物だったため目をぱちくりとさせ)
なになに、楽しいことでもしてんの?高校は違うけどさ、よければ俺も入れてよ(口の端上げては爽やかに笑い)

(/なんかいきなりすみませんんんっ!及川さんで参加希望です!)

  • No.31 by 菅原孝支  2016-03-18 11:07:30 

>影山

梟谷の主将のだっけ。後は日向とかな? 最初の影山なんてなーつーかいつも無愛想な感じだったべ、今はプレゼントくれたりさ、それって丸くなったって証拠だろう。使うけど影山もいるじゃん? ( 頭は撫でたままでサポートと相手を交互に見つめながら呟いて )

(/そうなんですか!でも、ウチの菅ちゃんは似非で申し訳ないです。 )


>月島


それは、月島が勝手に付けたんだろう!…俺は許可してない ( 相手の態度が変わると溜め息をはいて色々疲れたため怒る気力もなく )

(/ 菅ちゃんは安心してるかもですね。)


>及川

ん、及川も来てくれたんだべ?( 聞き覚えのある声がしては口角を上げて笑みで呟いては )
そうそ、他校と交流を深めよう的なやつかな〜 もちろんいいべー。及川とは話してみたいって思ってたんだよな ( すんなりっと笑顔で相手を招き入れて )

(/こんな場所でよければ是非是非参加しちゃてくださいな! 及川くん大好きなんで歓迎です )

  • No.32 by 月島蛍  2016-03-18 11:18:19 

>菅原

だって、アレは僕じゃなくてもそーなってたと思いますよ?
(悪びれた素振りも無く通常フェイスに戻し)
(/そんなスガさんもキュートです笑)


>及川
あっれー?
大魔王様が此処に何の用?
それにスガさんに気安く話しかけないでください…
(番犬のように及川に噛みついてはスガさんの横に立ち)
(/及川さんウェルカムです!!)

  • No.33 by 影山飛雄  2016-03-18 11:25:17 


あぁ"?お前は一言余計なんだよ。神って訳じゃねえけど、菅原さんに限らずうちの先輩は皆いい先輩なんだよ....ただそれだけだ(やはりこいつはムカつくなと思いちっと軽く舌打ちし、)
>月島

(/こちらこそ似てないので大丈夫です!)

ああ、あの馬鹿は何も考えずに入ってきそうですよね。それは、日向のせいですよ、あいつが居ると喧嘩腰になっちゃうんで...丸くなったってそういう事だったんすね。はい、いっぱい買ってあるのでほしかったら言ってください(撫でられたままバレー馬鹿なのか大量のサポートを見せては満足そうな顔をして、)
>菅原さん

(/似てますよ!こっちこそ似てなくてすいません←)

  • No.34 by 影山飛雄  2016-03-18 11:31:28 


お、及川さん...!なぜ貴方がここに...。まあ、いいっすけど。俺、及川さんさんと話したかったので大歓迎っす。岩泉さんは一緒じゃないんっすか?(大王様の登場にびくっとするもそれよりいつも一緒にいる岩泉の方が気になるらしく相手の後ろを覗き、)

(/及川さんきたー、よろしくお願いします!)

  • No.35 by 月島蛍  2016-03-18 11:32:54 

>菅原

あれ?
なんで僕じゃなくて単細胞バカの頭撫でてんの?
(/小さい子の我が儘のような感じで菅原にねだり)


>影山
舌打ちとか酷くない?
(フッと笑えば菅原に頭を撫でられている影山に嫉妬し少し冷たく当たる←いつもより素っ気ない感じで)


(/フィーバーしてきましたね!!)

  • No.36 by 及川徹  2016-03-18 14:02:23 


>さわやか君
うんうん。それに同じセッター同士、盛り上がる話とかありそうだしね(突然の訪問にも関わらず快く受け入れてくれた姿勢に人柄の良さを感じて。ご満悦そうに笑っては何度も頷き、彼となら会話も弾みそうだとこれから先の展開に少しの期待を乗せ)

(/参加許可ありがとうございます!おおっ!ならば少しでも原作の及川さんに似せるよう精進しなくてはいけませんね…!)

>ノッポ君
ちょっと、君に大王様呼わばりされたくないんですけど(相変わらず可愛くない対応を見せる相手に口元引きつかせ。彼を守るように立ちふさがる姿を見てはピンッと閃き「悪いけど、番犬ちゃんには用がないんだよね。…ってことだから、そこ退けてくれるかな?」“番犬”の部分を強調してはにっこりと笑い)

(/わぁい、ツッキーだ!なんだか喧嘩腰な反応になっちゃいましたけれど、どうか軽くあしらってやってください…!)

>飛雄
げっ、飛雄。あー…岩ちゃんは用事があるらしいから、少し来るのが遅くなるんだってさ(つい先程まで彼の存在に気付かなかったらしく、声を掛けられ初めて視線を其方に向けて。一瞬顔を歪ませるも、渋々とながら己の親友でもある彼の事情を説明して)

(/きゃー、飛雄ちゃーん!はい、こちらこそ宜しくお願いいたしますっ!)

  • No.37 by 影山飛雄  2016-03-18 17:27:39 


....別いいだろう、お前だけじゃなく日向にもしてる。それより、そんなに菅原さんを独り占めしたいのか、お前は(いつもの事なので本人はそこまで気にしていないようでそれよりも菅原さんへの想いの強さの方が気になり呟き、)
>月島

(/そうですねw)

....げってなんすか。そうなんすか、一緒に来るかと思ったんすけど...。岩泉さんがいないからって調子乗ってるとボール飛んでくるかもしれないんで気をつけてくださいね、後頭部(げって言葉に自分も顔を歪めては岩泉がどこからか来るかもしれないと思い左記述べては後頭部に掌を当てて守り、)
>及川さん

(/かっこいい及川さんに癒されます←)

  • No.38 by 菅原孝支  2016-03-19 11:25:10 

>月島

…月島ぐらいだろう?あんな悪ふざけみたいなするの。他のやつはやらないと思うけど。 ( 壁に凭れるように背を預けては再び座り込んで )

月島も、撫でられたいの?頭ぐらいなら良いか。 ( 頭を撫で出して )

(/ ま、どんな菅ちゃんも可愛いですからね。)


>影山

だよな〜日向のあの性格は偶に、羨ましいとかおもちゃうべー。お前等って仲良いのか悪いのか時にわかんなくなるわ、んまーなそ言う事だな。ぷっ、バレー馬鹿だな、俺もサポートは結構持ってるけど影山には負ける( サポートが山積みなのを見るとくすくすっと笑いながらありすぎだなっと言い )

(/ そうですか? 影山くんも似てますよ、自信持ってくださいな)


>及川

ん、でもさいざ話そうとしてもさ何話せば、いいかわかんないべー? けど確かに、セッター同士しか話せない会話とかあるもんな。 ( くすっ、笑みで呟いてはソファーに腰を下ろして座ればとりあえず、座ればっと自分の隣をぽんっと叩いて相手を手招きして)

(/いえ、こちらこそ、ありがとうございます!今でも十分素敵な及川さんですよ!ウチの菅ちゃんの方が似非で申し訳ない)

  • No.39 by 影山飛雄  2016-03-19 17:20:00 


...そうですね。ああいう性格は好かれやすいかもしれません。...仲良くありません、あいつと仲良くしたら馬鹿が移ります。...勉強なんてやらないでずっとバレーだけやってたいっす。勉強なんて...勉強なんて...。このサポート、他の人にもあげてきます(勉強に対して怖い顔をしつつサポートを抱えては誰か居ないかと周りをキョロキョロ見渡して、)
>菅原さん

(ありがとうございますー!それでは、背後はドロンしますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック