_うたプリBLで也_

_うたプリBLで也_

一ノ瀬トキヤ  2016-03-09 19:11:42 
通報

おや、こんな場所に参加していただけるのですか?ありがとうございます。( ぺこり、)トピック名をご覧になったらわかるとは思いますが、此処はうたプリの原作キャラだけ参加可能になっています。BLなので、女性の方は入室禁止です。 では、背後からルールのメモを預かっていますので、しっかり目を通してくださいね。 ( メモ用紙を 取り出して )

【ルール】

1. 荒らし、成りすまし、登録逃げ無し

2. ロルは短ー中 ロルは必ず使用する事‼︎

3. 気楽にキャラ練習として入るの歓迎 ( 主も、練習の為に立てたんで )

4. 恋愛は自由です CPが出来たら部屋移動も可能、ですが、此処にも顔は見せに来てください!

5. 置きレス、寝落ち等 歓迎

6. 本体、キャラ同士喧嘩は無しです。皆さん仲良くが基本!

7. 基本、キャラリセは無しです…があまりにも長いー月来なければやらせてもらいます!理由が有れば言って頂ければ、Keepします←

上記のルールは必ず守ってください、良いですね。 ( にっこり / 笑顔怖いよ ) それでは、気長に待っています ( クスッと )

コメントを投稿する

• No.21 by 寿嶺二  2016-03-11 11:43:21 

>>トッキ

あれ、そうなの? ってトッキー 間が今空いたけど、素直になちゃいなよ。( 腕ツンツン、/ やめようか )

ちょっとちょっと〜一応、僕って君達の先輩だよね?でも、トッキも楽しい事好きなら良かったかな。 ( うんうん )

>>おとやん

ヤッホーおとやん〜。 ちょっと待ってね、今…耳が見えた気が… ( 目こすり、) ん、それは…おとやん達が仲良くしてるのに感動して。 ( グスン、/ 泣き止め )うん、ありがとう。僕も大好きーッ ( ふわり、)

ん、そんな気にしないでよーおとやん、の思うままに行動したらいいよ。 ( こく。 )嶺二お兄さんはどんな事でも受け止めるから、安心してね。 ( にっこり )

• No.22 by 一十木音也  2016-03-11 17:49:01 

>>トキヤ

う…うん、頑張るよ、( こくこくこく、)え、そう?、俺としてはまだ物足りないんだけど…、トキヤがそう言うならやめるよ。え、そうなの?、( きょとり、/首傾げ、)そんなことない!、俺がカレーに飽きることなんてないから、( ぐっ、/)まだ笑ってるし。…俺、しーらない!、( ぷい、/拗ねた、)…あれ、今度は離そうとしないの?、( きょとん、)

>>れいちゃん

え、犬耳?見間違いなんじゃない?、( ぴょこぴょこ、/首傾げ、)そりゃ、俺とトキヤは、ライバルで仲間だから…、( こくり、)そっかー。…これで泣き止んでくれる?、( 首こてん、)

わー、ありがと!、( 表情明るく、)流石、れいちゃんは優しいなー、( へにゃり、)

• No.23 by 一ノ瀬トキヤ  2016-03-11 18:42:09 

> 寿さん

私は、いつでも素直ですよ?ライバルだとは思ってはいますが。 ( つつかれながらも 話し )

一応じゃなくって、先輩ですよ。.ええまぁ、あまり騒がしいくしなければ、の話ですがね。 ( 口元緩ませて )

>音也

影ながら応援はしてあげますよ。( こく )いえ、十分ですから。ええ、そうですよ。他の方に聞いても甘やかしたくなると答えるかと、音也は犬っぽいですからね。 ( クスッと / ペット扱い だめ )そうなんですか? カレーの話したら食べたくなりますね。 ( お腹さすり )音也、拗ねないでください、もう笑いませんから ( 顔を寄せて、覗き込み )離して欲しいんですか?偶には人肌の体温を感じるのも悪くはないかと思いましてね。 ( うん、)

• No.24 by 一十木音也  2016-03-12 15:38:20 

>>トキヤ

うん、ありがとー、!( にぱ、)…、え、俺、みんなから見てそういう扱い?、( 己の顔指さし、/きょとり、)じゃ、トキヤ作ってよ。カレー!、( にこにこ、)…ほんと?絶対笑わない?、( むむむ、)そんなわけないよー。ただ、トキヤが本気で嫌がってたら、離れようかなって思ってただけで…。そうそう、自分じゃない誰かの体温があると落ち着くよね、( すりすり、)

• No.25 by 一ノ瀬トキヤ  2016-03-12 17:33:38 

>音也

お礼を言われるような事はしてませんよ。 ( クスッと、) 音也が大型犬なら翔は仔犬ですかね。 どうなんですかね、大抵の方にはそう思われているんじゃないですか?( 首コテン、)私がですか?…別に構いませんけど。 ( 少し考え込んだ後、頷き )はい、笑いませんから。 ( こくり、)私が抱きついて欲しいくなければ最初から…自分から抱きつくなどしませんからね。 寒い冬場だけですけど ( 頭を撫で出し、/ )

• No.26 by 寿嶺二  2016-03-12 19:30:43 

>>おとやん

そうかな、僕、目は良いはずなんだけどな。( 目ぱちぱち。 )いいね、いいね。素敵な友情愛だよ( うんうん。 )ん、泣き止んだよ。身ともない姿みせてごめんね ( 目をこすり )

可愛い後輩ちゃんだから、ね?優しいのは当たり前だよ。( にっこり)

>>トッキー

ライバルか、青春みたいで良いよね。同じグループでライバルいたら何か頑張るぞって気がしない? ( ふふ。 )

騒がしいのも悪くはないと思うだよね〜羽目を外してさ、偶には違う自分見せるとか、ね? ( にっこり、)

• No.27 by 一十木音也  2016-03-13 17:15:35 

>>トキヤ

いいの!俺が言いたいって思ったから言っただけだし、( うんうん、)あー…わかる。翔ってそんなイメージだよね_って、俺は大型犬なの?……うーん、心当たりあるような無いような…、( 首捻って、)やったー、トキヤ大好き!( わーい、/軽々しく言っていいの?←、)うんうん、そーだね、( ゆったり、←、)

>>れいちゃん

疲れてるんじゃない?仕事たくさんあったでしょ?、( こくり、)れいちゃんも、俺の先輩であると同時にライバルなんだからね、( びしり、)いーよ、別に。誰だって泣きたい時くらいあるよ、( よしよし、/頭なでて←、)

当たり前でも嬉しいなー、( えへへ )

• No.28 by 一ノ瀬トキヤ  2016-03-13 19:55:29 

>寿さん

まぁ、相手より…負けたくはないと言う気持ちは湧きますけど…。( こくり、頷き )

毎日騒がしいのは疲れますよ。偶になら悪くはないと思いますが。 ( 口元緩ませて )

>音也

そうなんですか?お礼を言われるのは気持ちが良いですね。 ( 口元緩ませ、)小さくって可愛い犬かと、飼い主は四ノ宮さんですね。( クスッと)ええ、音也は大型犬です。 ( 相手をじっと、)…貴方はそゆう事は、本当に好きな方に言ってください。( 視線逸らし、/ 照れたの )ええ、音也は体温が高いですね。( 頭は撫でたまま )

• No.29 by 一十木音也  2016-03-16 19:49:05 

>>トキヤ

…俺、誰かにありがとうって言われたり、誰かにありがとうって言ったり…、そういうの好きだな、( に、)背も小さいし、…那月が飼い主かー、うんうん、確かに、( にへら、)…じゃあ、俺の飼い主はトキヤ?、( 首こてん、)いいじゃん、俺、本当にトキヤ好きだし( うんうん、)そうだねー…ん?、ねぇ、それって俺が子供体温ってこと?、( きょとり、)

• No.30 by 一ノ瀬トキヤ  2016-03-17 01:33:11 

>音也

ふふ、そうですね。響きが良いですね。 ( にっこり、)ピッタリだと思いますよ?翔にこれをゆえば怒鳴りそうですが…。( くすっ、)私が音也の…ですか?ま、そうなりますか。( こくり、)ありがとうございます。 ( ぷっい、)音也にしては良くわかったじゃないですか。( ふふ、)

• No.31 by 一十木音也  2016-03-19 23:04:29 

>>トキヤ

…トキヤ!、ありがとう、( にへら、)そうそう、それこそ子犬の如くって感じで、( くすくす、)だって、那月が翔の飼い主なら、そうなるんじゃないかな。…そっかー、トキヤが飼い主かぁ…。なんか、躾に厳しそう、( けらり、)ねぇねぇ、トキヤは?…俺のこと好き?、( 顔近づけ、/ じぃ、)俺だってそれぐらいわかるよ、( 頬ぷくぅ、)

• No.32 by 一ノ瀬トキヤ  2016-03-20 16:36:12 

>音也

急に、何ですか。礼を言われる事はやってないはずですが? ( ふわり、)それも、一理はありますね。 ( こくり、納得 )確かに、そうですね。 ええ、私は四ノ宮さんと違い厳しいですよ、そちらの常識がわかっていんじゃないすか? ( くすっ、)え…それは…好きなんだと、思い…ますっ。 ( ちらっと /近づく顔にビクッと )そうでしたね、それはすみませんでした。 ( 頭を撫でると、慰め )

• No.33 by 一十木音也  2016-03-20 17:29:54 

>>トキヤ

これは、いつもありがとうって意味!、( にか、)きっとぎゃんぎゃんうるさいだろーなー、( ほんのり、/)そんなにはっきり言って…き、厳しいのはやだなぁ…、( ぶるぶる、← )ほんと?そっかー…、嬉しいな、( えへへ、/これでいいのか、)なんか、上手く丸められた気もするけど…。音屋に撫でてもらうの好きだからいいやー、( のほほーん、)

• No.34 by 一ノ瀬トキヤ  2016-03-20 19:19:43 

>音也

お礼より、何か態度で表してくれても構わないんですよ?( ふふ )それは、貴方もでしょう? ( くすっ)音也には少し厳しい方が良いと思いますがね? ( ふふ )…ええ、今の答えでいんですか?( 首傾げ )気のせいかと、そうですね。私も貴方の頭撫でるのは好きですよ。 ( 撫でながら )

• No.35 by 一十木音也  2016-03-20 19:43:44 

>>トキヤ

え、…え、態度!?う、うーんと…、( あわわ、)俺はそこまで子供っぽくないよ!、( むぅ、/さりげなく失礼、)なんでー?俺、いい子にするよー?、( しゅん、/)だって、トキヤって恥ずかしがり屋さんだからそれ以上入ってくれないだろうかなーって、( へらり、/失礼、)…トキヤの髪って、サラサラそうだよね、( じー、)

• No.36 by 一ノ瀬トキヤ  2016-03-20 23:34:50 

>音也

ええ、態度です。…貴方が来ないなら私からでも? ( 顔を寄せて / 何やる気だ )翔よりは、大人らしいとは思いますが… 失礼かと思いますよ ( くすっ、)その方が、楽しいかと ( にやっ )誰が、恥ずかしいがりやですか。素直に慣れないだけですよ ( 視線逸らし、)そうですか?…撫で体んですか ( 首傾げ、)

• No.37 by 一十木音也  2016-03-20 23:40:13 

>>トキヤ

や、やるから!!、…え、えーと…、( 頬にちゅ、)た、確かに。…間違いなく翔に聞かれてたら、怒られるね。……言わないでよ、翔に。さっきのこと、( じぃぃい、← )トキヤって…、誰か…というか、俺いじめるの絶対好きだよね!?、( こくこくこく、/)えー、ほんとー?トキヤってたまにツンなところあるからなー、( にやにや、/ やめ、)…え、いいの?じゃ、遠慮なく、( 髪触り、)

• No.38 by 一ノ瀬トキヤ  2016-03-21 17:39:40 

>音也

…音也にキスされると思っていませんでしたよ。 ( ほんのり赤い顔で / 照れたな )そうですね、今も近くで聞いているかもしれませんよ?ええ、わかっていますよ内緒にして置きます。 ( こくり )音也は、反応が楽しいですからね。 恋人をいじめるような感覚かと思います ( くすっ )ツンになった覚えはありませんが? ( ちらっと ) …擽っいですね。 ( 目を瞑り )

• No.39 by 一十木音也  2016-03-21 17:46:25 

>>トキヤ

俺がされたら嬉しいことをしたんだけど…、( 頬ぽり、)うわ…、もう、そういう怖いこと言わないでよー!、うん、よろしく頼むぜ、( に、)俺はちっとも楽しくないよー、( うー、)トキヤは自覚ないと思うけど、…ツンデレだと思うよ、( 断言 )わー、やっぱりサラサラだなー、( 楽しげに、)

• No.40 by 一ノ瀬トキヤ  2016-03-23 18:00:57 

>音也

そうですか、それなら…私もお返しに ( 軽めに、頬にちゅっ )ふふ、すみませんつい、貴方の反応が面白くって。私は大丈夫なのですが、音也は口を滑らしそうですね。( くすっ )まぁ、そうでしょうね楽しいなんて言えばマゾになりますよから。 ( ふふっ、)…そう、なんですか?貴方が言うならそうなんでしょうね。 ( こくり、 )一番さらさらしてるのは、聖川さんだと思いますが。 ( 前髪を触ってみて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック