_うたプリBLで也_

_うたプリBLで也_

一ノ瀬トキヤ  2016-03-09 19:11:42 
通報

おや、こんな場所に参加していただけるのですか?ありがとうございます。( ぺこり、)トピック名をご覧になったらわかるとは思いますが、此処はうたプリの原作キャラだけ参加可能になっています。BLなので、女性の方は入室禁止です。 では、背後からルールのメモを預かっていますので、しっかり目を通してくださいね。 ( メモ用紙を 取り出して )

【ルール】

1. 荒らし、成りすまし、登録逃げ無し

2. ロルは短ー中 ロルは必ず使用する事‼︎

3. 気楽にキャラ練習として入るの歓迎 ( 主も、練習の為に立てたんで )

4. 恋愛は自由です CPが出来たら部屋移動も可能、ですが、此処にも顔は見せに来てください!

5. 置きレス、寝落ち等 歓迎

6. 本体、キャラ同士喧嘩は無しです。皆さん仲良くが基本!

7. 基本、キャラリセは無しです…があまりにも長いー月来なければやらせてもらいます!理由が有れば言って頂ければ、Keepします←

上記のルールは必ず守ってください、良いですね。 ( にっこり / 笑顔怖いよ ) それでは、気長に待っています ( クスッと )

コメントを投稿する

• No.50 by 一ノ瀬トキヤ  2016-03-23 23:46:13 

>音也

私が貴方のですか…? 嫌ではありませんが、ほんとにいいのですか。 ( じっと見つめて、)いきなり、態度が変わっても周りの方は逆に心配されてしまいますからね。 ( くすくす、)それは、また心外ですね、まぁ…音也が言うならそうなのかもしれませんが。 ( 納得、)もう、いいです言わないでください、何か恥ずかしい気持ちになります。 ( 首振り、)私は寝てくれても構わないですが? ( 不吉な笑み、/怖いから )

• No.51 by 一十木音也  2016-03-23 23:56:23 

>>トキヤ

さっきから言ってるじゃんか、俺は別にいいよ。というよりも、ファーストはトキヤとじゃなきゃ嫌だ( えへへ、)…うん、なんか変な目で見られそうだからやめとく、( 察し、←、)本当に実行しそうでさぁ…、( うんうん、)…っ、トキヤ可愛いっ、( がばちょ、/ やめ、)え、遠慮しときマス。寝てる間になにかされそうで怖い…、( ぶるり、)

• No.52 by 一ノ瀬トキヤ  2016-03-24 00:03:29 

>音也

そ、そうでしたね。 …まったく貴方はそんな事言ったら勘違いされますよ? ( 指で唇触ると / 顔を近づけて、)ええ、ですね…その方が心に傷おわなくてすみますもんね。 ( くすくす、)やりませんよ、多分 ( 最後はポツリ、)…言ったそばから貴方はまた。 ( はぁ、)さしがいいですね音也なはしては ( ふふっ、)

• No.53 by 一十木音也  2016-03-24 00:09:51 

>>トキヤ

勘違いって、何が?、( きょとり、/ 目閉じて、)うぅ…、相変わらず容赦ない言葉、( ぐさ、←、)…多分って、え…すごく曖昧じゃんか!?、( びっくり、)だってー、恥ずかしいからやめてとかさ、…もー、可愛いー( ぐりぐり、)本気だったんだ…、何するつもりだったの?、トキヤは、( 首傾げ、)

• No.54 by 一ノ瀬トキヤ  2016-03-24 00:17:24 

>音也
わからないんですか?…音也は鈍いイメージがありますからね。 ( はぁ、/お互いの唇を重ね合わせては口付けをし )傷を追ってしまいましたか?すみません、悪気はなかったんですが。 ( 口元は笑っていて / 失礼だろう、 )冗談ですよ、やりませんから。誓いますよ、貴方に。 ( こくり、 )…うるさいですよ、音也。 ( ふん )知りたいのですか? ( 脅すように )

• No.55 by 一十木音也  2016-03-24 00:22:48 

>>トキヤ

んっ…、…よくわかんないけど、俺、トキヤの事好きだよ、( 目開けて、)絶対思ってない、笑ってるし、( 即答、)…やらない?、ほんと?、( じぃぃ、)…え、あ。ごめん…、( しゅん、)気になるけど…、なんか怖い、( ぶるり、)

• No.56 by 一ノ瀬トキヤ  2016-03-24 00:29:00 

>音也

ンッ、…え?いきなり何を言うのですか、貴方は。 仲間と言う意味ですよね。 ( 驚いた表情で、)半分程度ぐらいには思っていますから。 ( うむうむ、)ええ、やりませんよ。ほんとです。 ( こくり )別に謝らなくても、( 慰めるように頭を撫でて )夢に出てくるかもしれませんからね、オススメはしませんよ ( 笑顔で )

• No.57 by 寿嶺二  2016-03-24 20:06:53 

>>all

長々、顔出せなくてごめん、ね? ( 両手ぱん、/ぺこり、)せっかく、レス返してくれたのに流れちゃたし蹴らせてもらうよ。 先輩の僕ちんがこんなだと、ダメだよねしっかりしないと ( 頬ポリ、)

お詫びに、ケーキとかジュース色々買ってきたから、好きなの選んでよ。ね? ( ケーキなどが入った袋を机に、置き )

• No.58 by 一十木音也  2016-03-26 18:51:11 

>>トキヤ

んー…、どうなんだろう。どっちの意味かはわかんないけど、俺がトキヤのこと好きだってことは変わらないよ、( にぱ、)半分程度でも、そう思ってるってことは変わらないよ、( む、)…わかった。もしやったら口きかないからね!、( 大真面目、←、)…だって、嫌われたかもってさ、( ぽつり、)え、そんなに!?…、じゃあ聞かない、( こくこく、)

>>れいちゃん

わー、れいちゃんだ!!、( 嬉しげに、)仕方ないよ、れいちゃんが俺らより多忙なのしってるし…。無理しないでね!、( こくり、)…え、ケーキ!?、やったーっ。ありがと、れいちゃん!!、( 目きらきら、)

• No.59 by 一ノ瀬トキヤ  2016-03-27 01:03:45 

>寿さん

いえ、気にしないでください。私より、忙しいのはわかっていますから。返せる時返していただければ大丈夫です。 ( 口元緩ませて、)

わざわざこんなものまで?ありがとうございます。では、せっかくなんで頂きます。( ケーキを見つめて )

>音也

そうですか、私みたいな方を好きにと思っていただけるのはありがたいですね。( ふふっ、)私が悪かったですから、拗ねないでください、可愛い顔なんですから ( 頬を撫でて )それは、困りますね。でも、音也が我慢出来なくなり話掛けてきたりすると思いますが? ( くすっ)嫌いませんよ、貴方の事は。 ( こくり)ええ、そうしてください。 ( うんうん )

• No.60 by 一十木音也  2016-04-02 00:06:14 

>>トキヤ

みたいなー、とかやめてよ。トキヤにはいろんな魅力があるのにさぁ( むぅ、)な、何言ってるのトキヤ。俺みたいな男じゃなくて…、そ、そういうのは女の子に言ってあげるべきだと思うよ?( わたわた、/ 動揺、)で、できるよ!…多分、( ぼそり、)…ホント?、俺のこと嫌いにならない?、( じぃ、)あー…でも、気になるなぁ、( うーん、/ どっちだ、)

• No.61 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-17 12:24:55 

>音也

すみません、レス返すの遅くなりました。 ( 頭を下げて、)

魅力ですか?例えばどんなものですか、興味はありますね。 ( くすっ )みたらわかりますよ、貴方だから言ったんですよ、何か問題でもありますか? ( しれっと )では、試してみますか?本当に我慢が出来るか。( ちらっ )なりませんよ、寧ろ… ( 途中で止め / ) 音也の性格したら気になるのも無理はないですね ( ふふっ、)

• No.62 by 一十木音也  2016-04-17 13:08:52 

>>トキヤ

とーきやっ、ううん、大丈夫だよ。これぐらいはまだ我慢できるから、( にっ、)

え、そう言われると迷う…、沢山あるからさー。…うーん、例えば声、とか?歌もそうだけど、普段からトキヤの声って聞いてて心地がいいんだよね( へらり、)そんなにしれっと…。…うぅ、問題ない、です、( へにょん、)た、試す?……やっぱり、無理ーっ、( ぎゅぅ、 )寧ろ、何?ねぇねぇ、なんで止めるのさ、( じー、)夢に出てくるほど怖いものなんだろ?、…それは嫌だけど、気になっちゃう、( うー、)

• No.63 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-17 13:57:36 

>音也

そうですか? そ、言うっていただいてありがとうございます。 ( くすり、)

そんなにですか?…声ですか、それを褒められたのは初めてかもしれません。( 口元緩ませて )なら、良いじゃないですか。音也は笑う方がいんですから、笑顔を見せてください、ね? ( 頭ポン )ふふっ、ほら言ったじゃないですか、貴方はきっと出来ないと ( 抱き締め返して )いえ、それは…嫌いと言うより好きが大きいんです ( ボソ、/デレた )寝れなくなっても、困りますからね、話してはあげませんよ ( くすっ、)

• No.64 by 一十木音也  2016-04-17 18:40:16 

>>トキヤ

トキヤの声はどれほど聞いてても飽きないくらい素敵だと思う。…あ、もちろんそれ以外にもあるんだよ?、ただ声が一番好きだったからで…、( 頬ぽり、)…トキヤが言うんだったら、いつでも笑うよ、( にっ、)やっぱりトキヤと話さないのは無理ー、我慢できないよ、( 頭ぐりぐり押し付けて、)…え、ほんと!?、やった、トキヤが俺のこと好きって言ってくれたっ、( ぱぁぁ、)トキヤが添い寝してくれたら、俺寝れるよ?、( 首こてり、)

• No.65 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-17 19:21:58 

>>音也

そ、そうですか…素直にそう言われたら…嬉しいですが。音也の声も素敵だと思いますよ。( ほんのり赤い顔で、)ええ、笑っていてください、あまりその笑顔他人は見せないでくださいね。( くすっ、 )そうですね、わたしも貴方の声が聞こえないのは少々寂しいかもしれません。( 頭をぽんっと)そんな嬉しいものですか?( じっ )添い寝ですか、それぐらいならしても構いませんが ( こく )

音也、ものはそうなんですが…私の背後が1:1にトピを立てないかと言っているんですが、どうですか? ( 背後ちらっ /)

• No.66 by 一十木音也  2016-04-17 20:11:54 

>>トキヤ

え、ほんと?…なんか、こういうのって照れくさいね。でも、ありがとトキヤ!( にぱ、)うーん…、いつもは無理だけどできるだけ努力するね、でも、どうして?、( きょとり、)…、トキヤ好き、大好きー、( / いきなりどうした、)嬉しいに決まってるよ、俺もトキヤが好きで、トキヤも俺が好きで…、これって両想いってことだよね、( えへへ、)え、いいの?…てっきり断られるかと…、( ぽつり、)

と、トキヤが誘ってくれた、( じーん、/ 感動、)いく、絶対行く!、嫌と言われても俺、絶対行くから!、( こくこくこく、)

• No.67 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-17 20:42:57 

>>音也

貴方が先に私に言ってんですよ?その本人が照れてどうするんですか。いえ、どういたしまして。 ( やれやれ、)私にもわかりませんが…音也の笑顔が私だけが知ってればいいかと。 ( こく )…!急に、恥ずかしい事言わないでいただけますか。 ( 口元抑えて /赤いよ )そ、そうですね。そうなります。好きですよ、音也 ( くすっ、 )なんですか、貴方のお願いなら断るわけには行きませんよ。( 頭撫でて← )

ここの話すのも構わないのですが、…やはり二人で居たいと言う気持ちもありますからね。 ( ふふ、)それは、良かったです、それなら…部屋の名前一緒に決めませんか? ( 紙とペン出して )

• No.68 by 一十木音也  2016-04-17 20:53:51 

>>トキヤ

やっぱり言うのと言われるのは違うなーって思って。言う時は、思いっきり気持ち込めるんだけど言われるときって、その気持ちを受けるってことだから、なんか照れちゃって( に、)…それって、独占欲ってやつ?、( 目ぱちくり、)だって、言いたかったんだ。…嫌だった?、( へにょん、)…!、あ、ありがとう、トキヤ、( えへへ、/ 顔赤く )俺のお願いなら、か…、すっごく嬉しい、( ふふ、)

俺も。トキヤともっとずっと一緒に居たい、( こくり、)んー、…「二人で紡ぐ愛の歌」っていうのは?、少し照れくさいけど…、( 頬ぽり、)

• No.69 by 一ノ瀬トキヤ  2016-04-17 21:37:39 

>>音也

私の気持ちがわかってくれたみたいですね。言われるのと言うのは気持ちの込め方違いますからね ( こく )そうかもしれませんね。( 頷き、)嫌ではありませんよ、嬉しいかったので。 ( くすっ、 )お礼を言われる事はしていませんから。( つられて顔を赤くし )そうですか、私に襲われてもいいのならですがね ( ふふ、)

そうですか、音也もそう思ってくれていたのは嬉しいですね。( 口元緩ませて )良いですね、素敵だと思いますよ、では作って来ますので、そちらに来ていただけますか?( くすっ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック