尤  2016-03-06 18:40:35 
通報






閲覧注意。



コメントを投稿する

  • No.125 by トーマ .  2016-03-20 11:09:25 





ううん、それは嬉しいような、申し訳無いような‥。


成る程。そういうことが作用して涙が溢れているのですね。口で言えなかった分を涙が言葉の代わりとして溢れていると。もしかしたら少しずつ少しずつ、感情を取り戻していければ自然と涙も止まるようになるかもしれません。



  • No.126 by 尤  2016-03-20 11:42:46 



トーマさんは何も悪くないですから申し訳ないと思わないで下さい。俺の感情が勝手にそう判断して流れてるだけなので。
なにはともあれ分かって良かったです。

そうですね、分かったからこそ改善も出来ます。トーマさんが言ってた通り感情が外に出せない分代わりになってくれてたみたいです。かと言って恥ずかしい事を我慢せざる負えないような気もします。だって恥ずかしいんですから中々言えないかと..
それに、涙の理由が恥ずかしいからと言う理由がもう恥ずかしい..です。


  • No.127 by トーマ .  2016-03-20 12:21:41 





でも、う-ん、‥はい。判りました。


まあ、確かにそうですね、自分が恥ずかしいと思ったことは、なるべく表に出したいとは思いませんし。そうなると涙が流れるのは、善いことなんでしょうかね‥、
でも、僕も昔恥ずかしくて泣いたことありますから、そんなに気後れするようなことでもないかと‥。

  • No.128 by 尤  2016-03-21 17:50:46 



トーマさんに心配されると心配かけたくないと思います。気後れしないよう趣味に没頭しようかと思います。

今からがま口財布を作ってみようかと。
初めて作る物なので上手くは出来ないと思いますが、何かを作っていたり一つの事を考えていると他には考えなくて済むので手を動かす事が好きかも知れません。


  • No.129 by トーマ .  2016-03-22 17:30:29 





そうなのですか ? 負担になってないことを願います‥。 趣味、確かに趣味に没頭するのは良いことですね、


作るんですか、すごいですね。僕とはベクトルの向く先が異なってはいますが、素敵です。僕自身、裁縫はあまり得意じゃないので‥。

  • No.130 by 尤  2016-03-22 22:03:39 



負担になっていません。寧ろ心配されないので困りそうになります。趣味らしい趣味ではないんですがね..暇潰しにしてみたらどうだと言われてやってるだけですが何故か出来てしまうから困ってます。

悩んでいればいる程、直ぐに出来てしまうので本に載っている物全てを作ってしまった事もあります。足り無かったです。


  • No.131 by 尤  2016-03-23 01:01:02 



知ってないといけない感情..
何もかも解っていなかった俺からしたら一つでも知っている事が当たり前な世界だと思っていた。
でも、やはり上を目指している人を見ると俺が凄くちっぽけな存在に感じる。

感情一つに戸惑って、凄く馬鹿みたいじゃないか..
実際俺は馬鹿なんだと思う。
知ろうと思っては駄目だと言われた気がした。

今、言葉に出来ないような何かモヤモヤとした気持ちで押し潰されそう。このモヤモヤすら判らないなんて、きっと笑われる。
初めから何も解っては居なかったんだと思う。凄く迷惑で言えなかったのかも知れないと思ったら本当に申し訳なくて、どう謝ったら良いのか解らない。


  • No.132 by 尤  2016-03-23 01:11:13 



一方的に抜けても頼ってくれと言ってくれるその手に俺は手を伸ばせないかもしれない。いや、手を伸ばしてもいい存在ではない。

何が悪いとかではなくて、俺が何もして来なかったから悪いんだ。

かと言って迷惑な存在が存在していい理由にはならない。俺は話さなければ色々分からなかったけど、話すべきでは無かったのではないかとあの人の事考えるのであれば思う。


  • No.133 by 尤  2016-03-23 01:20:43 



人は喜ぶ姿で喜ぶと覚えたばかりなのに急に抜けて心配させ、俺は何をしているんだろうか。

俺がどんなにちっぽけでもそれは解っていたはず。それを優しく教えてくれていたと言うのに自ら振り解いたも同然のような行為をして、なんて身勝手極まりないのだろう..


  • No.134 by 尤  2016-03-23 01:32:29 



このまま何も言わず、何処かへ行ってしまおうか..

今までだってそう逃げて来たのだから今更何を考えて居るんだろう..


  • No.136 by 尤  2016-03-23 15:34:21 



個人のトピです。
無断に上げるの辞めて下さい。
それ閉鎖させるのでそっとしておいて下さい。


  • No.137 by 尤  2016-04-08 00:50:33 




また戻って来てしまった。
苦しくて苦しくてこんなにも痛いと感じた事がない。どうしたら消えるのか。

折角、お揃い嬉しいと言ってくれたのにお返事もままならない程に締め付けられるそんな感じが痛い。


  • No.138 by 尤  2016-04-08 01:02:05 




何が良くて何が悪くてとか考えられなくて手を伸ばすのに支え切れない自分の不甲斐なさと、そんな落ちた俺を今度は拾い上げてくれようとしてくれる優しい人に弱音を吐いて嫌われるかも知れない。なのに相談してしまう申し訳なさに埋もれそうで止まらない涙が溢れる。
言葉もちぐはぐでままならない状況に俺はもがく事しか出来なくて迷惑を掛けて優しい人をまた見失ってしまうのが怖い。

例えば、虫が目の前に来てしまったとすると怖くて潰してしまう..そんな気持ち。
人と虫、立場は違えど大切な命には変わりは無いのに何故、怖いと思って潰してしまうのか。目の前に現れなければ良いのにと願い、逃げたい気持ちになる。誰も殺したくはない。だから虫でさえ逃げて欲しいと頼みたくなって、頼んでも駄目なら戦うしか無いと思ってしまう自分の心が怖い。


  • No.139 by 尤  2016-04-08 01:04:03 




嗚呼、こんなトピを上げてしまった。
凄く下がって居たのに..


でも、あの人のトピで無くて良かった。


  • No.140 by 尤  2016-04-08 01:21:44 




虫一匹も潰せない優柔不断が嫌だと感じる。
その反面、いざとなったら潰してしまう自分の恐ろしさが怖い。
いとも簡単に儚く散ってゆく命だからこそ守らないといけないのに..

何時も俺はそうだ、自分が良ければそれで良いと逃げてしまうから苦しくなる。
分かっていた事でもまだ繰り返してしまうのは本当に馬鹿だから。


  • No.141 by 尤  2016-04-08 03:33:00 




俺はちゃんと告白出来ただろうか。
離れてから人に言われて気付いた事、あの人に迷惑掛けたくないと凄く思った。
それはそれだけ俺が大切な人、大切な存在だと思ってるからで、迷惑を掛けたくないと思う程に大切なんだと言われた。

勿論、恋人と言うものにも興味はあるけど第一はずっと一緒に居たいかと言う事。

俺はあの人と一緒に居たいと思った。


否定はされなかったが、相手はどう思ってるのだろうか。不安で仕方ない。


  • No.142 by 尤  2016-04-08 04:29:28 




お酒は美味しい。


  • No.143 by 尤  2016-04-08 09:35:09 




ん、軽く頭が痛い。少し強い酒に変えた途端寝た気がする。弱くなった。


  • No.144 by 尤  2016-04-08 13:22:04 




まさか寝たと思ってたのに無意識?にお返事を返していたとは思っても無かったので自分でも驚きが。今までお酒飲みながらでも普通に返せていた。いや、勿論少しは砕けた言い方はしてたかも知れないがあれはない。何時も一人で飲んで居るから気付かなかっただけ..なのか?どちらにせよ由々しき問題が現れた。

迷惑掛けないよう暫し禁酒。


  • No.145 by 尤  2016-04-08 23:03:48 




もう、此処には顔を出さない。
次こそは絶対に。

大切な人の所に離れないように居る為に此処とはお別れを。

どんな些細な事でも言わなくちゃいけないと分かったから、独り言を言って嘆くのは辞めなければ。ちゃんと自分に向き合い、それを手伝ってくれるのだから俺が精一杯立ち向かわなければそれこそ顔向け出来ない。そんなのは嫌だ。

差し伸べてくれた手を絶対に離したくない。


だから、さようなら。


これより完全閉鎖トピ、一斎の書き込み禁止。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック