主。 2016-03-05 16:02:01 |
|
通報 |
・刀剣乱舞 チラシ裏
息抜き。(※好き勝手書いてるので注意)
『燭台切光忠(自本丸)』
→よく微笑む。滅多に怒らない。穏やかフレンドリー。素直に好意を表す。お節介と言うか少し心配性。料理が好き、大体歌仙と炊事場にいる。刀として戦うのも好き。相手の強さも弱さも全て受け止めるが自身の弱さは見せない、格好悪いので。火傷痕があるため人前で眼帯と手袋は取らない。小さい火は平気だが大火はトラウマ。甘えるより甘やかしたい派。格好良く決めたい(願望) 5:5=お兄さん:おかん。自分が攻めでも受けでも恋人の事を可愛いと思っている。
『へし切長谷部(自本丸)』
→真面目。少しツンデレ。刀としての矜持が高く、主の刀である事に誇りを持っている。学級委員長タイプで、キチンとしていないと確り注意をする。損な役回りでも必要とあらば遣る。キツイ印象があるものの理不尽に怒ったりはしない。自分自身の目で正当に評価する。無自覚社畜気味。主命によって大体の無茶振りをさせられる。元主の事を言われれば嫌な顔をする。普段は仏頂面だが心の中で割と微笑む。恋仲になると、結構素直に相手の事を褒める様になる。あと地味に優しくなる。
『大倶利伽羅(自本丸)』
→不器用。一匹狼。言葉数が少ない。言葉より行動。基本は馴れ合わないが旧知の仲は別。何だかんだで人の厚意はなるべく無下にはしない。心の中で偶に笑みを零す。光忠のずんだ餅が好き、鶴丸のチョッカイは嫌いでは無い。素で格好良い。根は優しいし真面目。独占欲が強いと言うか離れられるのが無自覚で苦手。壁際によく寄り掛かっている。周りの目を気にしない。素直さと五月蝿さは他の伊達組に持って行かれた。言葉で表さない代わりに無言の訴え。恋仲になるとスパダリと化す。
(/と言う、独自の認識で各自を書いているんだけどだいぶ本家から離れているなぁ。なお息抜き。)
| トピック検索 |