[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

イルミ=ゾルディック  2016-03-04 11:12:56 
通報
此処はHUNTERxHUNTERキャラのなりきりトピックで、ルールは5つだ。

1つ、荒らしは厳禁。現れた場合は話さずに、即座に通報すること。
2つ、一人一役にすること。
3つ、キャラ崩壊はほどほどにすること。そういう念能力にかかっているなら仕方ないけど。
4つ、セイチャットのルールを守ること。
5つ、1か月間無言にしないこと。この場合キャラリセを行う。

あとロルは自由だから、つけてもつけなくてもいい。

これらが守れる者のみ参加可能とする。少しでも違反したら・・・特に何も無いけど守るようにしてよね。じゃ、そういうことだから。

コメントを投稿する

• No.8 by カルト=ゾルディック  2016-03-05 22:45:07 ID:cbc2389c5

>イル兄様

生まれた時から兄様が跡取りだってくらい知ってるよ。イル兄様やっと戻って来たんだ兄様と安堵してた時に出て行くんだもんびっくりしたよ。廊下を通る兄様を、お母様と待ってた時に兄様とお母様口論したんだ、その時お母様に暗殺者の目をしながら退く様命じたらお母様頬を赤く染め大喜びしてたんだ。僕には何故あんなにお母様が喜ぶのか検討がつかなかったよ。確かに言われてみたら、お父様兄様とっても甘い所が、あるね。僕も本当は逃げたいけど僕まで居なくなったらお父様やミルキ兄様やおじい様が、大変だろうだからくっ付いてるだけ。僕は、イル兄様みたいに姿をすっと消したくても半人前だから出来ないよ。大人になれば出来るはず。愛想良くしてる様には見えないけど、まあっいいや。知ってるよ、でも僕執事とかは言った覚えないんだけどな。始めて見たイル兄様の大きな声で笑ってる姿。うん。僕そう言うの言わす前に仕事してるからか聞いた事無い。僕と一緒だね、イル兄様いいよ、どうしたの、イル兄様(自分が今の家に生まれてから周囲が言ってる言葉の意味を知ってる事を長男に教え名前を呼び自分が〔兄様〕と呼ぶ兄が戻って来た時の安心感嬉しいさを無表情で話した後母親の隣で見た三男と母親の親子喧嘩の内容を一部始終兄に報告してから喜びに満ち溢れてる母親を見ず廊下を歩く三男の後姿を見つめ続けた後兄に疑問を投げかけ。三男の自由を認めた父の言葉を思い出しながら兄と似た様な事を言った後自分も兄と同じ気持ちな事を打ち明け自分が母親から逃げたくても逃げれない理由を兄の顔を見ながら喋り。兄が自分の立場だった場合の例え話をすると真面目に聞き終われば、まだまだ修行が足りない事を伝え考え呟き町で見たコンビ二と言う店の人みたいな事を言う兄の言葉を聞き俯き呟きながら考え一人で納得した後〔執事は家族じゃあないよ〕と言う兄に不思議そうな顔で見つめながら覚えて無い事を告げ兄の大笑いする姿を目を見開け扇子を開け口元にやり驚き頷きターゲット達が良く言う言葉を兄が言えば自分の仕事の仕方を話し。仕事のやり方を変えた兄が自分と同じことをしてるの聞けば扇子を閉じ無表情で答え謝る長男に許し長男の視線に気付いてたが言わず話し手たが終わったので首を傾け長男の名前を呼び尋ねて)
(/謙遜しておりませんよ。分かりました。有難うございます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック