[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

イルミ=ゾルディック  2016-03-04 11:12:56 
通報
此処はHUNTERxHUNTERキャラのなりきりトピックで、ルールは5つだ。

1つ、荒らしは厳禁。現れた場合は話さずに、即座に通報すること。
2つ、一人一役にすること。
3つ、キャラ崩壊はほどほどにすること。そういう念能力にかかっているなら仕方ないけど。
4つ、セイチャットのルールを守ること。
5つ、1か月間無言にしないこと。この場合キャラリセを行う。

あとロルは自由だから、つけてもつけなくてもいい。

これらが守れる者のみ参加可能とする。少しでも違反したら・・・特に何も無いけど守るようにしてよね。じゃ、そういうことだから。

コメントを投稿する

• No.49 by カルト=ゾルディック  2016-03-25 23:48:46 ID:cbc2389c5

>兄さん

うんそうだね。はい。部屋に来てくれたら折り紙の作り方教えてあげる。今は、その子の事よりも僕との遊びに集中して。(頷き返事し相手に条件みたいな事を付けた後誘い友達の事を気にし始めた相手の言葉に目を見開け打ち返すのも忘れ堕ちた紙風船を踏み付け無表情で上記を述べて)

>イルミ兄様

イルミ兄様の年齢にたせば分かるようになるんじゃあないかな。それは僕も家族の皆と同じ暗殺者でもあり友達の必要性が何処にあるのかが分からないから、ああ言ったんだよ。兄さんが誰よりも強いのは知ってるよ。ホントじゃあ、イルミ兄様修行の相手して。僕も帰って来たら兄さんに名前呼んで貰うんだ。嬉しいそう言うって貰えて。お母様に着物を買って貰い着させて貰った後イルミ兄様に言った様な事をお母様にも伝えたら、お母様は、カルトちゃんも好きよ。でも1番大好きなのは、キルなの、御免なさいと言ったんだよ。うん。本当は、そうしないといけないんだけど。それしたらターゲットやターゲットの仲間に跡が付いた場所が狙われるし湿布の匂いでバレてしまうから使わない無いんだよ。そうなんだ凄い。いつか僕も痛みになれる日が来るかな。うん、ちょっと替えようかなと思っただけ。イルミ兄様が、そのままでいいならこのままで生きる事にするよ。うん、それがいいよ。ヒステリックをこれ以上されると同行してる僕が疲れる。うん、そうらしいよ。墓を作って埋葬したらしい。だね。そんな、魔獣が今の時代に居るんだ。魔術師が、どうしたの。分かったよ。ちゃんと伝えるよ。(暗殺者や後継者として自覚が現われそうな年齢を予測し長男を例え話に引き出し述べ思考回路や長男が言った意味を理解した理由を無表情で話し三男が自分より強い事を理解してる事を長男に伝え長男に三男を超えられるかもと言った言葉を聞けば目を見開け声を替え喜び頼み三男が帰って来た時にして貰いたい事を長男に無表情で話し自分と同じで家族として好きと言う事が分かれ安堵し喜ぶ相手見れば無表情で上記を述べ相手に言った様な言葉を母親にも伝えた時の反応を長男に聞かせ頷き、はずれ無い様に聞く付く結び湿布を貼らない訳を上手く縛れた手を見ながら説明した後痛みに長男が慣れてるのを知れば目を見開け感心し長男に自分も同じ様に痛みに動揺とかせず日が来るかを聞き頷きほんの少し性格を変えようと考えてた事を話した後長男のアドバイスを受け性格を替えず前に進む事を決め頷き案に同意し専属執事が戻った場合の事を考えれば上記を述べ頷き質問に答え執事達の会話の内容を長男に話し返事し始めて聞く魔獣の名前にあんまり反応せず、お茶を飲み、カップを置き魔術師名前を呼び考える長男に尋ねた後曽祖父への伝言を預かれば返事した後チョコ二つ食べ飲み込み、ポットの紅茶を居れ、カップを持ち飲んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック