[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

イルミ=ゾルディック  2016-03-04 11:12:56 
通報
此処はHUNTERxHUNTERキャラのなりきりトピックで、ルールは5つだ。

1つ、荒らしは厳禁。現れた場合は話さずに、即座に通報すること。
2つ、一人一役にすること。
3つ、キャラ崩壊はほどほどにすること。そういう念能力にかかっているなら仕方ないけど。
4つ、セイチャットのルールを守ること。
5つ、1か月間無言にしないこと。この場合キャラリセを行う。

あとロルは自由だから、つけてもつけなくてもいい。

これらが守れる者のみ参加可能とする。少しでも違反したら・・・特に何も無いけど守るようにしてよね。じゃ、そういうことだから。

コメントを投稿する

• No.43 by カルト=ゾルディック  2016-03-22 20:31:38 ID:cbc2389c5

>イルミ兄様

うん。これくらい大丈夫だよ放って置けば直ぐ治ると思うし。それって酷いね。せっかく兄さんの事思ってイルミ兄様はやってるのに、何でその気持ちを受け入れず仇で返す様な行動をするのか僕には分からないな。いつか兄さん成長すれば分かってくれるよ、イルミ兄様の気持ちの意味をさ。有難う信じてくれて大好き、イルミ兄様。有難うイルミ兄様知ってる兄さんが天性の、暗殺者と言う事は。お母様と、ミルキ兄様を傷付けた後の暗殺者の顔をした兄さんの顔が未だに忘れられないんだ僕。その日が楽しみだよ。分かったよ。良くないと思うから思考を変えるよ。それに、ネガティブだと僕らしいく無いし。それしか考えられから言ったんだよ。だね、戻って来たら大変な事になるに違いないね。そうだよ。マジシャンじゃあなくて魔術師と言い直してる、アマネが。僕も背筋が凍った一瞬だけ。盗聴した結果アマネ達を行かした後匿名希望の魔術師と戦って死んで兄さんに悟られない様に狐が、ゴトーに変装してるらしいくって今執事長として働いてるのはゴトーに変装した狐らしい。うん、そうだよ。うん。部屋に変える前に、マハひいおじいさまの部屋に寄って伝えておくよ。そうだね。この、トリュフ美味しい。(頷き手を頬から退け手を降ろし長男に心配させまいと嘘を付き長男が三男の為にしてるのにそれを拒否する三男の行動を聞けば眉を寄せムスッとした顔で怒り長男の家族思い的な愛情を理解しない三男の気持ちに理解が出来無い事を長男に伝え何処かに行く長男の後を追わず戻るのを待ち長男を励まし自分を信じてくれてる長男の言葉を聞けば礼を述べ三男に言うはずの禁断の言葉を長男に告げ名前を呼び差し出されたワイシャツの一部を手に巻き縛り昔お父様の部屋から見てた光景を無表情で語り始め頭に残ってる光景を長男に聞かせた後預言者見たいな事言う長男の言葉を聞けば眼を細め声色を替え喜びを表現した後返事し勝手に納得する長男に、ツッコミ考えを変える事を決め母親が静かな理由を専属執事が居ない訳が原因だと気付いた理由を述べ長男同様用無しと言う感じで話し戻った時の場合の事を考える事も無く眼に見えてる事を話し返事し〔マジシャンじゃあなくて魔術師って言ってたわ。〕とアマネの鋭いツッコミを聞けば〔面白いな。もしかして変態ヒソカかな〕と内心で思いながらも笑わず長男に実況中継みたいな感じで伝え背筋に寒気を感じれば体を震わせ鋏をそれに戻し振り向き辺りを見回し二人の盗聴した結果を分析し説明し頷き伝言を預かり約束した後呟き一つずつ食べ二つ余れば背を伸ばして皿に置き、トリュフが置ければ自分の、カップに紅茶を背を伸ばしたまま居れポットを置きカップを持ち近付け飲んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック