[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

イルミ=ゾルディック  2016-03-04 11:12:56 
通報
此処はHUNTERxHUNTERキャラのなりきりトピックで、ルールは5つだ。

1つ、荒らしは厳禁。現れた場合は話さずに、即座に通報すること。
2つ、一人一役にすること。
3つ、キャラ崩壊はほどほどにすること。そういう念能力にかかっているなら仕方ないけど。
4つ、セイチャットのルールを守ること。
5つ、1か月間無言にしないこと。この場合キャラリセを行う。

あとロルは自由だから、つけてもつけなくてもいい。

これらが守れる者のみ参加可能とする。少しでも違反したら・・・特に何も無いけど守るようにしてよね。じゃ、そういうことだから。

コメントを投稿する

• No.40 by カルト=ゾルディック  2016-03-21 23:52:06 ID:cbc2389c5

>イルミ兄様

分かってるよ、アレが家族で無い事くらい。大丈夫だよ、これくらい。有難う褒めてくれて兄様が、どうかしたの?いつか兄さん僕らの元に帰って来てくれるよね。うん、少し気になったから言っただけで。うん気味悪く感じるよ。良かった。お母様自分専属の執事のゴトーが居ないせいで落ち込んでるから騒がなかったりして。ゴトーがきっと居たらいつもより倍ヒステリック起こしそう。うん、その方が売れるんじゃあないかな。そうだよ。普通の紙を小さくして行き念を込めて飛ばすんだよ。折はしないよ。これは袖に入れてる鋏で切り取り袖に隠してるんだよ。聞きたくなったら出して聞いたりするんだよ。ねぇイルミ兄様アマネとカナリアが言ってる匿名希望のマジシャンって誰だろうね。うん、じゃあそうする。イルミ兄様が帰る頃には、もう寝てるからじゃあないから会わないだけじゃあないのかな。今度マハひいおじいさまに、イルミ兄様様に会ってあげてと伝えておくよ。うん。はい、美味しい。イルミ兄様あーん。
(手を後が付くくらい握られれば目を見開け一瞬だけ目を閉じ痛がる様子を見せた後四男に付いて離し念を押す長男に返事し家族として認識して無い事を長男に伝え手を離されたら跡が付いた場所を見つめたまま無表情で答え三男よりも出来がいい事を褒められたら無表情で礼を述べ三男の事を言う相手に三男に付いて尋ねた後家族を見捨てて家出をした三男の事を自分の傷付いた手を頬に当てながら尋ねた後頷きネガティブ発言をまたした事を指摘されたら頷き理由を述べ頷き長男の推理に同意し安堵し帯の間に入れてた扇子を出し顎に置き母親の命令を良く聞き動いてた専属執事が姿を消した事が原因で静じゃあないのかと考え呟き母親の元に専属執事が戻った場合の事を考えば面倒くさそうに上記を述べ頷き酷い事を述べ返事し扇子を仕舞い曽祖父が現われるタイミングを教え返事し操作能力の秘密や道具を見せた後執事達の言葉から聞えて来た、キーワードを述べ長男に甘える様な声で質問した後頷き笑顔で約束した後曽祖父と遭遇しない事を疑問に思う長男に推測を述べてから曽祖父に会った時に伝える内容を言い。頷き食べさせて貰えれば声を替え感想を述べ。食べたら飲み込みチョコを何個か手に乗せ名前を呼び呟きながらチョコを一つ掴み相手の口に持って行き食べさせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック