[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

イルミ=ゾルディック  2016-03-04 11:12:56 
通報
此処はHUNTERxHUNTERキャラのなりきりトピックで、ルールは5つだ。

1つ、荒らしは厳禁。現れた場合は話さずに、即座に通報すること。
2つ、一人一役にすること。
3つ、キャラ崩壊はほどほどにすること。そういう念能力にかかっているなら仕方ないけど。
4つ、セイチャットのルールを守ること。
5つ、1か月間無言にしないこと。この場合キャラリセを行う。

あとロルは自由だから、つけてもつけなくてもいい。

これらが守れる者のみ参加可能とする。少しでも違反したら・・・特に何も無いけど守るようにしてよね。じゃ、そういうことだから。

コメントを投稿する

• No.26 by カルト=ゾルディック  2016-03-19 01:29:36 ID:cbc2389c5

>イルミ兄様

うん旅団が言ってるのを聞いたよ。お母様流星街生まれだったんだ気付かなかった。その可能性も否定出来ないね。先に言っておくけど根拠は無いからね。ただ推測として言っただけだよ。やった。兄様の様に無闇に出ないよ、それじゃあ暗殺者失格になるでしょう。喜んで貰えて嬉しい。うん、そうだよ。僕を変態ヒソカ食べ物みたいに見たんだよ。もう食べられるかと思った。分かったよ。違う念の四大行の絶の方だよ。御免なさい上手く説明出来なくて。マハひいおじいさまのちゃんと説明聞いておけば良かった。少しでもイルミ兄様の様に強くなって兄様を取り戻してお母様に微笑んで貰える様にするのが夢なんだ。うん。僕は、そう言うリーダー的な事とかするの苦手だし、それにイルミ兄様なら面白いルール考えてくれそうだから頼んだの。仲が良いと言うよりミルキ兄様が仕事で家を空ける、お父様達の代わりに面倒見てくれたから覚えてたんだよ。だから時々しか家に戻らなかったんだね。アレと共に、ミルキ兄様と一緒に歩いたのを覚えてるよ。僕の兄様を取ったアレが僕は嫌いだよ。イルミ兄様安心して僕は、ずっとイルミ兄様の傍に居る、約束するから。だから寂しいそうな顔をしないで。僕は一折り把握してるよ。僕もたまに、マザコンって言いたくなるけど我慢してるよ。どういたしまして。僕が何か手伝えそうな事が、あったら言ってね。うん。ゴトーとかの情報をもう少し集めた方がいいなら僕の念が篭った紙をアマネ達に付け今から作る人型受信機で聞こうか。うん、そうだよ。明日は、丘の上にあるテラスでおやつを食べようと考えてるんだ。後でアマネ達に毒見させ反応を見てから食べたらどうかな。分かったよ、イルミ兄様。来たよ、アマネ達。(頷き旅団の会話の内容を述べ実の母が修行先の奴と同じ出身だと聞かされたら目を見開け驚き長男の言葉を否定せず受け入れ上記を述べ再び長男に褒められたら久しぶりに微笑み今は家出中の三男を蔑み酷い事を述べ相手が喜べば声色を変え此方も喜び頷き長男の傍に行き相手の太ももに上半身を乗せ肘を付き頬を乗せ顔を横向け上を向き相手を見つめ変態ヒソカに言われた意味を嫌そうに捉え怒った顔で不満を長男に述べ返事し一旦上半身を上げ自分の能力を改めて説明した後謝り落ち込む様に俯き誰に念の仕方を習ったかを教え呟き長男を憧れの様な瞳で見つめ夢を語り長男にルールを考える様頼んだ理由を述べ。相手の質問に答え長男が何日に一回や何ヶ月に一回くらいの、ペースで帰宅してた理由が判明すれば納得し長男の寂しいそうな顔を初めて見た為少し動揺するがすぐさま平常心に切り替え相手を撫でなるべく傍に居てあげようと思いながら上記を述べ四男が自分が好きな三男を独占し甘えたり遊んで貰った事が思い出されば眉を上げ嫌いな事を述べ少しだけ嫉妬心を見せた後誰と誰が仲良しかを把握してる事を自慢した後長男と似た様な事を述べ我慢してる事を告げ例を言われたら答え。長男の手伝いを少しでも考え伝え頷き何処からか紙を出し見せ尋ね頷き明日食べるおやつの場所を教え尋ね返事し名前を呼び部屋に来る二人分の足音が聞えれば声を掛け足音が立ち止まり、ドアが開く音が聞えれば見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック