[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

イルミ=ゾルディック  2016-03-04 11:12:56 
通報
此処はHUNTERxHUNTERキャラのなりきりトピックで、ルールは5つだ。

1つ、荒らしは厳禁。現れた場合は話さずに、即座に通報すること。
2つ、一人一役にすること。
3つ、キャラ崩壊はほどほどにすること。そういう念能力にかかっているなら仕方ないけど。
4つ、セイチャットのルールを守ること。
5つ、1か月間無言にしないこと。この場合キャラリセを行う。

あとロルは自由だから、つけてもつけなくてもいい。

これらが守れる者のみ参加可能とする。少しでも違反したら・・・特に何も無いけど守るようにしてよね。じゃ、そういうことだから。

コメントを投稿する

• No.21 by カルト=ゾルディック  2016-03-12 22:59:46 ID:cbc2389c5

>イルミ兄様

どうかしたの。?分かった今度は、ちゃんと出掛ける時は声を掛けるよ。お母様には折り紙でも作って機嫌を直して貰う様にするよ。子供は居なかったよ。居たのは女王の尻尾を首に刺され虫に変化した者や殺された物が流星街に沢山居た。後防護服姿の人が三人流星街に居たよ。女王が居なくなった洞窟を歩いてたら女王の尻尾を首に刺され虫に変貌した人が自分らを手に掛けてくれと頼んだけど、フィンクスと言う炎使いが渇を入れたら虫に変貌されたお年寄りらが攻撃して来たから皆で倒したんだ。見つかった当初は出ようかなと思ってたんだけど止め待ってたら糸使いのマチが出ておいでと僕に言ったんだ、それで出て行ったら変態な事ヒソカが言ったんだ。そう言う感じには見えなかった。最初と最後の言葉は忘れたけど嬉しいそうにマチとノブナガに今凄く興奮してるんだって言ってた。嫌だな僕興味無い人に気に入られても困るんだけど。そうなんだ。だと思う。経緯は聞かされてないから知らないんだけど、団長に付いてる念を取り外すよう除念師に交渉しろヒソカ金は、幾らでも出す除念師に首を立てに降らすんだいいなって、フィンクスがヒソカに言った、グリードアイランドって言うゲーム世界で。後除念師と言うのを見つけたのは僕だよ。どうやったかは、まだ言えない。うん、そうだよ。そう、じゃあ団員の能力情報は要らないね。心配してくれた有難う僕意外と信頼されてるんだ。僕に言われてもね。そうだね。だったと思う。褒めてるの、それ?無理じゃあないかな、マザコンって直りにくいと言うし。イルミ兄様と沢山話せれて嬉しいかったよ。はい。イルミ兄様入るよ、執事室に連絡したらゴトー居なかったから、アマネに僕とイルミ兄様の分をこの部屋に持って来る様言った。入らないなら言ってね僕が、夕飯後に食べるから。(見つめる相手に首を傾げ尋ね返事し約束した後ヒステリックな母親が自分が居なくて寂しい思いをしてると聞けば驚き目を見開け機嫌を直す方法が見つかれば上記を述べ〔蟻ーキメラアントの女王は捕食によって他の生物を取り入れた子を産むって聞いたこと会ったけど本当だったんだ〕と言う長男の話を聞き否定し自分が見たもの述べ手を話した後グリードアイランドの世界の話に切り替われば見つかった時の気持ちや他の者に唸らされ出た事を述べてから相手の推測を覆す言葉を述べ変体ヒソカと旅団の仲間との会話を詳細に話したり仲間を探してる人物を誰が探したかを教えた後秘密だと告げ頷き。まだ隠してる事がある様な口ぶりで喋り尋ね長男が再び自分の事を心配してくれたら声色を替え礼を述べ自慢し、変態ヒソカに気に入られた様な事を長男に聞かされたら太ももに手を置き長男を見つめ相談した後嫌がり。旅団のルールの事に触れたら困った顔で述べ手を退け変態ヒソカの事を話す相手に同意する様に答え小さい頃の事を言われてもあまり覚えておらず、どう答えたらいいか分からず内心悩んだ後上記を述べ褒めてるのか分からない言葉を言う長男に尋ね、毒を吐く様な事を述べ無表情のまま上記を述べ返事し部屋を出れば歩き〔一人で食べても面白く無いし、イルミ兄様と一緒に食べよう〕と内心呟き執事室に連絡を入れ命じ電話を置き部屋に戻り軽くノックし声を掛け入り電話に出た相手の事や部屋に戻った理由や命じた内容を歩きながら言った後さっきまで座ってた椅子に腰掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック