[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

イルミ=ゾルディック  2016-03-04 11:12:56 
通報
此処はHUNTERxHUNTERキャラのなりきりトピックで、ルールは5つだ。

1つ、荒らしは厳禁。現れた場合は話さずに、即座に通報すること。
2つ、一人一役にすること。
3つ、キャラ崩壊はほどほどにすること。そういう念能力にかかっているなら仕方ないけど。
4つ、セイチャットのルールを守ること。
5つ、1か月間無言にしないこと。この場合キャラリセを行う。

あとロルは自由だから、つけてもつけなくてもいい。

これらが守れる者のみ参加可能とする。少しでも違反したら・・・特に何も無いけど守るようにしてよね。じゃ、そういうことだから。

コメントを投稿する

• No.19 by カルト=ゾルディック  2016-03-09 23:40:09 ID:cbc2389c5

>イルミ兄様

そんな感じのオーラがイルミ兄様から出てるから、そう思っただけで深い意味は無いよ。蟻か分からないけど流星街の半数くらいが色んな虫になってた。その女王の正体は自分の尻尾を使って世界を支配する事って、フェイタンと話してるのを、旅団の人型で聞いたんだ。女王の本気の力を出した時に変化したんだ。それは、まるで鰐みたいだったよ。グリードアイランドと言うゲームで旅団の、マチとノブナがが話してる時に絶を使い木の後ろに居たら見つかったんだ。ゾルディック家の名は伏せて下の名前だけ言ったから、バレて無いはず。マチに絶の事を聞いたらイルミ兄様みたいに褒められた。後は、さっき話した通りの事を言われた。うん、隠してて御免なさい。僕も会いたくは無かったけど見つかったから素直に出ただけ。そんなつもりは無いんだけどね。クロロって誰か知らないけど確か仲間の一人の電話がなった際にフィンクスだったかな、その人が焦った様に団長かと言ってた。クロロって人と団長と呼ばれてる人が繋がってるか分からないけどね。イルミ兄様みたいに針を使う人が居たよ。確か、シャルナークと言ったよ。鰐に変化した女王と、フェイタンが戦ってる時皆余裕で観戦したり、コインで、フェイタンがやられた場合誰が女王をしとめるか決めようぜと言って決めてたよ。後繭で囲われた洞窟に行った際に女王を見つけ早く倒した方が団長代理と言ってたよ。これで全部だよイルミ兄様うんイルミ兄様くらい強いよ。そうかも知れないでも、旅団内での喧嘩は駄目だって。皆いつもバラバラで相手してくれないんだよ。その日を楽しみにしてる。初めて知った。うん。あれなんて読むんだろうとずっと考えてたんだ。僕が小さい時には、もう着物から西洋風の服になってたから知らなかった。うん。いつも着せ替え人形みたいに次これ可愛いと言うだけで、何処の国の奴でどう言う文化かも知らされてないんだ。折り紙の事や着替え方は習った。ジャポネの事話してくれないから分からなかった。そうなんだよ、どうしよう。ミルキ兄様の、いい所一つだけ見つかったよ。お母様好きっ子って事かな。僕お腹好いたからおやつ食べて来るね、リビングに。(解放して貰えるやっと降りようとした時に長男の後ろの黒いオーラが煙の様に上がり部屋全体にまで険悪な空気が流れたらくるりと見つめ前を向き長男が座りだしたら降りるのを辞め椅子に手を置き、座り直し〔やばい、イルミ兄様凄く怒ってるこっそり家を抜け旅団に入った事怒ってる。降りても逃がしは、しないだろうな〕と内心で言った後先程の質問に答える長男の言葉の一つ一つが相当機嫌悪い事を示しており、これ以上怒らすと、ご褒美所じゃあなくなるのに気付けば地雷を踏む様な事を述べれば〔どうしようやっちゃったよ。〕と内心焦るが顔にも動作にも出さず深い意味が、あって言った訳では無い事を伝え自分が潜入してる旅団の人と見て戦った虫とは違う奴かなと考えながら自分が見た物や虫の正体や仲間の名前や虫の目的が何でそれを知ってるかを話しながら袖に手を居れ人型の人形を出し見せ説明し長男の言う変態ヒソカと出会ってしまった経緯や残りのメンバーに、なんと名前を名乗ったかや旅団の仲間に褒められた事を目を輝かせながら述べ後自分の正体に気付かれてない事を長男に伝え鋲を出し撫でる相手の姿を見れば旅団のメンバーにも同じ使い手が居る事を喋り恨み言を言われたら頷き謝り少し頭を下げた後変態の後釜と長男に言われたら否定し顔を上げ長男が言った、もう一人の名前が出れば復唱し仲間が話してた話を長男に聞かせ自分が持ってる情報を出し切れば〔もう隠してる事は無い〕と言う感じで言い名前を呼び。長男の名前を引き合いに出し頷き真面目に答え屁理屈を曲げてでも修行させたい長男の言葉を受け入れてつつ否定し不満を述べた後教育について少し教えてくれた事に感謝しながら子供みたいな事を言い。きょとん舌顔で初めて知った事を述べ母親に、いつもべた褒めされたり人形みたいな扱いをされてる事を長男に話し祖父の服に付いてる文字の名前が解ければ、ホッとし他の兄弟達と映ってる写真の母親の服装が変わってる事を述べ国の事や文化の事は習わず服の着方道具の使い方は習ってる事を話し周囲への不満を口にし。頷き考えた後独房での次男と母親のやり取りを思い出せば上記を述べ話し終われば、手を椅子に置きぴょんと降り近付き長男にリビングで、おやつ食べる事告げ通過しようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック