[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

[オリなし]HUNTERxHUNTER(ハンターハンター)なりきり

イルミ=ゾルディック  2016-03-04 11:12:56 
通報
此処はHUNTERxHUNTERキャラのなりきりトピックで、ルールは5つだ。

1つ、荒らしは厳禁。現れた場合は話さずに、即座に通報すること。
2つ、一人一役にすること。
3つ、キャラ崩壊はほどほどにすること。そういう念能力にかかっているなら仕方ないけど。
4つ、セイチャットのルールを守ること。
5つ、1か月間無言にしないこと。この場合キャラリセを行う。

あとロルは自由だから、つけてもつけなくてもいい。


これらが守れる者のみ参加可能とする。少しでも違反したら・・・特に何も無いけど守るようにしてよね。じゃ、そういうことだから。

コメントを投稿する

  • No.11 by カルト=ゾルディック  2016-03-06 21:18:08 ID:cbc2389c5

>イル兄様


念とか、まだ僕誰にも習ってないから分からない。普通の人でも見えるくらい出てたよ、オーラ。そうなんだ。イル兄様凄いね変装まで出来るんだ僕もイル兄様みたいな年になれば変装出来るかな?僕もいつか、そのハンター試験受けなければならなくなるのかな。もしかして、お父様に頼まれた、お仕事をしに行かなくちゃいけなくなったから居なくなったの?普段のイル兄様なら断るのに断らないなんて珍しいね。うん、そうだよ。お母様に呼ばれたから一緒に行動してたの。僕は兄様に道を譲ったからか何も言わなかったから怒られなかったんだよ。僕の隣で大笑いし喜ぶ、お母様を見たのは、アレが初めてだよ。僕の前で、いつかお母様が喜び微笑んでくれるといいなと思ったんだあの時。うん本当は、お母様の傍を離れ修行したいんだけど離してくれないんだ。イル兄様御免なさい。そのミルキ兄様達には、そっけない態度をするのに兄様には優しくするからなんでだろうと思ったから言っただけで驚かすつもり無かったんだ。そうだったんだ僕が上手く言えば誤解しなくて済んだのにね、御免ね。今度は言い方に気を付けるよ。そうだよね人間だもんね。楽しんでた早く終わらしたいなくらいしか考えなかったから気付かなかった。言われるだけど楽しいからか分からないけど小物が悲鳴を上げる所が凄く気分いいんだ。ホント嬉しいなイル兄様。修行先の人達いつもドタバタしてて修行相手してくれないんだ。修行したくても中々出来ないんだよね。毎日は無理かも知れないけど時間が出来たら練習するよ。そうだったんだイル兄様が本心で褒めてるのかと思った。イル兄様怖いから辞めて(念の詳しい事や種類使い方も学んで無い自分に念の上達を褒め素人に近い自分でも分かる様なオーラの指摘に対して不思議そうな顔で返答する長男に再度指摘した後長期間家を空け聞いた事の無い言葉ばかりを言う長男に色々とつ門したり尋ねたりしてる時に家族の誰もした事無い変装を軽々と出来る事を自慢する長男の言葉に眼からうろこが落ち憧れ的な目に変え長男を褒め長男がした変装術に憧れ興味を持てば相手に尋ね楽しいそうな声で聞き長男くらいの年になったら同じ様な道を通らなければならないのかが気になり尋ね、長男が長期の仕事から帰るや否や父の部屋に行き直ぐ出て行った事を母親と共に父の部屋に訪れた時に聞いた事を思い出せば長男に尋ね少しだけ悲しい総なめ付きで聞き兄の苦労話を聞き終われば相手に他のハンターの頼み事を聞いてあげた長男に無表情で上記を述べこくりと首を動かし返事し兄様の友達やらにこうとした聞こうとした矢先に母親に呼ばれた為聞けず。保留となった事を長男に伝え自分に被害が及ばなかった理由を考えた後兄様の言葉と通りに譲ったからだろうかなと考え話し、いつもヒステリックの母親の微笑み慶ぶ顔が未だに頭から離れず残ってる理由を考え導き出したら上記を兄に述べ自分にも、いつかあんな顔をして欲しいなと小さく願った事を伝え頷き長男の様に強くなりたい気持ちがあるがお母様が自分を離してくれない事に困ってる事を言い。驚く兄の表情に気付けば目を見開け見つめた後普通に戻し謝り驚いた訳を言う長男に謝り上手く言えてなかった事に気付けば反省し謝り今後気を付ける事を約束してから頷き長男も一応人間だと言うのが分かれば呟き、ヨークシャシティーで長男曽祖父の三人で楽しみながら仕事した事を思い出せば不思議そうな顔で復唱し尋ね内心思ってた事を述べ。ターゲットらに〔ぶっ殺す〕と言われ続けて来た事を思い出せば見つめ素直に答え自分の中で沸くわくわくドキドキな気持ちの事を話し励まされたら声色を変え喜びこっそり修行してる事を打ち明け修行する事を約束した後長男の本心で自分の事を褒めた訳では無い事が分かれば呟き少し肩を落とし甘える様な事を述べ自分が少し苦手な、オカルト系の話が出て来たら名前を呼び俯き辞める様頼んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック