七男 2016-02-29 00:54:37 |
|
通報 |
遅れてすまないブラザー…。またあと二日空けてしまう( 項垂れ )
ん、そうか。…じゃあ仕切り直して言うぜ( サングラスすちゃり )
運命という歯車がうまく重なる事で、新しい事を発見する。否、うまく重なるのではなく命を授けられた時点で人生は決められているのかもしれない…だからこそ!俺とお前が出会えた運命に感謝するのさ( 改めて拳握り / 回りくどい )
い、痛かったか!?( 力強い、と言われ慌てて体を離すと )
おお…このベストマッチングなミルクとコーヒーのグットな色彩…そして非常にエクセレントな匂い…( 目を輝かせてカフェラテを見つめれば「ブラザー、これは才能だぜ」と、自分が出来ない為か、続けてカップを手にとりながら深く頷き )
| トピック検索 |