2XXX年
東京、アメリカ、ロシア、エジプト、オーストラリアの5カ所に突如として現れた謎の巨大植物【アカシア】。この植物が放つ花粉の影響で多くの動物は倒れ地球は死の世界となった…しかし最も問題であったのは倒れた者たちが再び立ち上がった事であった。自我も理性もなくただ最も強い欲求【食す】という欲を満たす為に街を徘徊したのであった…。しかしそれだけではない、アカシアの影響で地球上の植物が巨大化し肉食植物物へと進化を遂げた上に酸素濃度の変化により植物と共に巨大化した昆虫達…人々はこの恐怖から逃げ地下へ逃げ去った…。
ルール
【必見‼︎】必ず呼んでからPFの作成をお願いします!
・最強キャラ、連続回避は禁止です。 見せ場を作りあって楽しみましょう。
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。50文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。 なお、参加希望以外での観覧者並びに非参加者様の御意見や苦情などと言ったコメントは一切受け付けません。無視します。そのまま通報します。
・ルールを確認しプロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。
レス禁