私たちはここにいます( オリキャラ有)

私たちはここにいます( オリキャラ有)

主  2016-02-20 19:37:57 
通報
閲覧ありがとうございます!

このトピは、「がっこうぐらし!」の成りきりトピだよ!

学園生活部ルール!
・荒らし、迷惑行為は禁止!
・本体同士の喧嘩はなし!
・一人一役まで!
・非似でも大丈夫!
・にわかさんでも歓迎しちゃうよ!

募集キャラは、
ゆき、くるみ、りーさん、みーくん、めぐねえ
この5人とオリキャラさん!!

時間軸は、まだ高校で生活している辺りだよ!
マンガ、アニメどちらの方でも楽しめるように、大学生は無し!やりたかった方、ごめんなさい

主はゆきをやらせていただきます!
じゃあ、皆待ってるよー!


コメントを投稿する

  • No.21 by ゆき(丈槍由紀)  2016-02-21 18:11:01 

>ひーちゃん
外国人!良いなぁ、なんかかっこいいよね!
人魚姫と王子様の愛の物語かな…読み終わったら感想聞かせてね!(頬に手を当てて憧れを表現すれば、笑顔を浮かべて)

  • No.22 by 有栖川ひまり  2016-02-21 18:14:27 

>ゆきちゃん
うん!ちゃんと感想言うね。
(相手を見て微笑み)

  • No.23 by ゆき(丈槍由紀)  2016-02-21 18:40:45 

>ひーちゃん
うん!私も漫画読んだらひーちゃんに感想伝えるね!
(大きく頷き、目を輝かせて)

  • No.24 by 有栖川ひまり  2016-02-21 18:43:04 

>ゆきちゃん
わかった!
(ニコニコしながら)

  • No.25 by 恵飛須沢胡桃  2016-02-21 18:51:09 



>ゆき
おう、まぁこの時間帯って結構腹減るしな
(にへっと笑い、相手の近くに乾パンの缶を持っていき。)

>ひまり
ん?あぁ、おかえりー、何かいいものはあったか?
(シャベルを磨いて居れば、帰ってきた相手に問い掛け。)

  • No.26 by 匿名さん  2016-02-21 18:54:01 

(/質問なんですが、男のオリキャラもありでしょうか?作品的に女の子ばかりなので少し気になって…)

  • No.27 by 有栖川ひまり  2016-02-21 18:54:32 

>くるみちゃん
あったよ!面白そうな本借りてきたの。
(ニコニコしながら相手に見せ)

  • No.28 by ゆき(丈槍由紀)  2016-02-21 19:00:52 

>くるみちゃん
ありがと~そうそう、こんな時間まで補習なんて…めぐねえもひどいよ~(乾パンを口に入れてぐでーと机に伏せて)

>ひーちゃん
そういえば、ひーちゃんはハーフなんだよね?外国人ってお母さん?お父さん?(ふと思い出して)

>匿名さん様
(/世界観を壊さないキャラであったら、どんなキャラでも大丈夫ですよ~)

  • No.29 by 有栖川ひまり  2016-02-21 19:06:27 

>ゆきちゃん
お母さんだよ。ロシア人なの。
ロシア人だけど日本語ちゃんと喋れるよ。
たまに可笑しい日本語だけど。
(母の可笑しい日本語を思い出し苦笑いして)

  • No.30 by 匿名さん  2016-02-21 19:53:37 

(/ありがとうございます。では、このキャラで参加希望です!)

名前:麻倉 秀(アサクラ シュウ)
性別:男
学年:3年
性格:何事にも冷静で表情を変えることはあまりないが少し天然であり、無意識に**をかますことがある。基本的に常識人
容姿:参考画像【http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/f/a/n/fanon0111/20121121213818d26.jpg
備考:元々巡が丘とは別の学校だったが、部活の最中に自分の学校の生徒や教師が全滅したのでたまたま流れ込んだ学園生活部へと匿ってもらった。野球部で、常にバットケースを持っている。部に入る前から腕力はあったので、今では専ら戦闘要員。趣味は読書。

  • No.31 by 匿名さん  2016-02-21 19:54:41 

(/すみません規制されてるところはボ/ケです。)

  • No.32 by ゆき(丈槍由紀)  2016-02-21 20:25:08 

>ひーちゃん
ロシア!凄いな~参観日とか、凄く美人な人がいる!ってならなかった?
(キラキラを目を輝かせながら、身を乗り出して)

>匿名さん様
(/大丈夫です!絡み文よろしくお願いしますね)

  • No.33 by 有栖川ひまり  2016-02-21 20:42:17 

>ゆきちゃん
まぁ、「外国人の女の人がいる!」って騒がれた事あるけど。
そこまで騒がれた事は無いかな?

  • No.34 by 麻倉 秀  2016-02-21 22:59:12 

(/参加許可ありがとうございます!早速投下させて頂きますね!)

>all

…今日はあいつらバリケード側まで来なかったな。(バットケースを担ぎながらゆっくりと部室の方へと帰って)

  • No.35 by 有栖川ひまり  2016-02-21 23:06:32 

>麻倉さん
あ、お帰りなさい。
(相手を見て微笑み)

  • No.36 by ゆき(丈槍由紀)  2016-02-21 23:20:35 

>ひーちゃん
おぉー!やっぱり皆気になるよねぇ、美人さんだと…あ、めぐねえ!(ウンウンと頷くと、扉の方に手を振って

>しゅうくん
おっかえりー!めぐねえと一緒だっんだ?
(勢い良く挨拶をすると笑顔を浮かべて)

  • No.37 by 有栖川ひまり  2016-02-21 23:26:54 

>ゆきちゃん
めぐねえ、お疲れ様です。
(相手に合わせる為に居ないはずの扉の方へ向き上記を述べ)

  • No.38 by 麻倉 秀  2016-02-21 23:30:06 

>有栖川

ああ、ただいま…何も異常なかったよ。(相手を見るとこくりと頷いては状況報告して)

>丈槍

ただいま。えーっと…まあ、一応な。(軽く返事をすると未だによく分かってないめぐねえという人物で言葉に詰まって)

  • No.39 by 有栖川ひまり  2016-02-21 23:32:55 

>麻倉さん
そうですか。良かったです。
あ、何か飲みますか?
(立ち上がり)

  • No.40 by ゆき(丈槍由紀)  2016-02-21 23:37:22 

>ひーちゃん
めぐねえも一緒にひーちゃんのお母さんのお話しよう?ひーちゃん、お母さんってどんな人なの?(めぐねえを椅子に座らせると、ワクワクと相手を見つめ)

>しゅうくん
ふふふ、めぐねえと二人きりだからって抜け駆けは許さないよ~…(少し言葉の詰まった相手に不敵な笑みを浮かべながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック