ひとりかくれんぼやこっくりさん実況 (閲覧注意)

ひとりかくれんぼやこっくりさん実況 (閲覧注意)

旅人  2016-02-20 02:33:29 
通報
ここでは怪談系の実況やっていく。

とりあえず今日は「ひとりかくれんぼ」。

人が集まったら開始。←

コメントを投稿する

  • No.1434 by ねぎま  2016-03-03 00:50:14 

ふむふむ、元凶君(A)と非番君(B)か…

幽霊ホイホイ…霊を引き寄せる血筋か体質かなんかかな?

  • No.1435 by 旅人  2016-03-03 00:59:33 

>1434
それは知らんし興味もない←
あわよくばコイツ(A)使って口寄せとか出来たらなぁとかも考えたけど、コイツに体液舐められるとかまじ吐き気しかしないから見送るww

さて、とりあえず始めようかと思うけど……
まぁ前回と同じく片手は空いてるから実況は出来る。

あ。因みにわこちゃんは俺に張り付いていて頂く事にした←
背中がひんやりする……ww

  • No.1436 by ねぎま  2016-03-03 01:03:50 

旅人さん(ひんやりぃ)
わこちゃん((クンカクンカprprクンカクンカ))
旅人さん(!?)←いまここ


お久しぶりのイマココげきじょー

  • No.1437 by 旅人  2016-03-03 01:09:08 

>1436
あれ……なんだろう、複雑ww

始めたよー
今んとこ動きなし。

  • No.1438 by 旅人  2016-03-03 01:11:30 

……にしても冷静になってみると男3人で何やってんだろうとか思うな……

  • No.1439 by ねぎま  2016-03-03 01:15:40 

【速報】わこちゃん変態説【イマココ劇場】

  • No.1440 by 旅人  2016-03-03 01:20:02 

>1439
おまいな……ww

今は、わこちゃん俺とBの間に座ってる。
なんかちょっと寒くないですか?って辺りキョロキョロしてるBに罪悪感が半端ないのだが←

握り締めた赤ペンには動きなし!

  • No.1441 by ねぎま  2016-03-03 01:24:37 

非番「…寒い(''`)」
旅人「わこちゃんのせい」
二人「は?」

青年説明中
NowLoading

旅人「つまり俺の背中に美少女がいる、霊だけど」
二人「ふぁっ!?」←イマココ

  • No.1442 by 旅人  2016-03-03 01:33:01 

>1441
wwwwww
そこまではやってないわww

A「あー……可愛い子いないかなぁ……Bさん、誰か紹介してくださいよー」

B「え……?!いや、えっと、」

俺「お前自分が原因で盛大にフラれた癖に懲りないの?馬鹿なの?その頭ん中はゼリーか何かなの?」

A「ひでぇ……」
B「((笑))」←むしろいまここ

  • No.1443 by 旅人  2016-03-03 01:35:23 

やっぱりペン動かんなぁ……
こっくりさん系とは極限的に相性悪いみたいだ……俺。←

  • No.1444 by ねぎま  2016-03-03 01:51:52 

…キューピッドさんってなにしちゃだめなんだっけ()

  • No.1445 by 旅人  2016-03-03 01:52:48 

ちょっと報告ー。

わこちゃんが荒ぶった←

  • No.1446 by 旅人  2016-03-03 01:55:58 

>1444
・怒らせない
・無礼を働かない
・質問以外の用件禁止(お願いとか←)
・降霊中はペンから手を離さない
・どんなに頭に来ても塩をぶちまけない(←

だったはず←

  • No.1447 by ねぎま  2016-03-03 01:58:39 

それ全部やろ(

  • No.1448 by 旅人  2016-03-03 01:59:53 

わこちゃん続報。

わこちゃん膝の上に乗ってきたんだが何してんだろうという疑問←
地味に前が見えない罠。




そして判明。
わこちゃん……結構でかい←

  • No.1449 by 旅人  2016-03-03 02:02:40 

>1447
俺は別にいいけど、アホが二匹ほど付いてるもんでなぁ……
矛先がそっちに行ったら困る。

あと、やるにしても全ては降霊していただかん事には……な←

  • No.1450 by ねぎま  2016-03-03 02:07:57 

お守り忍ばせたれ( 

わこちゃんの生きてた頃の職はモデルか?(

  • No.1451 by 旅人  2016-03-03 02:12:49 

>1450
御守り持たん主義の俺が持っているとでも←
塩渡すにも片手じゃ厳しいしなぁ……

どうだろうなー
美人さんだからなぁ

  • No.1452 by ねぎま  2016-03-03 02:17:10 

スマホ降ろして塩渡そ…(

  • No.1453 by 旅人  2016-03-03 02:20:36 

>1452
一旦辞めて手ぇ離したよ←
さすがに一時間キープじゃ腕ヤバイ……←

なんか今回無理そうな気ぃすんなぁ……こんだけやっても、わこちゃんとAが元々張り付けてた連中の気配しかしない←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック